もう12月ですか!?

澄んだ夜空の美しさ
布団の誘惑の恐ろしさ



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

まーた広告の一ヶ月が経ってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
季節もぐるりと回って昨年即興で作った↑の画像の時期になりましたね~
布団の中やコタツの中の引力が日に日に強くなってきてます@@

最近はあまり流れに着いて行けてないな~ってのが正直な所/(^o^)\
雪だるま!?ナニソレ!?
アイドル!?なんぞ!?っと(A;´・ω・)アセアセ
コラボのタイトルは貰ってますけど|ω・)
INしたらメンバーと遊びつつランクエやID巡りをコツコツこなしております
友達とチャットして過ごしたりも(・∀・)イイ!!

今回は最近(?)のラテの動きを確認しつつ、
今後のことについてマッタリ書いていこうと思います(*ΦωΦ)且~~

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


まず、デスペナゼロとスキリセが終わっちゃいましたね~

フリーだ自由だヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ!という至福がさようならです
スキリセ本のストックを持っておくためにINしたかったんですが叶わず。。。
次の4次職あたりまでオアズケです(´;ω;`)

ニョルズ実装しましたね~!!(遅っ
しかしソロ撃破動画が即座にUPされてて驚きました(´゚ω゚):;*.':ブーッ
主はまだ4,5日分程しか体験しておりませんが(1日5回周回できます)
やはり新しいBOSSとなると大変楽しくてテンションが上がりましたb♪
ご一緒していただいてる方々には本当に感謝です!
初めて行ったときはデゴやテセ等、初見の頃に感じたtkmkが戻って来ましたね~
集める核の数を見て(´゚Д゚`)こんな顔になったのは内緒だ!

雑魚の処理、レーザーの見極め等がポイントでしょうか
この辺の攻略法はもうしたらばやブログなどで出尽くしているでしょう@@
初めて行く時はそういった情報や、ソロ討伐動画をニコニコなどで確認して
イメージして準備していけば尚(・∀・)イイ!!と思います(o ̄∀ ̄)ノ"

今更ながらの情報を少しだけ書いていこうと思います(;´ω`)
レーザーは主はニョルズの目を見てタイミングを取っています
キラン☆と光ったらワンテンポ置いてジャンプといった感じで
音でも判断できるようなので、そちらも取り入れれば
安定して慣れてくると思います
レーザーのCTが15秒というのも大事なトコロですねb
2段階目のレーザーはしゃがみで回避
3段階目の縦レーザーは安置に見える左端にも落ちるパターンがあるから注意ですね;
レーザーは当たるとサイレンス(全スキル使用不可)+雑魚が湧くので
一気に大ピンチになり得ますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あとは2段階・3段階目から湧いてくる雑魚(トレント<ジャンプ不可持ち>・細胞<毒沼持ち>)は
<倒した所>で再び湧いてくるとか(ギルメンから教えてもらいました(〃・д・) -д-))ペコリ
下段レーザーはジャンプ不可のデバフを受けようが助走でかわせるとか・・・


まぁ~なんにせよ楽しめればそれで(・∀・)イイジャナイカ!!


あとは職バランス調整
龍は全体的に火力が落ちちゃったみたいですね~
上がってるとされている1次スキルでも
全体的にダウンされてからの上昇なので結果的には下がってる様子?
風雷のクリティカルのtkmk分が無くなったのは(´・ω・`)ショボン
まぁほぼクリ確は強すぎでしたか;
いろいろ詳しく確かめたいんですが、ハイランに転職してから装備欄に余裕が無くなって・・・

て、転職できねー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

整理はよせんと/(^o^)\
火力が落ちたとはいえ、狩れないレベルまで落ち込んだ訳ではないようですし
いつも通り自分のペースで、自分のスタイルで遊べば(・∀・)イイジャナイ!!

「すべて自分の自由」なんですからヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


次のtkmkポイントである4次職まで力を溜めておきましょう( ・`д・´)

それにしてもヒーローかぁ~・・・

まさか某キノコストーリーの4次職の名前を目にするとは思いませんでした(ノ∀`*)

そっちのヒーローはかなり爽快になって化けたみたいなんですが

こちらのヒーローは果たして・・・


某ブログでヒーローの画像見ました!



どう見てもダーク●イド入ってますよねコレ@@
闇装備に影響されちゃいましたか
まぁコテコテのヒーロースタイルよりはいいのかもしれない!

だが半ズボン/(^o^)\

ドーデモイイカ(;・∀・)



主はやはりφ系がどうなるのか楽しみです(*´д`*)ハァハァ

ギルメンのスラの方とまた語り合いたいですね~
(既にフライングしてたまに4次の期待について話すんですが@@)

そしてまたギルメンとコロで試し斬りに行くtkmkコロツアーやりたいですね~

今はシングルでも行けるからまずは自分でバンバンスキル試してtkmいてからの

PTで他の職を見て更にtkmk

そしてバグの数を数えろおおおおお


ゲフゲフ


そんでもって、、、4次転職クエはどんな内容なんでしょうね@w@;



ここ最近で一気に寒くなってきましたから(((((( ;゚Д゚)))))
風邪なんかに気をつけつつ楽しんで行きましょうヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント