Happy X'mas Day

真っ赤なお鼻の~




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

ラテールではハロウィンイベントの後任として

クリスマスイベントが開始しましたね~

まだまだ1ヶ月程先の話ですが、気分はもうクリスマス

満喫しちゃいましょう(´ω`)

※イベントのネタバレがありますので注意

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



プリリンさんは~



'`ィ(´∀`∩

ということでやってまいりましたクリスマスイベント~

この時期は何も無かった印象しかないので、イベントはいいんじゃないでしょうか

どんどんログマス日記が遠のいていく(;´∀`)


まずイベント内容を公式より拝借

XmasParty2013.jpg


エリアス中央のトナカイもどきさんから「雪だま投げ」を習得

2013_11_27_22_57_02_000.jpg


ベロス、エリアスにいるサンタプリリンからワープ用アイテムを入手

2013_11_27_23_00_36_000.jpg


飛んだ先がこんな感じ(雰囲気出てますね~♪




ここのちょいと進んだ先にあの人が待ってます



その人から飾りタイトルを習得することもできますb(やたら長くて収まってない@@w


敵からドロップするのは衣装、靴下、鈴、BOX、カイロ

2013_11_27_22_57_44_000.jpg


衣装は可愛いものやネタっぽいものまでバリエーションに富んでます@@



特定の敵からしかドロップしないものもあります



それがこちら

2013_11_28_23_21_42_000.jpg



んー素晴らしい帽子ですね!

この帽子だけはサンタマッスルを倒してドロップさせる以外に入手法は無いと思います(タブン

高級BOXも今のところマッスルのみからしか確認できてません(他からも出るかも

2013_11_28_23_13_22_000.jpg


マスターはボロボロドロップさせたみたいですが、主は結構狩った気がします

(;^ω^)なにこの差


ここでちょっとマッスルの効率的(主観)な狩り方をご紹介


マッスルのみ狙いの狩り方(主ver)

1.入り口付近に人がいないchを探す

2.最初の方の下段中段上段に合計6匹ほどいるので狩ります

3.狩り終わったら上段から→へ(2段ジャンプできないので上段からしか下段行き止まりは越えられない

4.また下段に2匹マッスルがいる地点があるので狩ります

5.近くの中段にも4匹いますので狩ります

6.狩り終えたらワープアイテムを使って入り口に戻ります

7.入り口のマッスルがリポップしているので繰り返し



ね、簡単でしょ?

※他の方がいる場合はやめましょう!

まぁホトンドイナインデスケドネ


他の衣装はBOXから配達人シリーズ(4種、鈴と交換でクリスマスシリーズ(3種がGETできます

タヌキシリーズはスノーマンが落とすようです(3種

ただ今回の衣装はどれも倉庫移動のみで取引できません( ゚д゚)メンドイ!

と思っていたらサンタ帽子に取引の文字が見える・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


サンタ帽子とタヌキは取っておきたいのでメインサブ両方やっておきましょうかね~

欲を言えばサンタ帽子に合わせる服も欲しかったですかね(ノ∀`*)


こちらが終点の画像(雪国のMAPは好きなんですよね~BGMも(*´д`*)ハァハァ

2013_11_27_23_18_01_000.jpg



さて、今回もあります強化シロップ


しか~し、今回「も」だるいですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


靴下と交換なんですが、


何と靴下15個→シロップ1個




(^ω^)ちょ・・・おま・・・





運営ウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':


向こうは謎バフあるんやから強化シロップは楽にGETできる仕様でいいんだよ、、、

面倒な作業増やすなよ、、、

もうイベントじゃなくて真ん中のジョジョ立ちの人に10とか100ELYで販売させよう

そうすりゃ皆幸せだろう( ´Д`)=3


超絶ドロップ率低かったハロウィンキャンディよりはマシかもしれませんけど

キノコに比べると。。。ね〓■● バタッ

デゴスには持って行きたいのでデゴ用に貯めておきたいところですね~ヒマヒマ

まぁでも人少ないch回してプリリンと戯れていればいいだけなので苦ではないかな、、、ハロウィンヨリハ

非常脱出が無茶苦茶役に立ちますしね!


※因みに今現在不具合でシロップの使用レベル制限が一切なくなっております(*´・ノω・`)コッソリ

 レベル1からでも使えるので、上級シロップで底上げして格上狩りのチャンス!!

 12/4のメンテで修正されるっぽいので(こういうのはホント修正早いんだよな@@;

 それまで育成中の方はぜひぜひ活用しましょう!


そして今回の乗り物シリーズはコレ

2013_11_29_01_16_17_000.jpg

目つきが鋭い・・・(;・`ω・´)

変態馬に比べると大きめですね@@

靴下100個か高級BOX1個なので、

マッスルでサンタ帽子狙いつつドロップする高級BOXと交換の方がオススメかな。。。

靴下はできるだけシロップにしたいですからね(あくまで個人的にですが

(何でわざわざ15個なんて設定にしたんや、、、



今回のイベントはこんな感じですね!

まさかのまどかコラボが再来するらしいですけど、、、

今度はどうなることやら┐(´д`)┌

コラボはあまり期待できないのでね。。。

やってる方はダーツとかでいい入りになるんでしょうけど_ロ(`д´;)ケシケシ


何かいいのがあればプレゼント報酬のダーツ投げてみますかね(*゚ェ゚)


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ









2013_11_27_23_06_31_000.jpg

あーカワイイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント