カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「上級コロシアム(ミノ) 」カテゴリ記事一覧




竹の先に待つものは・・・

竹「私を倒そうというのか・・・なかなかの者達とお見受けする」

竹「しかし、私は開かずの扉を守るための『不動の』守護神也」

竹「それを承知の上ならば、、、さぁ、かかってくるがよい!」



・・・


デ、ホントニイイノ?( ・ノェ・)ヒソヒソ   ヒソヒソ(たдけ;)ショウジキモウヤメタイ・・・


ナラヤメトク?( ・ノェ・)ヒソヒソ   ヒソヒソ(たдけ´)イヤ、ソレハウレシイケド


キャーカッコイイー(棒( ・ノェ・)ヒソヒソ   ヒソヒソ(たдけ´)ボクハ、ニンムヲホコリニガンバルヨ


ゴソゴソ(・ェ・ )      (たдけ´)さぁ!来るがよい!!


●●●●「カット!」


はい、こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

ラテールの事も書かないとね・・・ラテブログなんだからΣ(ノ∀`*)

今日は上級コロシアム(ミノ)について書いていきたいと思います!

上筋とは何もかも比べものにならない、とだけまず言っておきましょう!!


※これも主観入ってますので参考程度にmm

  拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)





続きを読む
