カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ステータスについて(オススメOP) 」カテゴリ記事一覧




敢えて言おう

筋力はカスであると


ゞ(;筋ω力)ノ  ラテ・ステータス流「(筋力=)クズ龍閃!!」 \(幸Д運メ)\(体Д力メ)


\(幸Д運メ)\(体Д力メ)==3       Σゞ(;筋/ /ω力)ノ (フタエノキワミ)「アッー!」



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日はとにっかくファイター系(物理職)の方にふれ回っておきたい内容です
主も未だによくギルメンから注意されております⌒=■●~=□○0ポテ
新しくカテゴリをつくるほどその影響力は大きい・・・

またまた文字だけのなが~い退屈な内容なので、時間の許すときにご覧になってくださいmm
でも新規の方には結構有用なのでは?と思います!
主にwikiやしたらば、ギルメンの情報なのでそろそろ黒服さんに攫われるかもしれませんねこのブログ;;;

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)
 ブログを書くエネルギーとなっております(*´д`*)ハァハァ


【追記】
FC2が最近調子悪いと思ってたら緊急メンテに入りましたね;
ってことでこれ「こんばんは」になるかもです(A;´・ω・)アセアセ
新たにリンクが増えてきました♪逆に申請してくださった方も現れて嬉しい限りですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
本日・明日にはご紹介枠をとりたいと思いますのでお待ちくださいmm
引き続きリンク・友達は募集しております(o ̄∀ ̄)ノ"
【追記ED】



続きを読む
