カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ギルド関連 」カテゴリ記事一覧




初めてのプラント♪

ラン ラン ラン・・・♪ 

とつぜんだけど、水まく時間よ ラン ラン ラン♪

シー シー シー。

ハイホー ハイホー ラン ラン ラン・・・♪



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

ネタで行こうと思ったのですが、急遽予定変更です

ギルドのプラント初体験しましたので、今回はそのことを書きたいと思います♪

リンク紹介も滞ってますので、次はリンク紹介が先ですかね(A;´・ω・)アセアセ

ギャー投稿日付ガンミスった~~!!

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


続きを読む

ちょっと一息

土日はあまりラテできませんでした(A;´・ω・)アセアセ
これから更新もINも減っていくヨカン(((((( ;゚Д゚))))) 50位落ちちゃう

映画やら温泉やら行ってましてね・・・
三谷幸喜さんの【ステキな金縛り】を見てきました♪映画久々(*´д`*)ハァハァ
映画館があれほど観客の笑いで溢れていたのはいつ以来でしょうか・・・クレしん以来?
笑いあり、涙ありの最高の映画でした!とにかく笑った笑ったw
三谷さんの作品は自分大好きでしてΣ(ノ∀`*)
2時間半なのでTVでは大分カットされるんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ
迷ってる方にはオススメの一本です(o・ω´・b)b^☆


スバルさんが125で必殺とってたのは予想通り!
郵便がちょっと笑いに溢れていたのも予想通り!(意外だったのもありましたがw)
オクの価格も予想通り!まぁ間違いなく(モガモガ

ってことで自分も早く必殺手にいれて、いよいよ寺デビューしようと意気込んでおります

今日はいろいろとラテ日記を書いていこうと思います(*´д`*)

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)

続きを読む

ギルドでのお付き合い

こんにちは~(o ̄∀ ̄)ノ"

予約投稿にも弱点がありましたね・・・
新カテゴリを作ると壮絶なネタバレになるヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';
大した内容じゃないからいいんですが、ちょっと面白味に欠けてしまいますね(´・ω・`)
まぁ細かいことは気にせずいきましょうヽ(`Д´)ノ

今日は主がギルドに入るまでのいきさつや入ってから起こったこと、
ネタなどをSSあるとこだけ公開していこうと思います(o ̄∀ ̄)ノ"

※FC2使いこなせてなくて気づかなかったんですが、拍手&コメントがついてました( д)~~~~~~~~~~゜゜
 この上ない感謝・・・っ!という気持ちでいっぱいであります(m_ _)m
 こうやって形で表れると多分どの書き手の方も同じだと思いますが、ただ嬉しいです(*´д`*)
 ハンゲからいらっしゃってる方にはいつもGoodに感謝しております(礼
 ご覧になっていただける以上は続く限り頑張っていきたいと思いますので
 これからも拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします(mΦωΦ)m


続きを読む
