暑さ警報!夏バテ注意報!!

今年もヤバイ匂いがぷんぷんする



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

熱中症で既に救急車1000人越えですか・・・

汗をかいてなくてもかなり水分消費してるらしいので

こまめな水分・塩分補給と無理なき行動を(´・ω・`)

主は汗あまりかかないので気をつけてます@(昨年ちょっとクラっときたことがあったので

今回は雑談枠で(〃・д・) -д-))ペコリ

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)





夏バテ防止に体力つけよう!ってことで仲間とジムやプールに通い始めて2ヶ月あまり

最初はへろへろだったひと通りの筋トレも、今では大分慣れてきました

もともと長距離とか好きで体力には(なんちゃって)自信があったのですが

よく研究室の技官の方が言ってました

「体育や部活が無くなると、体力がくっと落ちるよ~」

いやほんとその通りで/(^o^)\

たまにバドミントンやらランワンのスポッチャなんぞで動くことはあるんですけど

あって月に3、4回ぐらいですしね~;

という話題をぶっちゃけてみると、「同じく動きたいんやけどな~」って話が挙がってくるもんで



で、調べてみると近くにちょうど(・∀・)イイ!!ジムとプールが揃ってる施設があり

かなり安いみたいなので週2ぐらいで連絡取り合って行こう!という流れに

全員バッテバテになったんですけど、やはり動くと気持ち(・∀・)イイ!!んですよ

夜はぐっすり眠れますしね(*ΦωΦ)b

一人だと今日はいいか、、、とか続かなかったかもしれないですが

仲間がいると楽しみながらできますからねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

これからも楽しくやっていきたいと思います



体力繋がりで、先日うなぎを食べに行きました(`・ω・´)

かなり貴重になって価格もどんどん上がってますが、夏には何か食べたくなる・・・

あのタレと焦げ具合、そして香ばしさがたまらないですね(´ω`)

ってかうなぎって冬が旬だったんですねΣ(´゚ω゚` )

その店で初めて知りました(ノ∀`*)

素材にこだわり、連日売り切れゴメン!の店だったようで

自分達でうなぎが切れちゃいました/(^o^)\アブネー

その後も続々と人が来るので、待ち時間が物凄く気まずかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ

期待通り、大変美味しかったです(*´д`*)ハァハァ



夏といえばジブリ!<主はすぐ連想できませんでしたが/(^o^)\

ジブリの特番は何度見ても面白い!

ジブリで働いてる方自体面白い方が多い!(ギャグセンスええわ~

製作現場とか見てると、たくさんの方が全力を注いで出来上がる様がひしひし伝わってきます

仕事で下絵やトレースはしたことないですが、絵は好きなので

作画・塗りの仕事現場の取材は惹き込まれます

「風立ちぬ」観に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ



るろ剣の第2弾も決まったようで、ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしてます

志々雄編は次々人外化した技が飛び出して来るのでね~

どう撮るのか、、、楽しみです

とりあえず牙突だけはなんとかしてくれwwまじでww

あんな感じでゼロ式なんぞやられたら爆笑してしまいそうっすわw




花火も観に行きたいですし、祭りにも行きたい

旅行もしたい!

やりたいことがてんこ盛りですが、

今年は果たして何個叶うでしょうか(ノ∀`*)

体大事に、満喫したいですねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


では今回はこの辺で

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント