祝いと感謝を重ね合い

まさかこんな日が来るとは




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

このブログを始めてから休止時期も含めて1年半と少々が過ぎました

ラテ歴は秋で2年になりますね

変わったもの、変わらないもの、楽しかったこと、悲しかったこと

ひとつひとつの思い出にそれぞれいろんな思いはあれど、

自分は楽しくやれている

とりあえず、、、それが一番ですかね


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)






まずは遅ればせながら・・・


30,000HITありがとうございます!


休止やら何やらで閉めるか悩んだ時期もありました

このブログが続いているのは、ひとえに読者の皆様のおかげです

読んでます、続き待ってます という言葉の力はブロガーには絶大でして

更新ペースは全盛期には全く敵いませんが、自分なりに楽しく書いています

それこそこのブログの名の通り、 マッタリのほほん と

これからもマイペースで、ラテと一緒に自分らしく続けていければと思っております

こんなブログですが、ほんの少しでも楽しんでいただければ幸いです

これからもよろしくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリ





さぁ、感謝のお次は祝いを

SPSCF0029_20130623104056.jpg

Lv194になりました!

こんなにたくさんの方にお祝いされるなんて、、、感無量(´;ω;`)(違

祝砲までぶっ放してもらって、、、Thanks!(マテ

どこで上がるか5%切ったあたりから((o(´∀`)o))ワクワクだったんですが

モンタワ記事を書いてからのこの始末だったので、何か不思議な実感を(´゚ω゚` )

SS撮る時の緊張感もなかなかでした(チュー魔法だったので(ノд`;) きっと伝わるこの焦り

ギルメンにも祝福の言葉をいただきました(〃・д・) -д-))ペコリ

正直いつ以来のレベルアップかマッタクわかりません

こんな日が来るとは夢にも思いませんでしたし。。。

これまでPTを組んでくれた方、遊んでくれた方、そして不屈(*゚ェ゚)のおかげです

ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ




この2つの事はどうしても重ねたかったのでこんな形となりました

また新たな気持ちで、マッタリ195目指して頑張っていこうと思います( ・`ω・´)


さて、ラテは最近嬉しいこととモヤっとしたことが重なって一時荒れました

モヤはほぼ解決したのでこのまま梅雨と一緒に晴れてくれれば(・∀・)イイ!!

嬉しいことってのは

復帰した友達が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ことです

しかも主をラテに誘った人です(ノ∀`*)

4次職と聞いてギルメンが戻ってきたので、またやり始めたようです(・∀・)イイ!!

この人無くして今の主は無かったのです(`・ω・´)ゞ

某所で知り合ってもう7、8年って付き合いになります(ほんと長いな@

リアルでも遊んだりしたこともあって、ノリも良く素晴らしい人です

その人と話すとちょっと別人になるので気をつけなければ(;`д´)ラテとは違うチャットのノリ


3次への転職を手伝ったり、友だちのギルドの方と交流したり
(物凄くノリが良い(・∀・)イイ!!方達!テンション上がってSS撮り忘れ\(^o^)/

何か一気に輪が広がった気がしてすごい楽しいです(*´д`*)ハァハァ

友達も休止中の方が多く、自分が休止してたのも重なって

交流が無くなったりした方も少なからずいます(声かけづらいのも@@;

が、こうやって嬉しいこともあります


----------------------------------------------------

ここでちょっと場を借りて募集のお知らせを(A;´・ω・)アセアセ

お忙しくて休止中の方が多く、定期的にINできる人数が少々寂しくなりました

INできるメンバーでタイミングが合った時にご一緒できてますし、

(・∀・)イイ!!方ばかりなので楽しいんですけどね(´ω`)

完全マイペース推奨ギルドですが、

募集は随時行なっております(〃・д・) -д-))ペコリ

楽しさをモットーに活動しております(`・ω・´)

体験加入もできますので気になったら門を叩いてみてください(〃・д・) -д-))ペコリ

詳しくはコチラ↓
秩序Lv11「FluerVerte」募集掲示板




そういったこともあって、ピッツァ♪をちょっと本気で

どこかのギルドへ加入させていただいて、輪を広げたいとも考えてます

サブなのでメイン程の活動力はありませんが、、、

そんな訳でサブでも(*`д´)b OK!なギルドを探しております

やはり掲示板やギルドHPを見るのは楽しいですしねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

友達のギルドやブロガーの方がいらっしゃるギルドの門も叩いてみたいですね~

スキル振りなんかでもそうですが、こうやって迷ってる時が一番楽しい(*ΦωΦ)b

----------------------------------------------------



いつか新たなギルド・ギルメンに巡り会えることを祈りつつ、今回はこの辺で


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント