カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「新規リンクご紹介♪ 」カテゴリ記事一覧




ラテ・・・楽しんでるかい?♪

当然だ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

増え続ける「ココロ」の容量に

tkmk色の毎日

きっとこれからも変わらない



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日は宣言通り、リンクのご紹介をしたいと思います!

かなーり遅れて申し訳ありません〓■● バタッ

今後ともどうぞ宜しくお願いします(mΦωΦ)m

相互リンク・ブロ友は随時募集中です(`・ω・´)

いつも投稿時間は昼~夕方の気分で予約してますが、
今回はしっかり意味がありますよd('ェ'*)

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


続きを読む

ひとつの野望達成

少女は風のように静かに舞い降りた

勇敢に戦うその姿は・・・

まるで神のように輝いていた



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日はちょっと大事件が起こったので申~し訳ありませんが隼紹介後回しで!
ええかげんにせいウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

ブログ作った理由と野望はいくつかあるんですが、
野望のひとつを達成したので記事にせざるを得ないのです
全部達成したら閉鎖もありかなー

そのひとつの野望とは・・・

ブロガーの方と狩りをすること


続きを読む

絆の星々 朧げにも強くまたたいて

それらはやがて「本当の絆」という名の1つの星座になる

あなたにとってかけがえのない・・・

大切で特別な 「仲間」 の星座に



いつも通りのある日のこと (*´ω`)(*゚ェ゚)(・∀・*)

君は突然立ち上がり言った !(*´ω`) (゚ェ゚*)?(・∀・*)?

「今夜 星を見に行こう」♪  ヾ(*´ω`)ノ ヽ(´ェ`*)ノヽ(´∀`*)ノ



あなたの願い叶いますように☆


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日はついに隼!と思ったんですが何か気が乗らなくて⌒=■●~=□○0ポテ
とりあえず少人数時の立ち回りや小技の使い場所なども大方把握したので
近々記事にしたいと思います

そんなことよりリンク紹介をしたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ"♪

※拍手・コメントいつもありがとうございます~(ノ∀`*)


続きを読む

はじめの一歩

ひとりが辛いから ふたつの手をつないだ♪(´・ω・)人(・ω・`)♪

ふたりじゃ寂しいから 輪になって手をつないだ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

天気は雨(´・ω・`)ですが心は快晴!季節外れの春満開です!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

昨日今日とメンテがあってるみたいですね~
緊急系のメンテはその後の対応次第だと思ってますが、正直難しいところですね
大抵緊急はログイン障害や致命的バグ復旧が多いので必要不可欠
一応課金アイテム時間延長と桃配布などありますが、ログイン障害だけはただ待つのみと@@;
この辺は運営にもうちょっと頑張ってもらわないと仕方ない部分ですね(´・ω・`)


さて、ブロガーの皆さまには宣言通り怪しい文を送りつけました(゚д゚)
よくある迷惑メールみたいな形になってしまったことをこの場でお詫び申し上げます_| ̄|●

最初ということもあって・・・
ランキング登録している同じサファイア鯖の方と、どちらかわからないけど更新している方二名様
全部はきっついしいきなりは無理だろってことで申請はある程度(A;´・ω・)アセアセ
とりあえずそこそこ無事に終えた?と思います

突然の申し出でしたし、物凄く迷った行動でもありますのでどうなるか不安でしたが。。。
いきなりブロ友になってくれた方、温かく繋げてくれた方、真摯に断ってくれた方
行動してよかったな~と思う結果となりまして、皆さま本当にありがとうございます!(ノ∀`*)

今後もおっ!と思ったブログには申請をしてみようかと思います
また、他鯖の方へはまだブログ作って浅い新規なので保留・・・と(゜ーÅ) ホロリ

もしよろしければコメント等でお声をかけていただけると嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ
この記事を見てブロ友・リンク繋いでみようかな~と思った方、いつでも歓迎ですのでお気軽にmm

では、リンク増えたら作りたかったカテゴリの記念すべき1回目にいきましょう!
ラテの内容は今日ほぼお休みですmm

【追記】予約投稿の日にちミスってたっていう(´・ω・`)【追記ED】

続きを読む
