あ、あれ。。。?

ちょっと夢を見ていたんだ




こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ"

今回のアップデートは一瞬の出来事でしたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

公式も特に弄りなし( "・ω・゛)ヨボーン

どうやらスイカで力尽きちゃったようです (゜ーÅ ) ホロリ

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)





SPSCF0000_20130710172633.jpg


今回のアップデート情報はこの一枚ですべて片が付きます(´・ω・`)

一応画像クリックで公式に飛びます

(* -`ω´-)んー

前回の大型前って直前に60%UPって無かったですっけ(´ω`;)

30%が24日までってことは、そんなのは絶望的ですかね〓■● バタッ

前回が特別だったってことかφ(`д´*)4次職ですしね!

いや、嬉しいんですよ?(;´∀`)

ですがこう、、、なんというか、、、足りない!!!

レストランのページも更新ゼロですからね⌒=■●~=□○0ポテ

あの動画で終わってるならそれまでですが(ノ∀`;)


現在の運営の取り組み

も発表はされましたが、実行されていかないと何も変わらないので(* -`ω´-)んー


アンケート結果もまだですし、協議は尽きることはないでしょうが

頑張ってもらいたいですね( ・`ω・´)

大型一週間前の来週に期待しましょう(*゚ェ゚)


SPSCF0000_20130710175834.jpg

プラント参加できましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

今回は温泉(*´д`*)ポカポカ

サンドイッチを量産させていただきます(`・ω・´)ゞ

結構青字も出てたので20%効果ですかね(*゚ェ゚)


短いですが今回はこの辺で(〃・д・) -д-))ペコリ

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



オマケ

SPSCF0000_20130710175417.jpg

一瞬で武器(短弓)のレベルダウンが終わってしまった(

ほんと運が(・∀・)イイネ!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント