執念が・・・足りた

待ってたぜ・・・この瞬間を!



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

サブっ子日記から早3日

台風接近中ってことでジメ~っとした日がしばらく続きそうですな ( "・ω・゛)ヨボーン

寒暖の差が相変わらず激しいので体調には皆さんお気をつけください(m´・ω・`)m

今回はメインの日記で!予約投稿ミスらなかったのが久々な気がする/(^o^)\

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


さぁさぁまずは図鑑ですよ~



今度こそ・・・

SPSCF0145.jpg









SPSCF0146_20130610113526.jpg


ガー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻)д´)・∵.イグトー

20%に弱すぎるぜかちゃむ(´;ω;`)




SPSCF0181_20130610113808.jpg

どうせダメだろ・・・







SPSCF0182.jpg

!?!?!?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂にやりました!!( つДT)
数えるのをやめてから何枚目になるでしょうか
継続が実を結びました!
待ちわびましたよ・・・この瞬間テッテレーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
また一歩前進です(*`д´)b

テセ系はまだジュエルウォームにルーズマンが立ちはだかってますし、
欠片1のために箱も搾り取らなければならないので
金パプ貰いながらまだまだ通い続けましょ( ゚ ρ ゚ )ボー



SPSCF0174_20130610114638.jpg

ニョルバッジはここまで伸びました(*゚ェ゚)-3フンフン
バッジネックレスは数値の伸びが1~なので、せっかくエンチャ成功しても
1しか伸びていないなんて悲劇も起こります(まったく成長していない(@_@;)
その度トニオ行きとかまじ勘弁ヽ(゚д゚)ノ ウワー

体力と迷ったんですが、op9-56の魔力最良値引いたので等価スタイルに
<かなりリフレしてもう限界でした@体力引いてたら体力でいってましたね・・・トニオキツー>

ま、まぁリフレ代安いのが救いです(A;´・ω・)アセアセ
ソロでもたまにポロッと落とすので↑を目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン


魔力はメイン等価用に必須ですけど、サブクラスのハイランには無用の長物なんですよねー;
2つとか2op用意できればノープロブレムなんですが、かなり茨の道なので、、、
まぁサブクラス強化まで地道にやっていきます(`・ω・´)ゞ


足は・・・
SPSCF0160_20130610120136.jpg

何でよりによって同じ数値(71)なんだよ///orz///ズゥゥゥゥン
もうちょっと仕事してください11,12パズルさん(*=ω=)y――┛~~



魔力ジェムを作るべく、☆を投入!
SPSCF0162.jpg


キラキラヒカル☆彡
SPSCF0165.jpg

輝きすぎてミエナイですね(;^ω^)

最初の一個目が一直線貼りして9まで行ったんですが10であえなく撃沈⌒=■●~=□○0ポテ

今封印あるんだから余っても売れるので、

並行チキン貼りで良かったなーとちょいと後悔(;´∀`)アチャー


SPSCF0168_20130610121940.jpg

生産を細工にしてからガンガン叩いてます
ハンマーにピントル!

とにかくピントル消費激しくて・ハゲしくて・はげしくて、、、

ツライよーOH~~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

オクで安いの見つけるか、ドリルで掘って調達
ハンマー生産は失敗もありますが流石に1/2以上は成功するので名誉損は無いです
(あったら訴えるレベルヽ(`Д´)ノ

※普通にハンマー名誉交換だと名誉20000、生産ならばピントル1+神秘石10(名誉10000)
 <ハンマー生産は細工Lv10で確率80%>なので
 名誉消費を抑えたいなら細工Lv10での生産が(・∀・)イイ!!です
 名誉の種類を選ばずに全種ハンマーを生産できるのも大きな魅力です(*ΦωΦ)b

 ●名誉交換の場合、それぞれの名誉毎に交換できるハンマーが決まっているので
  名誉が足りない場合は必要な名誉(暴風なら暴風、銀爪なら銀爪)を貯める必要があります

 ○生産の場合、生産に使う「神秘的な石」はすべての名誉で交換が可能なので
  仮にある名誉が足りなくても、他の名誉を使える(使う名誉を選ぶことができる)ので便利です

 生産レベル上げは錬金Lv10からのLP生産初期化本を買うか、地道に細工1から(;´∀`)

 

上級ハンマー用のオパールは勿論・・・
SPSCF0171.jpg


貯めておいた金パプの力で(*ΦωΦ)ゴゴゴゴ
上級ハンマーはまず5まで通るジェムが少ないので、ピントル程消費激しくないです
※上級ハンマーは普通なら名誉70000、生産ならオパール1+神秘石23(名誉23000)<80%>
 まず名誉で損することは無いですが、失敗すると悔しいのは変わらず@皿@ギギギ



SPSCF0180_20130610122531.jpg


SPSCF0172.jpg

とりあえずここまで作成(3はもーちょい欲しかったorz)
青☆は何れ10にするとして、青1・3は悩ましいですねぇ・・・
ルーが育ったら上級レイレイとかジェーンとか狙いたい所ですが
いつになることやら┐(´д`)┌



たまに行くイフ!名誉や道中の図鑑まだまだですからね~これもいつか・・・
お馬さんを探してみよう!
SPSCF0151_20130610120352.jpg


ちょっと狙ってました@@
ただこれもちょっとおかしいような(*゚ェ゚)・・・
SPSCF0143_20130610120349.jpg


最近tkmkが詰まってるトキメキボックス(´ω`)
次は何でしょうね~
SPSCF0153_20130610121109.jpg



こ、この場所はまさか!?
SPSCF0112_20130610130209.jpg


ドン!
SPSCF0113_20130610130210.jpg

この続きは次回!

さらなる高みとtkmkを求めて

楽しんで参りましょう!

それではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



オマケ

SPSCF0177.jpg
英雄マントの行き先はいつもあのカタへ^q^
にしてもこのやり取りはワロタ。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!

コメント

No title
マントの在庫いっぱいのあのカタです^p^
全部使えばポストフルどころか未拡張装備欄も埋め尽くせるぐらいありますよ(ノ∀`)
引き取ってくれても・・・いいのよ?w
Re: No title
>>すばるさん

じ、自分が引き取ってもエリーに化けるだけだと思いますよ!
サブっ子に1つ持たせるかもしれないですがまだまだ先のこと・・・
ということでこれからもよろしくお願いします( ・`ω・´)+
No title
僕がたーくさんプレゼントしたマントを人にあげちゃうなんて・・・
ひどいわ(。´Д⊂) ウワァァァン!
べ、べつにかちゃむさんが全部引き取ってあげてもいいのよ(´・ω・`)

またインできたら顔出します(。・x・)ゞ
Re: No title
>>謎のぶれいだーさん

Σ(´゚ω゚` )エ、エェェェ!?
い、一応何個かはとってありますよ(`д´;)OPいいのと強化用
ただ装備欄がパンパンマンで優先順位の問題でモガモガ

また遊びましょう(o ̄∀ ̄)ノ"

コメントの投稿

非公開コメント