

くににかえらせていただきます

麻雀っておもしろいですよね~

天鳳・雀龍門・ハンゲでたまにやってますんで

いつかラテの方とも集まってやってみたいものです

とりあえずそんなことより動画見て笑おうYO!




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

さってさて書きたいことが山積みなんですね;
今後の進行予定としては・・・

最近の日常を書きながら、合間にいろいろ入れていこうかと
ダンジョン系の攻略・ボスの攻略・ジェム、闇装備について云々
散々出尽くした内容ではありますが、
主のブログでは初めてってことで許してね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ただまぁ例のアレが始まっちゃいましたから更新頻度は・・・\(^o^)/

ってことで今回は久々のブログ調で行きたいと思います!
イベント内容がほとんどですb

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



続きを読む
