予想通り・・・とちゃう!?

着せ替えが楽しい基本無料のオンラインゲーム


というのがラテールのウリですからね~


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

とんでもない豪雨にやられて朝はテンションダダッ下がりでした(´゚Д゚`)

皆さんもお気をつけて(A;´・ω・)アセアセ

アップデートはパッチがマッタク無かったので

ほんとに何も無いのか・・・〓■● バタッ と思っちゃいました(;`д´)

何か新しいのができたみたいですよ(*゚ェ゚)

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


<ファッション掲示板>がOPEN!


そ、そうきたか~(;゚д゚)

つまりラテ48イベントのある種 延長線 ってことですね(A;´・ω・)アセアセ

なんでポータルずっと残してんだろって不思議だったんですが
(でもまぁ名残で残ってるのはチョイチョイありますよね@エリアスのど真ん中とか)

まさかファッションについての記事を書いたらこんな掲示板が実装されるとは;


実は主はこれを読んでいたのです(*ΦωΦ)y――┛~~ふっふっふ


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン <スビバセン!


「着せ替え」をウリにしてるのですから、コレはいわばあって然りの掲示板

ただ、、、遅すぎるんじゃないか・・・?ってのはあります(;^ω^)

残念なことに人は減る一方ですしね(´・ω・`)

リニューアルと同時に!とか、もっと大々的なイベントと同時に実装したら

もっと盛り上がったんじゃないかと思います(人もいましたし・・・;

単発で掲示板実装しました!といって盛り上がれる状態には、主にはミエナイ〓■● バタッ


でも改めて掲示板覗いてみると、

いろんなコーディネートや工夫が見られて結構楽しめます

その職でしかできない一枚とか(・∀・)イイ!!ですよね!

主は「ともだち募集」のキックが縦に2つ綺麗に並んでるのでやられました(ノ∀`*)

そして、掲示板眺めててこれまた改めて思いました


足元のエンブレム消せるようにしよう・・・


せっかく可愛いコーディネートしてても・・・


足元の甲冑やドクロで台無しじゃないかバカヤロー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


φ使いだけにφに視点を置いてみました(;´∀`)

足元も題材として活用できるパターンも多いと思います

虎と合わせてウガ振ってる方とか、ドクロなら悪魔っぽいコーディネートとか(・∀・)イイ!!

が、どうしても合わないとかミスマッチな部分は絶対あるでしょう('ェ';)



ってことで、アンケートもう終わっちゃいましたけど

ファッション掲示板実装するなら・・・


足元のエンブレムを消せる設定


これを要求します(*=ω=)y――┛~

それとファッション武器ね('ノェ')コッソリ

それと未実装の部分の透明衣装ね('ノェ')コッソリ

主も何か面白そうなの思いついたら投稿してみたいと思います(`・ω・´)シャキーン



その他の内容は・・・

20%UP来ましたね~

段々上がっていくのはラテの大型前のお家芸

もうちょっと上げ幅増やしてもいいんだ・・・ぜ・・・?


オプリフがレベルダウンになるかと思ったんですが違いました

今回は2週間でしたか(*゚ェ゚)


LPチャージはちょっと遅かった!

ペット用のが切れたってことでもうしちゃったから残念(´・ω・`)

どうもLPイベントとは噛み合いません(;´∀`)



来週はアンケート結果でも出るんでしょうかね~

結果が楽しみなような不安なような・・・(´゚ω゚` )

大事なのは結果じゃなくて結果からの運営陣の判断・行動ですけどね;

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント