やめてしまえ!!

と言われてもラテはやめないですけどね(タブン



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

タイトル見てピン!と来た方、お友達になりまs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

日曜は広報室が終わって新たなドラマが始まりましたね~

これまた面白そうなので視聴確定の予感(*゚ェ゚)-3フンフン

「半沢直樹」初回スペシャルの最後かっこ良すぎやわ!

気持ちよかったですねぇ~震えました

(´ω`)やられたら倍返し・・・このフレーズ聞くとどうしても「倍プッシュ」が頭に@@

まぁソッチはやられるどころか相手をフルボッコにしてるんですが/(^o^)\


今回もピッツァ♪で行きます(`・ω・´)ゞ

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)







前回の記事でルーのスキルについてちょっと書きました

あれから150寺や上コロPTで試してみたんですが。。。

やはり超感覚の恩恵はしっかり体感できるレベルでした(A;´・ω・)アセアセ


虎5で超感覚10でも良かったかな~とも思いました

CT%減少は侮れませんね(;゚д゚)


CT減ってもスキル自体が弱かったら元も子もない ので、

メイン武器の主力、サブ武器の主力には優先して振っていきますが

余ったら超感覚MAXにしつつLv170転職目指そうか~と考えてます

超感覚に振るタイミングは最上級スキルが揃うLv150がちょうど良かった感じです(`・ω・´)


それにしても最上級の2個目のスキルが強い強い(((((( ;゚Д゚)))))

スキルが出揃うLv150辺りが最もテンション上がってくる時期だと思います(*´д`*)ハァハァ

SPSCF0040_20130708134843.jpg

短剣のペンオブナイフは短剣らしいクセのあるスキルですが、火力がかなり高いですねb

向いている方向に移動するので、コロでは自分の位置調整にも使えます


SPSCF0039_20130708134842.jpg

何か弓で目線入ってますけど(*゚ェ゚)変な人じゃありません

それにしても楽しそうな顔してますね~w

弓のシージクラッシャーは押し出しに使えますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

火力はシャイニングアローの方が高いのか、したらばでの優先度はシャイニングが↑になってます



あと上コロ行き出して思うんですが、、、

沼ってムッチャ使えますね(´゚ω゚):;*.':ブーッ


高レベルPTだと一瞬で終わるのでSP3かけるものでも無いのかもしれないですが、

こんなに便利なものだとは正直考えてませんでした(;´∀`)
(メインでPT組んだ時に沼いいな~とは思ってましたけど、自分で使ってみて改めて@

強化すれば確率でスタンさせることもできるので(強化にSPは不要(・∀・)b

上コロで敵を押し込む時、危険な敵が現れた時など

CT毎に位置調整して出せば大分違うと思います

少なくとも奥に行きだすレベル帯にはかなり役立ってるんじゃないかと(`・ω・´)自己満足

ミノやカメにちょいと脅威を感じているこの時期に

ちょっとでも抑えられるのであれば、それだけでも取った価値がありましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

敵のバラけを抑えるのにも使えますしね(*ΦωΦ)b


PTの火力や進行具合を見つつ出さないと

マッスルがこんにちは!してきた時に沼が残ってて/(^o^)\ウワーなんてことになるので

出し時にはちょっと注意が必要な場合もありますけどね(;´∀`)

まぁでも余程変な位置に置かなければ、大抵喜ばれるんじゃないかな~と思います

弓使いで沼取るか悩んでる方のちょっとでも参考になれば(〃・д・) -д-))ペコリ


上コロPTは相変わらず楽しいです(`・ω・´)ゞ

死んでも主の脱出が遅いだけのことなので(ノд`;)ニブイ

不屈もあるしキニシナイ!(精進はします(;゚д゚)カッコワルイ

4人揃ってると大体奥に行けるようになりました

(*ΦωΦ)3人でも行けることも・・・他の方が強い(((((( ;゚Д゚)))))

ピッツァ♪動かしてて初めて友達もできましたし、

順調そのものですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ(ささ来たときは物凄くあたふたしてたんですが@@


PTではよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリ

友録も主からはシャイなので( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン あまりないかもですけど

無言申請とかでなければ、こんな主で良ければ喜んでヾ(*ΦωΦ)ノ

こんなトキメキもあったな~とシミジミ(* -ω-)


それではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


※スキルのSS追加予定です









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント