

待たせたでござるな・・・!

「ふん!まったくこのブログの主は何を考えているでござる(`Д´)」

「その通りでござるな藍殿。。よもやこんなに待たされるとは(`ω´)」

「我らを差し置いて他の狩り場を紹介するなど、笑止千万!(`ェ´)」



主「いやお前らそもそも狩る気ねーから」 Σ(´Д`;)Σ(´Д`;)Σ(´Д`;)相手プリーズ!!



主「後ろの白いのなんて無視がセオリーだから」Σ(TДT;)追い打ちぃぃぃ!?


「他の忍者はあんなこと言ってるでござるよ紅殿(´・ω・`)」

「ふれるな・・・人が自分達に寄ってこないから主にあたっているのでござる(´・∀・`)」

「なんと・・・色でこうまで差があるでござるか・・・自信出ちゃうでござる(`・ω・´)」

「墨殿・・・自信を持つのはいいでござるが1つだけ注意しておくでござる(´・∀・`)」

「む・・・?人気の我らにいったい何があろうというでござる!?(`・ω・´)」






「我らは他の3人に比べて弱くて狩りやすいから人気があるのでござる(´・∀・`)」


「・・・(´;ω;`)ウッ」




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"
ひっさびさのリアル投稿です

やっとこさ隼の城をご紹介するときがやってまいりました(A;´・ω・)アセアセ
隼の城5墨丸が最も狩りやすくて最初に試すにはもってこいの相手でしょう
そしてラテール最大規模の分担狩り対象の隼の城7紅丸が本日のメインとなります
「狐娘寺」実装によってちょっと人が離れつつありますが、
充分美味しいですし、新規にとっては110~125辺りまでは金策もできる鉄板の狩り場です!!

重要で長く世話になる狩り場(主の現在進行形)なだけに内容かなりなが~いですよ!!
時間のあるときに読んでくださいね(*ΦωΦ)且~~

※因みに寺は「コロ装備一式・必殺スキルほぼ必須(当然要強化・エンチャ)」
 となる狩り場だと言われています
 装備が強ければ必殺なくてもいけなくもない(?)主は必殺覚えるLv125まで手出す予定皆無
 軽はずみで美味しいから♪なんて装備揃えずにPT行っても
 冷たくアシラワレルがオチなのでご注意あれ
 美味しい狩り場とは総じて敵が強いのがデフォルトです

続きを読む
