

ひとやすみ且~~

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"


ラテ自体もなかなかINできずに小休止状態という状況でして、

ブログの方もしばらくお休みいたします(A;´・ω・)アセアセ

10,000HITがチラチラっと見えるところまで来ておりますが

改めてこれだけの回数お越しいただいて、ブロガーとして感無量であります


ブログからの繋がりというのもかなり大きいもので、

メッセージをいただけたり

ご一緒に狩りしたり

狩りできなくてもお話したりと

ラテでの楽しみがドドンと膨らんでいきましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

自分としては物凄くこの場に感謝していますΣ(ノ∀`*)

そしてもちろん読者の皆様にも感謝感謝です(〃・д・) -д-))ペコリ


またいつかコッソリ戻ってこようと思います

そのときはまた、思い切り楽しみましょう!

閲覧・拍手・コメントありがとうございました(ノ∀`*)

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

SPSCF0830.jpg


