流れ星と星の欠片

願いが叶ったその先に

見えるは自分色の虹



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

おっひさしぶりです(m´・ω・`)mペコ

もはや決まり文句となってしまいましたね;

自分は相変わらず不定期にINしてはマッタリ遊んでおります且~~


先日また久々な方と少しお話できたので嬉しかったですね(*´д`*)

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます(ノ∀`*)



だいぶ間が空いてますが、、、

虹がついに10達成!!

長かった。。。

どれだけの数を隕石(カラス)にして、どれだけの願い(名誉)を込めたことでしょう

だからこそ・・・輝けるものがそこにはある!!

2個残ったので調子に乗って最大も伸ばしてみました(`・ω・´)

SPSCF0099.jpg

数値も平均以上になったので大満足です!


ジェムは一人の力では厳しいものがあります(特に名誉的な意味で)

たくさんの方と一喜十憂(アレ しながらコツコツコツコツつくっていく

そして全員完成したらHAPPY!ですよね(´ω`)

名誉要員、お手伝い要員としてこれからもギルメンや友達とPTしていきたいと思います。

PT組んでくださった皆さんに感謝です(〃・д・) -д-))ペコリ


そんな流れ星が舞い降りてきた頃に、もうひとつの星の欠片が降りて来ました

SPSCF0089_20130326113928.jpg


じ、、、実装してたんですね~~(;´∀`)

これが正~~~~直な感想です(´゚ω゚):;*.':ブーッ

3、4番目の欠片は見飽きましたけど。。。

1、2は影も形もなかったですから(確率的にしゃ~ないんですが;)

最後のひとつの欠片を求めて、かちゃむの冒険はまだまだ続く

続くったら続く。。。(いや、早く終わってもいいんだよ?/(^o^)\

ここからがまた長いんでしょうねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ヒー


今回のアップデート期間(4/3まで)ではモンスター図鑑の成功率がUP!!

秘密のトニオの部屋 様 が早速成功率を反映させておりましたが

かなり確率上がっている感じです!!

<いつもの>
どうせ今回もダメだろー →  ボシュ  → ですよね~(´゚Д゚`)

<今なら・・・>
      同上     → テッテレー → ・・・マジで!?Σ(・ω´・ノ)ノ

ついでにXP・ドロップ率・ELYも30%上がってますからね~(*´д`*)

自分もまだまだ完成には程遠いので、この機会に少しでもページをめくっていきたいものです


月影(黒月姫周回中たまたま@@;)
SPSCF0090_20130326113931.jpg


テング(黒月姫周回中たまたま@@;)
SPSCF0092.jpg


黒月姫(全然出してくれないから先に門番二人が登録できたという・_・;)
SPSCF0093_20130326113933.jpg


パンドラ(ここに来るの多分2回目ってくらい久しぶり/(^o^)\)
SPSCF0091.jpg


コア(ここも2回目かな・・・?図鑑見直すまで存在すらわすr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)
SPSCF0094.jpg


クリーチャーハンド(フェニックス目指す途中でGET!なおフェニは())
SPSCF0095.jpg


ビーナクイーン(ヘル様開放するためのクエストの合間に)
SPSCF0096.jpg


ヘル(前提クエストがめっちゃ面倒でした!!)
SPSCF0097_20130326113959.jpg


アサシン(まさかスフィンクスより先にこっちが登録できるとは・・・)

SPSCF0098.jpg


を主はアプデ以降で登録しました!

失敗してもめげずにいけば・・・!(´;ω;`)


懐かしいMAPや忘れてたMAP(ぁぁ がほとんどだったので新鮮でした!

ヘルとかリニューアルやら何やらでクエストが何度か初期化されてからずっと放置してたんですよね;


よっしゃ次はヘル行くか!

→意気揚々とタワー登ってシャトルへ乗り込む

→果ての果てまでダッシュ!!

→到着 からの 開かね~~~!! 

→そうかリセットされたんやっけ・・・

― × → 面倒くさいから後回しにするか~
|
―――→ せっかくだから開けようか

→ストーリークエスト受諾していけばいいわけね・・・意外と長いな

― × → 面倒くさいから後回しにするか~
|
―――→ が、頑張ろうか今回は

→(進めた途中)豆の木のコドルに会いに行ってくださいYO!(・ω・)

― × → 面倒くさいからやめるか~
|
―――→ ・・・まだだ(無心)

→各地で必要なもの取ってきてくれYO!(・ω・)

― × → 面倒くさいからやめるか~
|
―――→ ・・・もうダメかも(危険)

→オツカレー!もうちょっとだYO!D区画へGO!またね!!(・ω・)

しばらく来ないっす( ^ω^)


とまぁなんやかんやあって無事道が開けたわけです

進め方調べながらで、Hell's Doorの扉を開けるのに時間がかかりました(ノ∀`;)

ヘル様に久々に対面したときは謎の感動。。。 

はさておきボッコボコにしてやんよウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

妙に力が入ったのは偶然ではなく必然。。。でしょう〓■● バタッ

いや、ハイ だるかったです スミマセン\(^o^)/


今はテセウス含めた3人衆を狙ってます

テセのカードとっておけば良かった ( "・ω・゛)ヨボーン

虫とルーズマンは正直無理な気がしますが・・・(;´∀`)回数制限キツイですよね~


カード集めのいいところは、普段行かないMAPを回れるところでしょうか

豆の木とかD区画とかクドガ遺跡とか、、よっぽどのことがないと主はまず行かないです(A;´・ω・)アセアセ

単純にレベル上げだけを考えたらまず通らないでしょうし、

ヘタすれば名前すらお目にかからないことも珍しくはないのかも(; -`ω´-)


ちょっと初心に戻ってなつかしむことができるので、

楽しみながらページをめくっていけばそれなりに(・∀・)イイ!!んじゃないかと

もちろん新規の方はクエストなど進めながら楽しめばさらに(・∀・)イイ!!

今はソロPT作らずともシングルでID入れますし、

皆さんもぜひぜひ!この機会にいろんなMAPを回ってみてはいかがでしょうか(´ω`)

ひょんなことからお気に入りのBGMやMAPが出てくるかもしれません(*ΦωΦ)b


次はアイテム図鑑かな?(チラ


それではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

おおお!?
虹完成していた・・・だと!?
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ま、負けじと頑張らねb・・・自分はHP確保が先決かな/(^o^)\

図鑑もすごいペースですねw
こっちも負けてられないやw

Re: おおお!?
≫すばるさん

HP大事ですよね(A;´・ω・)アセアセ
自分も伸ばせる部分はコツコツやっていきたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ"

図鑑は今までかなり放置状態でしたから/(^o^)\
マイペースで頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

非公開コメント