

メリクリ!・・・明け( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今年の聖なる夜は、ホワイトクリスマスが多かったのではないでしょうか?(*´д`*)


ほんとはアップデートからすぐ書いてた記事なんですが、

クリスマス明けに投稿しようと大分先に予約しました

BGMの関係もありましたからねΣ(ノ∀`*)


ブログにいきなりBGM流すのは容量の関係、操作の関係であまり好まれませんが

autoを切ってればいいかな・・・と思いきやchromeではうまく動作せず( ゚д゚)、ペッ

音が編集ヘタクソでうるさかったかもしれませんが、主は大好きな曲なのです(`・ω・´)

「Glitter X'mas day - long ver -」 Y.WさんのサイトからDLできます(*ΦωΦ)b

他にもいろんな(*´д`*)ハァハァする曲がありますので、BGMにどうぞ♪


今日は最近のことを未来に追記交えて書いて行きましょうか♪

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)

続きを読む
