

ハロウィンキノコ♪

蹴るなら蹴れ ドリスゲームで本気出す




ヤメテクダサイ


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

艦これ用の記事もヒマヒマ作っててそろそろUPできそうです

今日はラテで(*ΦωΦ)b 何やらキノコに不穏な動き!?

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


キノコ終わるな~思って変態馬を今度はしっかり取り直して(*`д´)b OK!


それがハロウィンまでキノコ延長( ゚∀゚)・∵. ガハッ


やられたぜ(*=ω=)y――┛~~



昇天したキノコで交換できる馬とシロップはそのままで、

今回はキノコがドロップする物にこいつが加わっております(*゚ェ゚)

2013_09_06_23_19_59_000_201310111209063bf.jpg

クリックすればいろーんな物が飛び出してきます!

お菓子系の消費アイテム、ハロウィンエモーション123、ファッション装備などなど!!

ファッションは可愛いものやネタになるものまでかなり大放出なので

ぜひぜひ持ってない方は全部この機会にGETしておくと(・∀・)イイ!!と思いますb


何かキノコの量が増えてますので、そう時間もかからずにコンプリートできるでしょう

主の聖地である桜木では上段下段蹴ってたらペット取得が追いつかないほど(A;´・ω・)アセアセ

うちのパンダ君がせっせと頑張ってくれてます(`・ω・´)シャキーン


他に何か落ちないのかな~と100個程一気に連打していると、、、


2013_09_06_23_22_51_000_20131011122008ebc.jpg





( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ









・・・







2013_09_07_21_17_40_000_20131011122154e25.jpg









  _, ._
(;゚ Д゚)・・・!?!?!?









お、落ち着け!!!










2013_09_06_23_22_51_000_20131011123726fc8.jpg












2013_09_07_21_17_36_000_20131011120907b86.jpg












(;゚д゚)・・・






トリアエズオドロウ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ハイ、アメ短剣ついでにチョコ盾も出ます

確率はかなり低いらしいです(0.2%?みたいなのをどっかで見ました<詳細不明>


が、そんなのはどうでもいい


と に か く 出 る ん で す


これだけでもこのイベント延長は主にとって価値がありました

ネタ用としてもそうですが、図鑑登録を全キャラ総じてしていませんでしたからね。。。アメ剣


暇なときに蹴ってれば3人分ぐらいなら何とかなりそうですね~

1個はネタや記念として持っておきたいですが(ノ∀`*)

他にもカボチャ仮面や画像の帽子なんかGETできたのも(・∀・)イイ!!


ハロウィンバスケットにはtkmkが詰まってます(*`д´)b OK!


経験値ドロップ30%UPも個人的に嬉しい


だがしかし、、、






ログインイベント・・・てめーはダメだ(*`д´)






主の混じりっけのない真っ直ぐな感想を声を大にして言いましょう






報 酬 が シ ョ ボ ス ギ ル !!





ファッションはまぁいいとして、不老草かダーツくらいね。。。

総合日数で特別枠として出しても良かったんじゃないかと

その辺も放出できないほどの危機なのか平常運転なのかわかりませんが

ほとんどの方は(´・ω・`)ウワ・・・ショボーン

と思ったんじゃないですかね・・・

そもそも貰える最高の設定を週4日にしているってのが

今のラテを如実に物語ってますよねぇ(;゚д゚)

週4日でいいからINシテクレー



そんだけ人が減ってるってことですね(´;ω;`)

このログインイベントじゃ人は呼び込めないと思われ

やはりサブクラスで一時でも活性化させるくらいしかない

あとはレストランなどなどですけど放置具合を見てたらもう答えは出てますね///orz///ズゥゥゥゥン


タノムヨホント


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


コメント

No title
無理矢理組み込んだログインイベだったんでしょうね(´・ω・`)
復帰組やライトユーザー(ほぼいないと思いますが)向けの期限付きペットとかないし(A´・ω・)フキフキ
やってなかった自分が言う事でもないですが
そんなことより他にry
っていうのがみなさん声でしょうし\(^o^)/
Re: No title
>>消えたギルメンブレイダーさん

なかなか難しいですね~(A;´・ω・)アセアセ
ただ、思ったより早くサブクラスアップデートが来るので
こちらで期待ですね~
向こうの仕様そのままならかなりtkmk詰まってるようですし(*゚ェ゚)-3フンフン

コメントの投稿

非公開コメント


