カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「上級コロシアム(奥) 」カテゴリ記事一覧




更なる高みを目指して

またキリ番とっくに過ぎてるやん_| ̄|●


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

やはりキリ番は難しいかな(A;´・ω・)アセアセ
違う・・・!違わないけど、まず何が悪いって

主のカウンターの位置が低すぎるんや!!!

ってことでTOPにもってきました(A;´・ω・)次は報告があるといいな

報告も何もこの有様ではなんとも・・・ですか;
最近ブログ更新できなくて申し訳ないのですが
(ランキング50からはるか彼方に消えたのでちょっと頑張る予定です!)
不定期ではあれど、たまに更新はします
ほんとネタはいっくらでもあるんですけどね。。。
閲覧してくれる方がいらっしゃる限りは!

さて、今日は上級コロシアムについてです
何回やるんでしょうねこの項目@@
カテゴリは(奥)としていますが、要は上コロ全部における追記みたいなもんです

メインはハイランダーの立ち回りですが、思いついたらいろいろ書いていくと思います
他職にもちょこちょこ触れるとは思いますが
如何せん自分でやってないですから、間違いのオンパレードになりそうですし;
それでも自分からこれまで見た感じを大雑把にご紹介していこうと思います

もちろん、鵜呑みは禁物!主観は常に入り乱れておりますので参考程度にmm
何言ってんの?ってな内容もあると思いますが、読み流してくださいねd('ェ'*)


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



続きを読む

ゴール・・・!

もう・・・ゴールしても・・・いいよね?


あ、ごめん泣くからカット


お久しぶりです@こんにちは~
場所が一時変わって顔文字もSSも無いので、記事書くか迷ってたんですが
攻略系ならいいかな・・・?
新年のご挨拶はまた記事つくりますのでそのときに改めて!!!mm
新年一発目の記事なんで迷ったんですけどね・・・さすがに間空きすぎかなと;
ルセリアとかネタとかいろいろ溜まっちゃってますんで
そろそろ吐き出していこうと思います!
とりあえずルセリアはパターンさえわかってしまえば170台でもソロで倒せますb(ハイランダー) 

ってことで、上級コロシアム(奥)についての記事を書いちゃいます!

ぶっちゃけると上ミノ時代から奥に行ける時は行けるんですが@@

通称:上奥 は現状レベル上げ最高効率なため、数多くの方が周回しております

上ミノ(ミノタウロスマイン)まで行けたのであれば、あとは慣れと自信!

装備が気になっているのなら、この辺から作り直すのもひとつのやり方です

上級コロシアムの総集編のような記事になるかと思います~

SSは今後一気に追加していこうと思いますmm

※拍手・コメントありがとうございます~






続きを読む
