星流れる夜

空見あげれば星花火

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

遂にやってきました「星のドワーフ倉庫」

人が大変多いという情報があったのと、久々のINということもあって
ギルメンや友達と暇なく会話していたり遊んでたりで・・・
新MAPの倉庫自体にはまだ行けてないんですがね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
☆彡の名誉がなかなか美味しく稼げる様子(?)

アップデートの内容を確認しているところだけ見て行きましょうか!
ハイランの情報も次の記事ですぐに出していきますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



星のドワーフ倉庫アップデート内容(公式)

大体はこちらで確認できますねb

◆クエスト
新しいクエストがシルバーブランチに来ているようですね~
あと、すべてかわかりませんがクエストの中には初期化されているのがありました@@
(コロのクエストなんかがそうですね(´゚Д゚`)Oh...)

なんだかんだ大きいのはランダムクエストに名誉ポイントの報酬ができたこと
121以降の名誉開放と同時に、ランクエの方も名誉方面に開放されていくようです
500~5000なのでパプリカのついでにしては結構美味しいかと(*´д`*)ハァハァ
うまく利用していくと捗ると思います(o・ω´・b)b ベリグッ☆

◆アイテム図鑑
切れたカーバンクルの毛     体力 +2(1%)
キュウキ人形            体力 +4(0.5%)
DSコイン               物理/魔法クリティカルダメージ +2%(50%)
水晶炭鉱 入場許可証(3時間)  物理/魔法ターゲット防御力減少+1(50%)
虹パプリカ              物理/魔法クリティカル確率+1%(100%)


新しく追加されてますねb
(秘密のトニオの部屋 様より成功率の情報をお借りしました)
今は多分登録ラッシュでどれも結構高く売れるでしょうから金策になるでしょう
逆に買うなら落ち着くまで待つのも手でしょうか(´ω`)
虹パプは100%でクリ確なので美味しいですね!
コツコツ金パプを集めて習得を目指しましょう(`・ω・´)

◆インターフェース
○ウェイポイント
正直舐めてましたすみません_|ヽ/|○ ポキッ
かなり見やすくなってますね~
ワープクリスタル(課金)使う方にはかなり好印象だったのではないでしょうかb
ところで・・・
嘘空海等の誤字や虚空海の帰還場所がイリスになってる不具合は直ったのかな・・・?
もうミッドガルドからギルド連合に行くのは終わりにシナイカ(*゚ェ゚)オウオウ
虚空海かギルド連合に帰還石碑が欲しいのですヽ(`Д´)ノ

○ショップ
ヘルプの追加、購入時のELYが表記されるようになってます
これはGJですね!
スタックが増えて大量購入も増えるでしょうから
必要金額の表示は(・∀・)イイ!!

○取引
従来の4個から、6個一気に取引できるようになったのと、
ウィンドウが重ならないように調整がついたという地味にGJなリニュですねb

○パーティー、クエストがミニウィンドウ可能に
まずパーティーのウィンドウに職アイコンが追加されてます
これ自体は(・∀・)イイ!!と思うんですが・・・
そのせいでHP、SPバーが小さくなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
慣れればなんてことはないでしょうけど、
これは前の方が確認しやすくて良かったかな~と(´・ω・`)

ミニウィンドウ可能(縮小可能)になったのは(・∀・)イイ!!と思います
だがしかし・・・
クエストの非表示にチェックを入れてもしつこく出てくるの
ナントカなりませんかね( ^ω^)・・・
リログで解消されるのであれば全力焼き土下座_|\○_が待ってますが
ID入る度にニョキニョキでしゃばるので本当に邪魔で面倒で仕方がない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
解消できる方法がありましたらぜひぜひ教えて下さい(m´・ω・`)mペコ

◆その他で気になったところ
必殺がどうやらアイテムいらずで習得可能になったようですね~
DSコインはクリダメ2%と(*゚ェ゚)

1スロットのアイテム(LPアイテムを含む)上限数が99個から300個に拡張
今回のアプデで喜ばしいことの筆頭ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
消費、イベント欄の圧迫がみるみる解消されてテンションMAX
特にサブを育てる時には非常に助かるであろうこの拡張
これだけでもやった価値はあると思えるレベルです(*´д`*)ハァハァ

クイズに新しい問題が追加されたらしい!
ラテ始めた当初はかなりハマっていた主!!
残念なことに今はフーン・・(゜σ ゜) ホジホジという具合どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

キャラクターが倒れた後、起きた際に0.4秒の間、無敵効果を追加
これも結構大きいと思います
確実に起き上がり→ジャンプからの立て直しができるってことですからね~
因みに決闘だと所謂「起き攻め」ができなくなったのでちょっと変化しますね~

ベロスにあるコロシアムロビーにいるNPCルナベルに「闇のコロシアム精霊石」を追加
ソウルにとってまさに吉報でしょう!(ようやくかってのはモガモガ
魔系の職にとっては石の属性値がとにかく生命線なはずですからね~
かなり火力が上がると思います(o・ω´・b)b ベリグッ☆


あとは暴風名誉ポイントで増えていたスキルポイントの不具合が修正された
ってぐらいでしょうか
これはまぁ当然の処置でしょうから(A;´・ω・)アセアセ


さぁ。。。ある意味メインですが

恐怖の不具合を見ていこうか!!!(ΦωΦ)

不具合情報(公式)

いやーあるわあるわ・・・

まーたブラウニーがタゲ減になってるのか(´・ω・`)

ガマガエルのはスミマセン苦笑しました
選択できるからいいものの、気づかないとこれ
帰還アイテム無ければ完全に詰みですよね(´゚ω゚):;*.':ブーッ

キャラクターのフェードインの重さについては対処しようとしているようですねb
正直これも最優先事項だと思いますから早く対処されるといいですね(A;´・ω・)アセアセ
こういう告知があっただけでも良かったと思います

スキルに関しては何が何やら・・・
2nd以降まだ放置されているバグもあるようで、
これは時間が掛かりそうですね〓■● バタッ
ホーリーナイトの件はやったことのない自分ですが首を傾げるばかりです;
どこへ向かっているのやら・・・

龍は本国で弱体化があったので
おそらくこの先来るだろうと言われてましたが、今回はまだでしたね~
ダッシュがAP20になったりインフィニティパワーが仕様になったりと微強化
※インフィニティーパワーⅢについて
スキルポイントを割り振った際に効果が発生し、、
さらにスキルを発動した際に重複して効果が発生するのが仕様になりました

/人◕ ‿‿ ◕人\ワケがかわらないよ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´人\ パーン

まぁ龍の今後はどうなるかわかりませんが、そのときはそのときです
要は自分の好きな職をやればいいってこと(*ΦωΦ)b
どう変わろうと、結局自分のプレイスタイルは変わりませんからね

両手の命中についてはある特定の武器での仕様のようなので未確認
疾風迅雷の範囲が広くなった、というような情報もしたらばで見かけました
真実かどうか確認は各自にお任せします(m´・ω・`)mペコ


他はそうですね~

新しい声がわリングで爆笑しました(´゚ω゚):;*.':ブーッ
あのチャライやつですハイw
ぶっちゃけるとアプデが霞むほどのインパクトでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ
多分あれつけてるだけで印象に間違いなく残りますねw
どれをとっても面白いですし、すべての必殺の声を聞いてみたいと初めて思いました@@w


そして極めつけがこいつだああああ!!!


SPSCF0836.jpg

声に続いて笑いの渦へと巻き込まれる主
キケンだこいつぁ・・・
今度の運営は本気で主を●しに来ている・・・

いやぁ、、、

笑うでしょこれはwヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';タエラレルカァ

これまた今までで最高のインパクトでっせw

笑いは満点だからあとはバグ何とかしてくだせぇ!!(*ΦωΦ)y─┛~~


こんなところでしょうか!!

あー・・・ひとつ忘れてました

また恐怖のログが帰って来ましたねε-(・Д・`*)ハァ

カンベンシテクダサイヨー/(^o^)\

HPを回復しました
SPを回復しました
HPを回復しました
SPを回復しました
HPを回復しました
SPを回復しました
    ・
    ・
    ・



帰って来たぞ~かえぇって来たぞ~♪





う~ると~ら~ま~ん♪ \(o|o)/ジュワッ!






☆彡に帰ってくれ( ‘д‘⊂彡☆))|o)/ヘァッ!?



次回はハイランについての情報を書いて行きたいと思います

いろいろありますけど、ご自分のペースでお互い楽しんで行きましょう!!

それではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント