賭博破戒録カチャム

    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(((((( ;゚Д゚)))))


ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎


申し訳ございませんでした!


クエストの表示はどうやらリログで解消された?ようです(A;´・ω・)アセアセ
今日INしたら非表示のチェックが反映されていたので(* -`ω´-)

どう見てもこのくだりはカテゴリ「ラテール」ではないウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

今日もまたギルメンの方々とデゴッステセに行ってきました!
昨日はハイラン、今日は龍で@@
久々だったのでギコチナクテ・・・
どちらもかなり迷惑をかけてしまふ〓■● バタッ
今日で大分取り戻せた感じです(m´・ω・`)mペコ
いと楽し(*´д`*)ハァハァ

◆デゴス終了!黄金の左脚でドロップ快調
SPSCF0837.jpg

◆テセ!・・・の虫(´゚ω゚):;*.':ブーッ
SPSCF0844.jpg


そして今日!久しぶりにブロガーの方から声をかけていただきました(´ω`)
SPSCF0838.jpg
お話するのはこれで2回目
ご挨拶できて良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ
この方とも今のうちに狩りをご一緒に・・・と目論んでいるのですが
今日フレ録お願いするのを怠りました\(^o^)/
またこちらからささ飛ばしてみよう(`・ω・´)


今日のオマケというかネタはですねぇ・・・題して

虚空海遂に復活か!?

ちょっとこれを見てください
SPSCF0846.jpg

なん・・・だと・・・?
虚空海で登録すると何と村にその名が表示されます

コレは遂に復活したのか!?!?Σ(・ω´・ノ)ノ

( `_ゝ´)フォォー!!!

意気揚々とテンション上げつつ

ドリスカプセル→チャットルームから脱出のコンボ







NOW LOADING...((o(´∀`)o))ワクワク











SPSCF0842.jpg


・・・ん?( ^ω^)



オカシイデスネー




ウェイポイントの表示は確かに・・・





・・・んん????(@_@)




(つд⊂)ゴシゴシ




SPSCF0843.jpg


・・・はぁ???(´゚Д゚`)

※大事なことなので2回言いました

どういうことだこれは・・・

トンネルを抜けた先はいつもの町でした~ってか!!

狸さんにでも化かされてるのかと@@

念の為もう一回行って登録してみると、なかなか珍しいものを見ることができました




ドン!!
SPSCF0840.jpg



( ゚д゚)ポカーン





。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!









まてやこらぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


○ルナレフさんもびっくりのありのまま起こったことだよ!!

正に  が・・・・駄目っ・・・・・!

つまり、誤字と登録時の文字の位置は直ったけどウェイポイントとしては

虚空海はまだイリスのままだった

ってことですね!!(メ▼ω▼)y─┛~~オウオウ


運●「確かに・・・誤字と登録位置は直した・・・!」


●営「だが・・・!いつウェイポイントを村に直したと言った??」


カチャム「」






    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」




ネタとしてはなかなか面白かったんですがね~

何か残念でした(´゚ω゚):;*.':ブーッ

気長に待ちましょう(*ΦωΦ)且~~


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして。
書き込み失礼します。ラテール@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ラテールのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント