風立ちぬ

風が。。。出てきたな。。。




たまには朝に予約投稿 おはようございます(o ̄∀ ̄)ノ"

日々楽しい上コロPTでした(いやまぁこれからもコモルンデスガ

PT組んでくれた方々に感謝です!

時は満ち、 今、 ピッツァ♪は風になる

そして・・・

ストーカーになる( ^ω^)

・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今回も4次転職の内容が少々書いてあるので、

ネタバレが嫌な方はお気をつけください(〃・д・) -д-))ペコリ


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



ジブリの映画も公開間近ですね!

一足先にピッツァ♪が風になりましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

「かちゃむ」は193からの転職だったので、

実質育成途中での転職は初となりました

被ダメからなんとなく予感はしてました


死の予感が・・・ね⌒=■●~=□○0ポテ



通算3回ぐらい?死んだと思います †┏┛墓┗┓†ピザメシヤ~((~~~(m ̄д ̄)m

種無かったらもうちょい死んでたかも@

スイカの種サマサマです(;´∀`)連打してりゃー助かることもアル!


モンスター図鑑・名誉・ジェムエンチャがほぼノータッチなので(爆死

いや、ジェムはやってるんですよ!?できないだけですよ!!


HP11Kぐらいしかないんですね(*゚ェ゚)ウワー

んでまあ敵の攻撃が単発1000ぐらいあるわけです

囲まれたら余裕で死にますね!

怯えることはない、ピッツァ♪は既に死んでいる(■∀■ー)



アーウェンとエルメイもなめてかかったら即死レベルでした

ってかエルメイにマシンガンで蜂の巣にされましたε(*゚ェ゚)ムクイヲウケヨ

Lv170での転職は結構面倒で、そこそこキツカッタというのが感想ですφ(`д´)メモメモ...

でも転職すれば特典目白押しなので、やはり170になったら即転職するのが(・∀・)イイ!!

不安だったらこれから転職クエをやるギルメン・友達とPT組んでやると捗ると思います

一人孤独にやってるとイライラが溜まっていきますからね(主にドロップで

地道に進んでいけば何とかなります いのちだいじにb



ではピッツァ♪転職までの道を駆け足で!


竜の巣・・・これが・・・(チガウワ
SPSCF0055_20130718020444.jpg



ここは工事中ナリ
SPSCF0056.jpg



VSアーウェン(パラノイアで死にかけた
SPSCF0058.jpg



記憶の片隅に残ってるエーテルの場所@@

SPSCF0059_20130718020503.jpg



ちょっと読書しましょうか
SPSCF0061.jpg



相も変わらぬ自販機破壊の楽しさよ
SPSCF0062.jpg



VSエルメイ(タシカこの後ラグって蜂の巣に@@

SPSCF0064_20130718020657.jpg



この背景好きです(*´д`*)ハァハァ
SPSCF0067_20130718020656.jpg



噴水とともに風が吹く
SPSCF0070_20130718020652.jpg



研究所内部のSSが何故か撮れていませんでした\(^o^)/

一枚撮ったと思ったんやけどな~・・・

タブン深夜だったのでイロイロおかしくなってしまったんですね。。。(眠気の勝利

まぁいいでしょう!

最後のエージェントが湧く時間待ちのMAPを一発で行けて良かった。。。

軽く倒しつつ、ジャンプで逃げつつですね(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなで無事転職完了しました!チャッチャラーン♪


スキル振りはとりあえずこんな感じ

Lv170 ウィンドストーカー(短弓)スキル振り


Lv193まで脱兎の如く駆け抜ける火力寄りの振り方を目指した感じですねb

ダンス調子に乗って連打しすぎました@@;

インフィニにもーちょい回せば良かったかな~。。

まぁあまり深く考えてません(ノ∀`)


今後はトレジャーボックス・クレイジースロー取得しつつ

最上級の2種MAX、武器練磨MAX あとは使えるスキルを上げていくスタイル

特性Ⅲは上級もtkmkがあっていいですが、最上級安定ですかね(ノ∀`*)

特性Ⅳはジェム完成してないのでタゲ減いただきまっす(193になってスキリセしたら迷う

とりあえずこの状態でコロ行ってみましたが、、、

やはり転職前とは歴然の差ですね(((((( ;゚Д゚)))))

かなり楽になりました(`・ω・´)シャキーン

そして何より。。。

楽しすぎてヤヴァイっすわ

新しいスキルが1個増えただけなんです

むしろ使うスキルは減ってるんです

だけど爽快感はうなぎ登りなんですよねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

今はもう早くクレイジー使ってみたくて仕方ないです(*゚ェ゚)-3フンフン



そんな感じです!

ちょっと書きたいことが何個か溜まってるので

早いうちに消化していきたいと思います~

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



オマケ

SPSCF0000_20130718025434.jpg

みんなも夜勤の時はアビオコーラを飲もう!

親友レベルですから@@w

自販機はネタも出してくれるんやから流石やでぇ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント