

サブクラスアップデート

トキメキは返ってくるのか




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

しばらく忙しくてブログ更新も止まりに止まってました(A;´・ω・)アセアセ

・・・

たしかに忙しいっちゃ忙しいですけど、まぁそれはタテマエで

モンハン4にまで手を出しちゃったのが原因ですウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

2Gに誘われた友人から4おもろいからやらん?と誘われて

2Gのモンスがかなり戻ってきたらしいとの噂(3rdはクック先生がおらんと聞いて衝撃でしたね

魅力を語られたら買わないわけにはいかないよな。。。ってことでソソクサト

いずれモンハン日記も書きましょう(´ω`)


閃の軌跡・モンハン4・ラテール・艦これ が今やってるゲーム

そりゃブログ書く暇なんて。。。ね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

艦これもしばらく出撃しておらず、資源貯めだけになっちゃってますし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まぁおかげで武蔵GETは大丈夫でしょう(*ΦωΦ)グフフ


ではあまり書きたくないんだけどサブクラスアプデの感想をば

ちょいとネタバレも含んでるので注意です

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)

続きを読む
