垣間見えた奇跡

起きないから、奇跡って言うんですよ



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

カード集めてる方は進捗いかがでしょうか(´ω`)

こんな機会でもないとなかなか重い腰上がらないですからねえ

ギルド内でもカード登録の喜びの声、発狂の声が聞こえております今日このごろ

しかしマラソンは疲れますよね ( "・ω・゛)ヨボーン

マイペースで行きましょうヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます(ノ∀`*)


さぁさぁ盛り上がってまいりましたカード集めの一人旅!!


ここ数日分の追加戦歴


スフィンクス
(今更!?なんて言わないでください(;ノωノ))

SPSCF0100.jpg


クラーケン
(シャチ号って今はベスから行けるんですね~昔はチケット必要だったのに@)
(キャプテン・ジョニーはなっかなか落としてくれなかったので撤収!!(*゚Д゚)ノ⌒゚)

SPSCF0101.jpg


ジャックザリッパー
(これまた久しぶりにご対面!ホワイトチャペルは「見えないもの」のカード習得のために昔篭りました)

SPSCF0102.jpg


ワルイイダコUFO
(個人的にかなり嬉しかったカード!こやつ度々浮かんで攻撃がよくスカるんで面倒なんです@@;)

SPSCF0103.jpg



そして、、、ついにあの門番がカードを落としました!!

その名も「ルーズマン」(画像wikiより)

ru-zuman.jpg


黒いサマーソルトのバ火力は何人のプレイヤーを死へ追いやったことでしょう

一日3回限定の通常ID「星のゆりかご」でしかGETチャンスが無いので非常に面倒な一匹です

取得アイテムチャット欄にオレンジ色の文字が見えたもんだからかなり興奮しました(((((( ;゚Д゚)))))







((o(´∀`)o))ワクワク








SPSCF0104.jpg





(*゚ェ゚)・・・












。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!
















ホワァ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻










世の中そんなに甘くないですよね~ ( "・ω・゛)ヨボーン



まぁでもカードが出ただけでも(・∀・)イイ!!おもひでになりました

また次頑張りましょヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


ちくしょおおおおおおおおおお


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント