真っ暗闇でトレジャーハント

トンネルを抜けたその先は・・・



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

いや~連日すごい雨ですね(A;´・ω・)アセアセ

傘では守り切れないです(;`д´)

そういえばラテで雨のMAPってホワイトチャペルぐらいでしたっけ?

ジメっとした暗い感じのMAPは多いですけど、雨が降ってる場所はなかなか無いですよね~

今回はマッタリ最近の出来事をピックアップ(`・ω・´)ゞ


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)

 現在閲覧できないリンクの整理をしました(〃・д・) -д-))ペコリ



さらに穴の中でした



SPSCF0035_20130624134527.jpg

3回ぶり?ぐらいに運良くプラント参加できました!

しかも炭鉱!金欠の主にはまたとないグッドタイミングでした(*´д`*)ハァハァ

炭鉱は地上で煙の出てる地面を発掘するか、敵を倒すかのどちらかが多いと思います

勿論鉱石掘ってもいいんですけど、時間対報酬が個人的にウーンといったところ(;´∀`)

鉱石はドリル使ってもタフはタフですからね(;`д´)

主は移動するのが好きなので専ら敵を狩る方で(`・ω・´)ゞ


SPSCF0036_20130624134531.jpg


SPSCF0037_20130624134533.jpg


うーむ4次になって初炭鉱だったと思いますが、

新スキルがかゆい所に手が届くので効率倍増ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

2段ジャンプのおかげで→の大砲専用の場所でも余裕で行けるようになりましたし、

機動力の上昇はやはり嬉しいもんです(*´д`*)ハァハァ

上から下まで狩ったら奥のポータルからスタートに戻り、また繰り返し

スタートに戻った時、一人の場合はついでに発掘するとさらに(・∀・)イイ!!

大漁大漁でホクホクでしたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ



んでま~た引いちゃったヨ

SPSCF0039_20130624135853.jpg


(;^ω^)Oh...


するとこんな表記が@@



SPSCF0040.jpg





誰だお前は!?





はい、Lv200なんてウチにいるわけないのでスーパーバグなう┐(´д`)┌フラグカイナ

まぁマスターがLv200になってる!?って軽いネタにはなりましたが(´ω`)

ラグったりするとたまにこんな面白表記が見られるんですよね@@w

スキルでもたまにあって、主の経験ではデストロイヤーのあるスキル説明が[和合]になったり;

大抵マウスカーソルを動かしてる時の一瞬のことなので、SSに残しにくいんですが(ノ∀`*)

皆さんも何かの拍子に出るかもしれませんよ(*´・ノω・`)コッソリ



さてさて、等価用のジェムも段々と打ててきました(`・ω・´)シャキーン

SPSCF0033_20130624141128.jpg

SPSCF0032.jpg


予備も合わせて9が2つ・・・これは完成の予感!

できれば良数値の方が残ってほしい・・・


SPSCF0034_20130624141129.jpg


はい、まぁ主の中でジェムエンチャは 良い方が消える!

という鉄則があるので ( "・ω・゛)ヨボーン

両方消えなかっただけでも良しとしないと(`・ω・´)シャキーン

平均以下なのが納得いってないんですけど、9の時点で平均以下ならやむなし

しばらくはこれで!


ちょっと安いのを見つけたので購入して叩いたこいつ

SPSCF0015_20130624141748.jpg

この次に割れました///orz///ズゥゥゥゥン

成功してたら入れ替えだったんですけどね~〓■● バタッ

青1は上級レイレイを狙ってますが、さすがになかなか通してくれません

でも元々魔力100ついてるので、普通のジェムに5貼りぐらいの効果は持ってるんですよねb

とりあえずの目標魔力まであと少しと迫ってきたので頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン



SPSCF0011_20130624144453.jpg

デゴスは人数が揃わない時、野良にお邪魔するのが通例ですが、

最近では少人数で特攻するという選択肢も出て来ました(;・`ω・´)

この時は主、フェイタル、グランの3人(最後だけ4人@@

大量の雑魚からの※一撃必殺だけに気をつけていれば意外と行けました
(集めてる敵全員からの攻撃をまともに喰らうこと)

最後の削り部分も相談してこれが良さそうってスタイルが決まってきましたし、

これからもちょいちょい特攻することになるかもしれません(*ΦωΦ)b

大勢が(・∀・)イイ!!のは変わりませんけどね(ノ∀`*)



SPSCF0001.jpg

顔文字あるある(´ω`)w

ちなみに登録成功じゃなくてドロップしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です

結果・・・?成功してたらブログタイトルにするレベルですよ( TДT)チクショオオオ

(;゚д゚)ハッ!実はこの誤爆は先を見据えていたのか/(^o^)\ナンテコッタイ




とりあえず今週のアップデートは何が来るのか・・・

20%に引き上げるだけなんてことには。。。

tkmkボックスは最近(・∀・)イイ!!感じですけどね!

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



オマケ

SPSCF0038_20130624142939.jpg

コロ入る時期になるってことでピッツァ♪にずっと前のクーポン使って持たせたパンダ

まさかスキル名が「ペット効果」じゃなくて「うふ~」だったとは

笑ったというより、(´゚Д゚`)ウワーという何とも言えない微妙な気分に

「うふ~」とアクティブに言ってくるとかヤメテクダサイ(;^ω^)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント