時は流れて今いずこ

時とともに変わるもの変わらないもの

いろいろあれど自分は自分



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"
もの~すごくお久しぶりです(A;´・ω・)アセアセ
サボりにサボって幾星霜
もはやブロガーとは呼べないところまで来てしまいました@
久々の更新となりましたこと、お詫びいたします

この期間にラテでもいろ~~~んなことがありました
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、驚いたこと
それら全部ひっくるめても、INできる時にINして楽しむ「自分」はそのままです

更新期間は何とも言えませんが、
また合間を見つつ書いていこうと思います
きっかけは新しく入ったギルメンの方の「ブログ見てます。更新待ってます」
というありがたいお言葉と、ブログのコメント
でしたとさ!!

これで書かなきゃここの存在も終わりです/(^o^)\
今回も最近のラテ事をつらつら書いていきます~

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます(ノ∀`*)


最近主はINできるときにINしてます
・・・さっきも言いましたね(´゚ω゚):;*.':ブーッ
忙しくて休止中の方もいれば、戻ってきた方もいたりと
ギルド、友達ともにいろいろ動きが日々あります
戻ってきた方には声かけようと思ってますが、まだできていませぬ;
思い立った時にささやきを送るかもしれないです(´ω`)


ランダムクエストで金パプリカをオパールに交換できるようになったので
ランクエは結構こなしてますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
通常テセにはいつもお世話になってます(*´д`*)金3つウマー
いい加減図鑑も欲しいっちゃ欲しいですからね~
出ても失敗ばかり!!ですが@@;
ルーズマンとか気配すらアリマセン(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
SPSCF0077_20130207221931.jpg
今更こんなものを登録したりも(;´∀`)

デゴスは行ける時、たまに野良に出没することもあります
もしご一緒したときはよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリ

TAテセはタイミング合った時にギルメンと一緒に行ったり
友達のPTにこそっと潜ったりしてます(´ω`)

ニョルズさんは全然行ってないです〓■● バタッ
バッジ・ネックレスは手に入れないとな~と思っているんですが(A;´・ω・)アセアセ
どなたかご一緒しませんk( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もっとぞくぞく村(mzk)はですね~・・・飽きますた〓■● バタッ
思い出した時にちょこっと行ってます(まだ名誉レベル21@@
ダンジョンポット使えないからBOSSで気をつけないと死ぬのも(((((( ;゚Д゚)))))
パターンさえわかればなんてこたぁないのですが
初見はちょっと驚くかもです(;・`ω・´)
あれ、ここにもバッジが。。。うわあああああああああああ


ダンジョンはそんな感じです
行ける時に行き、お誘いがあれば尻尾振ってお供する
いつもながらのマッタリモードです(*ΦωΦ)且~~
せっかくお誘いをいただいても時間が厳しくて泣く泣く残念ってことも
最近は少なくないです( TДT)

キャラは4次へ向けて龍を最近慣らしております
回線が重くなった上にきごちない龍とかお荷物すぎますね。。。
迷惑かけないように立ちまわってるつもりではありますが(A;´・ω・)アセアセ

闇武器は更新できそうでカラスに食われ。。。を繰り返し中(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
スーパーパズル以降マッタク成長していない・・・
あっ+5にはなりましたね! バカヤロ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

闇腕が遂に更新できました!
スーパーパズル実装以来やっとこさです!!
ご一緒してくださった方々のおかげです
本当にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ
いやー長かったですホント~に
呪われてるんじゃないかってぐらい腕にはカラスが憑いてました@@;
新しい装備が何れ来るとはいえ、闇腕の更新は念願だったので嬉しかったです(*´д`*)
クリダメ60%ぐらい増えました(・∀・)イイ!!
元の数値がどんだけやっちゅー話ですよね;

とりあえずエリアスのじーさんからは二度とパズルは買いません(*゚ェ゚)ボケテルヨ
※個人的私怨が大量に含まれております
多分皆さんもエンチャするときの願掛けみたいな場所をお持ちだと思うのです
街の雰囲気が好きだとか、キャラが好きだとか
たまにはパズル買う場所を変えてみるのもイイかもしれません(´ω`)

ジェムも大分いい感じになってきました
カラスの大群の鳴き声をくぐり抜け。。。
SPSCF0075_20130207215501.jpg
武者ジェムはドロップ率UPのおかげでもありますね~
そうでもなきゃ自分にはキツイです@@;
交互貼りして残ったやつなんですが、必ず良品の方が逝く法則があるんですよね。。。
嬉しいけど悔しさも残ってます〓■● バタッ

残す所は青ジェムで適当になってる所と、
テセ虹が7なので10にできれば、それでとりあえず一段落でしょうか
2OPまでは流石に気力が。。。
レイレイがおいでおいでしてますけど断り続けてますからね(´゚Д゚`)
まぁ急がずマッタリ皆でテセを楽しみつつコツコツ進んでいきたいですね(´ω`)

あとは図鑑とバッジもろもろですか。。。まだまだ遊べますね!(泣)

新しい「夕陽の平原」も一回行っただけで忘れられた平原になってます(;´∀`)
数が多いので銀爪名誉にはなかなか良さそうですけどね~
とりあえず銀爪なんぞより早く暴風無限の効率いいMAPかダンジョンをだな・・・

名誉と言えば。。。
SPSCF0081_20130207222947.jpg
ハイ!これもようやく達成です!!
ベルパはイフや嘆きの海岸等がいい仕事してくれましたねb
アイテム図鑑の成功確率がやったら低いのが逆にイイ(?)方に作用しました
(まだ何個か残ってます/(^o^)\)

実はまだもうひとつ残ってるんですけどね・・・どこでしたっけ(殴


グダグダとひと通り書いてみました

また時間を見つけて更新したいと思います(o ̄∀ ̄)ノ"

皆さんもマッタリ楽しんでくださいヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

それではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ




私的グチ愚痴タイム!
最近のアップデートはスミマセン
ぶっちゃけてしまうとあまり記憶に無いものが多いです(´゚ω゚):;*.':ブーッ

バレンタインイベントという、イベントっぽいものがやっと来たな~というぐらい
衣装見て笑ったのは内緒です
年末年始とか・・・何がありましたっけ/(^o^)\という流れ
あとはバグとか仕様という名のバg(モガモガ
もうちょい頑張ってください運営( TДT)
4次実装でどうなるか次第ですかねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント