ランキング用バナー完成(?)

これで 【No Image】 から脱出だヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';

編集中の画像ですが、このキャラの全体像はこんな感じです


SPSCF0227.jpg


ショップからエモーション利用しようとも思ったんですが、せっかくウォーロードなので
ウォーロードでしか見られないスタイルにしたかったのですヾ(*ΦωΦ)ノ
これは「スナイパーランス」を使用したあとにこんな格好になりますΣ(ノ∀`*)
なんとなくお辞儀をしているようにも見えるかな~と思ってこれにしたんですが・・・

バナーにすると文字効果も重なって全くわかりませんね~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

bana01.png

全体像見えないとなんとも微妙・・・
大きさのバランスはこの状態が一番いいので小さくできない

まぁ。。。やっつけだしいいやもう現状これで(ぁぁ
他のスキルも要検討ですね(A;´・ω・)アセアセ

コメント

『暁に旅立つ者』より
こんばんは。
申請気付くのがとても遅くなってしまい申し訳ございません・・orz
もちろん喜んで承認させて頂きます(∩´∀`)∩ワーイ
よろしくお願い致します!

早速貼らせて頂きますε≡≡ヘ(*´ω`)ノ
Re: 『暁に旅立つ者』より
>>ヴァチカルさん

こんにちは~(o ̄∀ ̄)ノ"
遅くれて申し訳ありません!
承認ありがとうございます~(ノ∀`*) こちらも早速繋がせていただきます♪
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m

コメントの投稿

非公開コメント