カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「主の考えるチャットマナー 」カテゴリ記事一覧




チャットもちょっと考えて

幸福(しあわせ)の形は たぶんそれぞれだけど

きっと一人きりじゃ ツマラナイ・・・with you


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

ゲームは自由にやるのが一番!!

なんですが、オンラインゲームでは「自分以外」が関わってきます

自分は何とも思わない一言で、友好関係が崩壊してしまうことも少なくありません


そんなワケで、今回は主の考えるチャットマナーについてちょっと書いていきたいと思います

マナーというほうど堅苦しいものではないかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ

「主の考える」って点をよ~っく注意してください(A;´・ω・)アセアセ

言ってみれば 自己満足+余計なお世話 な記事です

そんな記事でも、ひとりくらい役に立つ方がいるかも・・・?

ということでカテゴリ作りました(〃・д・) -д-))ペコリ

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


続きを読む
