カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「名誉狩り(エルアノール平原) 」カテゴリ記事一覧




ニシヘヒガシヘ ツイデニキタヘ

電柱|南´・ω・)・・・        (西´∀`)(東´∀`)(´∀`北)ワイワイ

 
電柱|南・ω・)ノ・・・お、おーい      (西´∀`)(東´∀`)(´∀`北)ガヤガヤ


電柱|南・ω・)ノ・・・            (西´∀`)(東´∀`)(´∀`北)ザワ・・・ザワ・・・


(・ω・`南))))・・・ |電柱|      (´∀`西(´∀`東(´∀`北)アレ?誰か呼んでた?


(ほんのちょっとだけ続く)




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日は 名誉狩り狩場<暴風・無限編> 

をやっていきたいと思います!
先日の名誉の中の暴風の守護者無限回廊の名誉Pを稼ぐ時
よくPTが組まれている場所と、その狩り方をご紹介します(*ΦωΦ)b

サーバーやPTによって狩り方が結構違うようですので
今回ご紹介する内容もひとつの参考としてご覧下さい(〃・д・) -д-))ペコリ

「名誉狩り」について知らない方は
wikiやこのブログにもちょっと書いてますのでまず知ってくださいb

【追記】
えー・・・ミスって未完成のまま予約投稿してましたぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
追記していきますのでもうちょっと待ってください(m´・ω・`)mペコ

そしてなが~らくお待たせ致しました・・・
やっと時間とれたので投稿(A;´・ω・)アセアセ
【追記ED】


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)
  4000HITありがとうございます!(〃・д・) -д-))ペコリ
  読者あってのブログですので、カウントや拍手・コメントが励みになります(*´д`*)ハァハァ
  もし、踏んだ心当たりがある方はコメントにてお伝えいただければと思います
  なければまた次回へ持越しと・・・コメントしていただいた方はおしかった(´・ω・`)
  またよければ狙ってください(o・ω´・b)b


続きを読む
