カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「デストロイヤー 」カテゴリ記事一覧




ビントースピア。。。参る!

成功するか否か・・・確率15%の賭け



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"
アップデートは何が来たかと思えば10%UPですか(´・ω・`)
いや、何も無いよりはいいんですがその。。。

何か・・・しょっぱくない!?!?Σ(´゚ω゚` )

いつもの大型前の小出しってやつなんですかね~
最初から一気にUPでいいですよ(*゚ェ゚)ネー
来週もとい今週は何が来ますか・・・

アンケートも来てましたね!
悪いと思う選択肢のみに例の項目があるあたり何とも言えない気持ちになりましたが(;´∀`)
最後にちょいちょい思いの丈をぶつけてみました
さて、結果はどうなりますかね~・・・

とりあえず火力を下げて欲しいという要望があった→弱体化への繋ぎなんてのはヤメテクダサイ

火力下げて欲しい要望なんて・・・あるわきゃねーだろっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今回はデストロイヤー向けです(〃・д・) -д-))ペコリ

結構載せるか迷いましたがまぁそんときはそんときで

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


続きを読む

どう辿るのか・・・

悩んでる時が一番楽しい



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

スキルについてはタブン加筆修正なんぞ必要な部分もあると思うので
その辺は随時(A;´・ω・)アセアセ
他にすごく参考になるところも多々ありますからねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

さて、今回はスキル振りについて書いていこうと思います
ヤツが頭角を現してきました(;`д´)

<追記>なんで公開設定になってたんだΣ(´゚ω゚` )おいいいいいい

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます(ノ∀`*)


続きを読む

光から闇へ(デストロイヤー新スキル)

ヒーローとは何だったのか


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

4次職を目指している方、堪能している方、如何お過ごしでしょうか!?

主は相変わらずマッタリながらも楽しくラテっております(´ω`)

4次になってからスキル振りには悩みに悩み。。。

これもまた楽しい時間であります(ノ∀`*)

今回はデストロイヤーの新スキルのご紹介をしていきたいと思います

それにしてもヒーローとデストロイヤーって完全に真逆ですよね(´゚ω゚):;*.':ブーッ


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます(ノ∀`*)




続きを読む
