あのトキメキをもう一度

あの伝説のスキルが今一度蘇る




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

まさかブログ投稿予定を変更させるほどのイベントが起ころうとは・・・

いい意味で予想外でした(;・`д・´)ヤ、ヤルジャナイ

トニオがレベルダウンになるだけかと本気で思ってたもんで;

ということで上コロは1回(つ∀-)オヤスミしてイベント紹介をしますよ!

天才「メガネ君・・・引退が延びたな」 このシーン最高;w;


イベントのネタバレを含んでいますのでご覧になる時は注意です(m´・ω・`)mペコ

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)




まずは公式からイベント情報を拝借(m´・ω・`)mペコ

kinoko2013.jpg




貼って気づきましたが結構期間長いっすねΣ(´゚ω゚` )


前のキノコ狩りもこんな感じだったかな?

あの時はラテール始めてから最初のイベントだったので、、、

ホント自分の中でテンション最高潮だったな~シミジミ


えーまずエリアス中央付近のスキュラさんに出会いましょう
2013_07_24_20_26_12_000.jpg


ショックを与えればキノコは元に戻る・・・フム

俺は貴女のスカートから↓を見てショックを受けました(´・ω・`)キ、キモチワル

これがトキメキファンタジー・・・ゴクリ(怯



さぁさぁ復活しますよあの伝説のスキルが!!!

2013_07_24_20_26_12_000_201309051217156b8.jpg

スキルの名前がちょっと変ですが(゚ε゚)キニシナイ!!

このスキルをGETするだけでもこのイベントは価値があります(`・ω・´)シャキーン

小技のハシゴ即落下のためのスキルとして、ウィンクの次に優秀だと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ

あれはモーションが素早い程やりやすいですからね(・∀・)イイ!!


では早速試し蹴り

2013_07_24_20_27_05_000.jpg


ちょっとここで質問です

このキノコを救おうとして蹴っている心優しい方はいらっしゃいますか?

アラ~イラッシャイマセンネー(棒


ちらほら挙がってるのは新規の方でしょうか(´ω`)純粋で良いことです



主の心の内はそれはもう、、、



















ヒャッハー!!!!




ドリスゲームの積年の恨み!!!!




覚悟しろ!!!!!






ドゲシ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



わからない方は今すぐエリアス左のドリスからカプセルを買って

「ドリスゲーム」をやってみよう!!☆^(oゝ∀・)v(下衆



慈悲は置いてきた、、、はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない

99%の方が理解してくださると思っています(^ω^)





ってかキノコを一応救うって内容だったよな・・・?









2013_07_24_20_26_12_000_20130905123912ead.jpg




完っ全に息の根止めてますわーーww




残念だけどこの世界じゃその頭の輪っかは「気絶」じゃなくて「昇天」がほとんどなんだわww

公式でこうなんやから 救いは無い(確定)

いやー運営も黒いねー@@(ドリスゲームは運営もやったことあるやろしね~w

「強烈な」キックって表現からしてもうアレですよ

ガン●ーも助走して蹴り入れるレベルって感じのよくあるテンプレですよ

目覚めたときにはって運営もジョークが好きですね~。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!



もうキノコは蘇らないんだっ!!(天使の笑顔



ってことでストレス発散しながらキノコ100個の死体()を持って行き

2013_07_24_20_26_12_000_20130905125349eb8.jpg

バルーンロデオGET!!運営はどうも最近乗り物推しのようですね(A;´・ω・)アセアセ

だがUFOてめーは面倒くさいからダメだ

必要なのは視線を(゚ε゚)キニシナイ度胸!!!(意味深


2013_07_24_20_26_12_000_20130905125903785.jpg

そ し て こ の か お で あ る(全員

乗ってる<本人>はめっちゃ楽しそうですね~

<馬(?)>の視線ヤバイですね~逝っちゃってますね~通報避けられませんね~~

<ペット>の引いてる感じがヤバイですね~「うわ・・・離れとこ」とかゼッタイ思ってますね~

<主>は「トキメキ」という言葉の意味を考え直さねばならないかもしれませんね~


いやーこれで目が動くとか反則だろうw

しかし性能は戦車より↑なんですよね?(戦車とはなんだったのか

まぁ主は何度も取れると思ってメンテ前に更新しようと戦車捨てて

ボン様の前で(´゚Д゚`)こんな顔になったアホなんでGJ!



他にもドロップでファッション系のアイテム「真・菌糸メサイア習得書」が手に入ります

せっかくなのでファッションはご自分の目で確かめてください(´ω`)両方取引できます
(ひとつはもうバラしちゃってるようなもんですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ

とりあえず馬手に入れるまでに拾ったのは「2つ」でした(*ΦωΦ)b

タイトル「真・菌糸メサイア」は移動12%がついてるので、新規には結構(・∀・)イイ!!かと

今回の習得書は倉庫のみなのでストックしても意味がない仕様(チッ


交換で得られる消費アイテムは持続10分なので多分ID脱出したら消えるタイプでしょう

まだ確認はしてませんが、そこそこ使えるっぽい内容でした


途中ギルメンの方とも遭遇!哀れみなど捨ててガンガンいこうぜ!!(*゚ェ゚)b

2013_07_24_20_26_12_000_20130905145803f4f.jpg







さて、、、



初日の1、20分でイベント終了してしまったんだがこいつをどう思う?(´・ω・`)

(あ、一応ゴールデンキノコを見つけるってのだけ残ってますね@@



個人的には経験値UPイベントはもう常にやってて(・∀・)イイ!!んじゃないかな~と

第一週は10%第二週は20%・・・みたいな感じでさ@@

んでレベルダウンとトニオもいちいち入れ替えないで常に半額

それでもエリーの対策には程遠いからSPP安くするとかいろいろ( `・∀・´)ノヨロシク


まぁでもサブ全員に攻撃キックGETさせられたし、手間もそんな掛からないし

楽しめました'`ィ(´∀`∩





以上、今回はこんな感じで!

次回は予定通りピッツァ♪の上コロ立ち回りをば(〃・д・) -д-))ペコリ

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



オマケ

2013_07_24_20_26_12_000_201309051327469ea.jpg

攻撃キックの一瞬の一枚

このピッツァ♪アツアツでノリノリである

コメント

コメントの投稿

非公開コメント