スポンサーサイト


サブクラスアップデート

トキメキは返ってくるのか




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

しばらく忙しくてブログ更新も止まりに止まってました(A;´・ω・)アセアセ

・・・

たしかに忙しいっちゃ忙しいですけど、まぁそれはタテマエで

モンハン4にまで手を出しちゃったのが原因ですウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

2Gに誘われた友人から4おもろいからやらん?と誘われて

2Gのモンスがかなり戻ってきたらしいとの噂(3rdはクック先生がおらんと聞いて衝撃でしたね

魅力を語られたら買わないわけにはいかないよな。。。ってことでソソクサト

いずれモンハン日記も書きましょう(´ω`)


閃の軌跡・モンハン4・ラテール・艦これ が今やってるゲーム

そりゃブログ書く暇なんて。。。ね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

艦これもしばらく出撃しておらず、資源貯めだけになっちゃってますし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まぁおかげで武蔵GETは大丈夫でしょう(*ΦωΦ)グフフ


ではあまり書きたくないんだけどサブクラスアプデの感想をば

ちょいとネタバレも含んでるので注意です

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



さて、今回の大型の目玉はなんといってもサブクラスアプデなわけで

かなり久しぶりにハイランに転職したかちゃむ

スキルツリーが別物になっててオラワクラクしてきたぞ状態@@

SSはまた今度追加しますが、とりあえず・・・

エディ10他MAX、新スキルMAX、APスティール2、スパソ強化・スキル%UPMAX

QT系MAX・奥義は弐式参式切り・AP回復MAX


という感じにしてます

INしてハイランの方々とPTを組ませていただきまして、

少々スキル振りについてお話しました(ノ∀`*) いやー楽しかった

さて、期待の新スキルなんですけどねー・・・


正直弱いです


いや、ほんとに弱いんです

スキル倍率の数値とかもあるんでしょうけど、とにかく新スキル全部奥義が乗らないんですよね

ほんと意味不明です 何でわざわざ・・・


奥義乗せたら強すぎるからってことならわからんでもないんですけどね・・・

とてもそうは思えませぬ@@;

奥義効果乗らないって書いてあるんで、火力ダウンも当然乗ってないはずですが

火力ダウンだけちゃっかり乗ってるんじゃねーのって疑いたくなるレベルの弱さ

一番期待したサモンの査問を要求したい次第ですハイ


因みに同じハイランの方数人に聞いたら全員一致で「弱い」と返答いただいたので

主の感覚がずれているわけではなさそうです ( "・ω・゛)ヨボーン

これじゃちょっと遊んでハイランの手番はすぐ終了になりそうです〓■● バタッ

奥義効果乗せた状態で試させてくれ、、、それで弱かったらもうダメだ


他のサブクラスについてもお話を聞いた限りの感想をば

スタシがかなり強化されたみたいです(((((( ;゚Д゚)))))

ロボが強すぎて決闘じゃ無双してるらしい(´゚ω゚):;*.':ブーッ

相変わらず名誉も稼ぎやすいでしょうし裏山です


ローグは転職したばかりなので何ともいえませんが

かなり強くなっている様子

クリティカル関連の固有スキルが多いので、140でも振り方次第でクリティカル40以上は確実にいけます

ローグ仲間と育成の熱が高まってますね(`炎ω炎)ウォオオオオ


サイキはコロでまとめやすくなり、かなり狩りやすくなったようです

情報はあまり入ってませんが、前情報では最強クラスのようでしたし結構強そうです


ソーダはスタンがQTMAXでCT20秒になったことが波乱を呼んでますね・・・

スタンといえばソーダだったのでこの仕打はないわ

流石に延びすぎだと思います

P盾やらバフ弱体化やらほんと開発が何考えてるのかわけがわかりません


ダーク、メイジ、ジャッジはまだよくわかりません

ツイッターでジャッジも結構強化されてるっぽい情報はありました



とりあえず大型なので恒例のバグが大量発生しているようで

中にはかなり致命的なものも。。。

運営、、協議なんてしてる場合じゃないぞほんとに(そもそもしてるのか怪しいけど

大型だってのにPTMがすっからかんになるレベルなんですからね

このままじゃ結末は変わらないっすよ・・・


あと、新イベントのパンプキンキャンディ(キノコの後任

ドロップ率くっそ低いのでキノコに比べると無茶苦茶面倒な仕様になってます

強化バフアイテムが欲しいのに、それを集めるために雑魚を延々と狩るなんて面倒なこと今更・・・

こんなのが一ヶ月も続くのか。。。アメ1個でバフアイテム50個くらいくれませんかね( ゚д゚)


ログインイベントは衣装とダーツ

ダーツのためにログインする人は多少いるかもしれないが、ログイン稼ぎにはタリマセンよ


決闘は身内で楽しむにはいいかもしれません

観戦もできるのでギルドイベントに使えそう

スタシに出遭ったら終了のお知らせみたいですけどね@@



新MAPの博物館はまだ行けてないんですけど

とにかく敵が 物凄く硬い らしいです(;´Д`)=3ハァ

報酬は相変わらずのマゾさらしく、、、(レストラン以上にキツイとか何とか

唯一の救いは2人ダンジョンではなさそうということだけですか。。。

名目ではPT推奨のゲームなはずなのにペアのダンジョン出すなんて。。。ねぇ

もっとPT関連についてもいろいろ再考してほしいです(゜ーÅ ) ホロリ



とりあえずはこんな感じでしょうか

何か振り返ってみれば辛口だらけの愚痴日記になってしまった/(^o^)\

書きたくなかったってのはそういう意味です〓■● バタッ

まぁシカタナイヨネ・・・

このまま運営が平常運転でやるやる詐欺や協議中ばかりで逃げているようなら・・・

まぁ終わるまで身内で楽しみましょうウン

だって野良ほとんど無いんですもん(´;ω;`)


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ





運営ェ・・・



スポンサーサイト

コメント

No title
ログマスは奥義やらでクリ率50%↑になりますぜフヘヘ(^q^)
ついでにマエは他のスキルを取ったり、常時奥義出来たりで
KBしたら(´・ω・`)は減ってますぞ~
Re: No title
>>れなっちさん

ログマス楽しすぎですね~♪クリティカルの鬼になるφ(`д´)メモメモ...
ナンか抜けてると思ったらそうかマエか、、、/(^o^)\
マエもスキル回し楽しそうでした!

コメントの投稿

非公開コメント


