艦これ アップデート関連

前回からのー




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

艦これ微大型アップデートきましたね~

前回愚痴ってただけにちょっと期待してました

UI更新ともなれば尚更ね(*゚ェ゚)-3フンフン

アップデートについて触れていきましょうかね~

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)





今回のイベントは後出し騒動もあって一悶着ありましたが

とりあえず終了しましたね!

(これは総統閣下動画出るなと思ったら案の定@@


主も先行組だったので、メンドクセーけど欲しい。。。って感じで(ノд`;) E7ツラカッタ

S勝利でも当然の如くコモンがバンバン邪魔して出てくるのでね/(^o^)\ウアーチョーカイフルタカアオバヤメレー

早めの実装らしいですけどこればっかりはあまり信用できませんからね、、、

開発と共に早くおりてくることを祈ります


アップデートも長引きはしましたが事故もなく無事終了(無事故が何より

延長には無駄に耐性ついてるので特に気になりません(タブン延長耐性+5くらいあるんじゃないか

では今回のアップデート内容を挙げていきましょう


01▼秋のイベント:期間限定海域の終了 現在実施中のメンテナンスで、
秋の特別イベント:期間限定海域は、全作戦終了となります。

02▼艦娘ロック(保護)解除時のSE更新 艦娘ロック(保護)機能を解除したときのSEを、
従来より識別しやすいものに更新します。

03▼「近代化改修」選択時の【カンスト艦娘】UI強化 「近代化改修」対象艦娘の選択画面において、
4つの各能力値が全て上限に達(カンスト)している艦娘は【改修max】アイコンが表示され、
事前の識別が容易になります。また、艦娘ステータス表示画面でも、同識別が可能となります。


04▼【改装→装備変更】処理の高速化 処理に時間のかかることの多かった
【改装→装備変更】を高速化します。装備リストを開く&同ページ送りも高速化します。

これに伴い、リスト表示並び順がID順から装備種類順に変更されます
。※表示順変更についてご留意/ご理解頂けますと幸いです。

05▼演習時の交戦前【陣形選択】を可能に! 演習時において、
交戦前に自艦隊の【陣形選択】が可能となる仕様が追加実装されました。
艦隊陣形の選択幅は、出撃時の同様のことが可能となります。
※敵となる演習対抗艦隊はその艦隊構成により、それぞれ自動的に陣形を組みます。


06▼旗艦大破画面のボリューム調整の修正 旗艦大破画面の再生ボリュームが、
ボリューム調整設定の対象となっていない点を修正しました。

07▼一部装備グラの処理&表示修正 ・「零式艦戦62型(爆戦)」の開幕空爆での表示処理を修正
・「Ju87C改」グラフィックの一部を修正

08▼家具ラインナップが冬家具に更新されました!
●艦娘による冬の窓 (※家具職人不要)
●重巡模型と桐箪笥 (同上)
●鎮守府のツリー (同上&全提督への贈りもの家具)
●駆逐艦娘のツリー (※要家具職人)
●やかんストーブ (同上)
●冬のステンドグラス (同上)




以上!!

うーん前回愚痴ってたことがドドっと解決しちゃいましたね~

いざやってみると、、、


装備変更が快適そのもの!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


演習で単横陣の素晴らしさを改めて実感ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


近代化改修MAXも確かに見分け楽で(・∀・)イイカモ!!


装備だけでも物凄く快適になったと実感できます(*ΦωΦ)b

次欲しいのはキラキラ印と一斉廃棄&解体ですかね~

解体はそこまででもないけど、廃棄は一斉あってもいいんじゃないかな~

補給みたいなワンクリック→ALLの仕様にするのはタブンすぐ実装できる気がする(*ΦωΦ)


次のイベントはそろそろ空母の新艦が来そうですがどうなりますかね~

とにかくイベントだけは全力で挑みます(`・ω・´)シャキーン

あとは潜水艦の娘達を2-3任務でレベル上げしつつマッタリ過ごします(*ΦωΦ)且~~




オマケのラテ話

イベント内容は次回書くとして、簡単な感想を

サンタプリリンが可愛い 衣装も使えそうなのが多い

だがシロップ てめーはダメだ

じっくり次回で語りたいと思います(ΦωΦ)



ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント