メガネーズに乾杯⌒☆

秋の訪れを奏でて告げて冬を越す
春になったらまた逢おう、、、と


虫の鳴き声が心地よい季節ですね~

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ"
またまた大変お久しぶりです(A;´・ω・)アセアセ
足を運んでいただいてる方には申し訳ない限りであります〓■● バタッ
裏でバタバタしてますが主は元気です!
またしばらくこんな事になると思いますが
ひょいっと記事書ける時は書いていこうと思いますmm

それでは今回も雑談+ラテのおしゃべりでもマッタリしていきましょう且~~



※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


台風が騒がしく、各地に爪痕を残してますね(´・ω・`)
落ち葉やゴミの掃除が捗りますとも!
ちょっと放置してると庭が大変なことに/(^o^)\
うちのブラウニーが一緒にやってくれたらなー・・・
モフモフしつつ犬と戯れつつおしゃべりしながらできるとか
なんだこのパラダイs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・・

昼間はまだほんのり温かいですが、朝晩は油断できなくなりました
一気に変化したって感じですね~最近は気象も異常が多いらしく大変です@@;
竜巻やら落雷やら結構頻繁にニュースになってますもんねぇ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

最近はずっと待ち望んでいたヤツがアニメ化されたってことで!!
毎週が楽しみで仕方ないヾ(*筋ω肉)ノサイトーっす!
正直アニメ化は無理だと思ってました;どう組み立てていくのかってね
原作が物凄く長く、最後の最後までいってこその内容なので
最初の方はワケワカメで切る方も多いでしょうか(´∀`;A
原作も最初の方でグダってウボァーってパターンも少なくないようですし
キャストがちょ~っとだけ変わってますけど、そこはまぁまぁ
原作ファンには(・∀・)ニヤニヤが止まらないと思います
これだけで(σ・∀・)σピピンときた方は友達になりまsy( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
とにかく期待している!!スタッフ(9`炎ω炎)9ガンバレ!


さてさて、ラテに関係ないことをコッソリ語っちゃいましたが
これだけはちょっと外せない事でした(〃・д・) -д-))ペコリ
好きなものの熱が上がってきたらテンション上がりませんか?↑↑


では、気を取り直してラテのお話をいたしましょう!
時系列バラバラでジャンルもバラバラですけどキニシナイ!

まずは~・・・


SPSCF0851-1.jpg

友だちから聞いた事はあっても実際に見たのは初めてでした!
まぁ一ヶ月程前のことなのですが(;´∀`)
ウルトラちょい残しですね~0.00になっても・・・死なない!!
しぶといヤツだったよ・・・
皆にSS撮られたから人気者になったのは間違いない
・・・でも蹴る方にとっては おいいいいいいいいいい ってなりますよね;
思い出をありがとう!


SPSCF0852_20121019151410.jpg

最近はINも不定期でデゴスに行くのもたま~になっちゃいましたけど
タイミングが合えばコソコソ付いて行ってます!
いつもいつもありがとうございますmm
んで、これは久々に拾った腕でした!
いい加減SPP実装から更新してなかったので何とか・・・と意気込んだ一品

だが・・・!

うまくいってると調子乗っちゃうんですよね~@@
久々のエンチャだったためか、何かノリがある意味悪い方向へ~~( ;∀;) [カラス]
120%まで行って消え去りましたOTL
既に更新してるんだから予備できるまでやめとけYOって話
かちゃむは言う事を聞かないからな・・・


SPSCF0854-1.jpg

すべてはここから始まった

意味深な入り方ですがなんてこたぁありません(
ギルメンとキャラや呼び名・特徴などについて話してた(と思う)際に

んじゃあ自分らは「メガネキャラ」ですよね!!

SPSCF0853-1.jpg

ってただそれだけのお話
何かうまい具合に倉庫番のラフィさんもメガネーで一役買ってますね@@
ひょんなことで撮ったSSからこんな後付けも生まれるから面白い
これから話は何故か・・・

SPSCF0853.jpg

リーマンっぽい内容へと転がって行きましたΣ
これもまぁ・・・ノリですよね!!
誰かやったら乗っかりゃいいのです
それだけでチャットが弾むこともある!!

SPSCF0855-1.jpg

お世話になってるのは完全に自分の方ですっとネタに突っ込みたくなる

SPSCF0855-2.jpg

リアルなつぶやき入りました~!
ホントコンナノズットツヅイタラニゲタクナリマスヨネ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

SPSCF0855-3.jpg

ここらでお開きにしようか!!
ってことでツッコミ役の方の名を叫ぶ@@
和やかな時間をありがとう!



SPSCF0858.jpg

ギルメンのお友達の方が遊びに来てくれました!
いらっしゃる前のギルメンとの会話中、この方の名前を素で見間違えたのは内緒だ!!
大変ノリのいい方で、、、

SPSCF0859.jpg

自分は庶民やーって意味のチャット
すると皆がオレモワタシモ!!と何故か整列@@
こんなことにもひょいっと乗っかってくれるアナタは最高です!
この日むっちゃくちゃ疲れてて余裕でON寝かましてしまったのが残念;
目覚めて挨拶はできたのでよかったです
楽しいお時間をありがとう!!

SPSCF0860.jpg

ちなみにただこの場に放置していただけで、
列のお仲間になっちゃった方が・・・!
ヘンな事に巻き込んですみません!
でもせっかくなので全員で並んだところをパシャリ!
これもまたSSの縁(´∀`)
この方にも記念の一枚を感謝ですmm



SPSCF0864.jpg

最近やっとこさテセ10達成しました!!!
これはかなり嬉しかったです;;ナガカッター
テセデゴご一緒してくださったメンバーのおかげです
本当にありがとう!

SPSCF0865.jpg

こっちが成功していればほんの少しだけ↑だったのにね!!
カラスのバッキャロー!!!


SPSCF0870-1.jpg

95%()すら越えさせてくれないのか・・・スカが!

見たまえ!お隣さんも驚いておるわ!!

このSS編集しようと開いた時に主も不意打ちで驚いたわ!!!

この方の偶然に感謝っ・・・!!

長い間貯めていた両手を一気にエンチャして消えていった仲間たち
その最後の希望の☆は・・・
本当のお星様になりましたとさ^^
成功していれば予備として使えたんですけどね~;
一歩一歩行こうか!!
あ、進んでない・・・ってかエリー大放出しただけか!!
まぁいつものことですね!ホロリ


SPSCF0872.jpg

青い☆はおかげさまで着実に一歩ずつ進んでます
何か泣いて喜んでるように見えますけど、、画面の前の主は特に変わりなかったです@@;

黄色い☆を10にしてからコツコツコツ

自分にできるところから少しずつ進んで行きましょう!


レイレイとか武者はまぁ・・・ウン


3つ星10になったら俺・・・


それではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

待ちに待った更新
メガネはいいですね

ラテであってみたいです。
またの更新を楽しみにしてます
No title
レッドジェム10貼りウラヤマスィ・・・
No title
>>AGITOさん

コメントありがとうございます~
メガネいいですよね~!
お待たせしちゃってすみませんmm
更新自体がマッタリになっちゃってますが
少しでも楽しんでいただければ幸いです

ラテは夜の3ch倉庫付近にいることが多いです
放置や中身zzzもよくありますが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
お会いした際はよろしくお願いします~mm
ささでもお気軽にどうぞですb


>>どぎーさん

コメントありがとうございます~
赤テセは自分の中でひとつのゴールでした
ほんとジェムは地味で地道で地獄ですよね・・・
どぎーさんもマイペースでファイトです!


コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メガネーズに乾杯⌒☆】
秋の訪れを奏でて告げて冬を越す春になったらまた逢おう、、、と虫の鳴き声が心地よい季節ですね〜こんば