さぁ転職が見えてきた

(・∀・)イイ!!流れ



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

上コロPTってのは、やり出すと止まらないんです

メインではコロポ稼ぎにしか行かないのに/(^o^)\

育成中は燃えるんですね。。。

レベルガンガン上がって、どんどん強くなるのが楽しいんです

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



最近ミンストレルの育成が遅れ始めてます

流石にイリスだけじゃ無理がありますね(ノ∀`;)

当初は両方一緒に転職させるつもりでした(転職MAPには転職するキャラしか入れないので;

が、これだけ差がついてしまうと流石に面倒に('ェ';)

レベル差30まではXP入るので(ルー165 ミン150)、さっさとピッツァ♪を転職させて、

ピッツァ♪のコバンザメをする路線に変更しました(*゚ェ゚)

民も4次にはしたいと思ってるので、こっちもマッタリやっていきます(o ̄∀ ̄)ノ"



コロでは何度か同じ方とご一緒することもしばしば

レベル帯が結構広いですからね~コロはヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

PTメンバーが集まるまで気楽に雑談したりするのも(・∀・)イイ!!

チャットするのも好きなので、その辺もマッタリ(´ω`)

SPSCF0048.jpg

昨日は休日なのでガッツリ狩りました

こんなにコロに篭ったのは龍育成以来です(((((( ;゚Д゚)))))

PT狩り楽しいです!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ



サブでも(*`д´)b OK!で、自分でも(*`д´)b OK!なギルドも見つかりました!

メインのギルド以外のギルドに入るのは初めてなので

久々の郵便はちょっと緊張しました(A;´・ω・)アセアセ

ご確認もいただけたので、手続きは終了

あとは期限終わったら入るだけとなりました

不束者ですが、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリ



こんな感じで順調です!

ギルドであれ、コロであれ、楽しければ(・∀・)イイ!!

今年は早速祭りにも行けましたし

(・∀・)イイ!!夏になりそうな予感ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント