絆の星々 朧げにも強くまたたいて

それらはやがて「本当の絆」という名の1つの星座になる

あなたにとってかけがえのない・・・

大切で特別な 「仲間」 の星座に



いつも通りのある日のこと (*´ω`)(*゚ェ゚)(・∀・*)

君は突然立ち上がり言った !(*´ω`) (゚ェ゚*)?(・∀・*)?

「今夜 星を見に行こう」♪  ヾ(*´ω`)ノ ヽ(´ェ`*)ノヽ(´∀`*)ノ



あなたの願い叶いますように☆


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日はついに隼!と思ったんですが何か気が乗らなくて⌒=■●~=□○0ポテ
とりあえず少人数時の立ち回りや小技の使い場所なども大方把握したので
近々記事にしたいと思います

そんなことよりリンク紹介をしたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ"♪

※拍手・コメントいつもありがとうございます~(ノ∀`*)




この曲はコンビニでも流れるほど有名になりましたね~聴いた瞬間から大好きです♪

【supercell】 より 「君の知らない物語」 (アニメ:化物語)
※立体音響風に加工してある動画選んだので、よろしければヘッドホンでお聴きください♪


霜が降りるほどの季節になってきましたが、秋~冬の雰囲気結構好きです
空気が澄んでるので、田舎に行くと夜空が物凄く綺麗なんですよね♪
気を付けないと風邪ひきますけどね(((((( ;゚Д゚))))) さぶっ!
今週末は星を見にドライブ行こうかなヾ(*ΦωΦ)ノ



では記念すべき第二回目のリンクご紹介です!

性別判断は迷ったら全部女性色にします!決めた!!
ウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':
男性が女性に間違われるのはまだね、、逆は微妙すぎる空気に(´・ω・`)
間違ってても許してねパトラッシュ・・・

どうでもいいことですが、主が一人称を「私」じゃなくて「俺」にしてるのは、私にしてたら・・・

ラテで最初にお話した方に「女性」と間違えられたからですヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';

友達にも言われましたしね~;「可愛い」「女性向け」に重点を置いてるので仕方ない
だから着替える予定でしたし、ラテ関係では「俺」で生きると決めました(*゚ェ゚)

ギルメンでも全員性別「確定」してる訳じゃないですからね~
しかもお一人女性だと思ってた方が男性だったヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';爆死
本当に良くあることなんですけどね~ネットじゃw
リアルの事はできる限り出さない主義の方が大多数ですから
ネットって怖いですしね
しかも男性キャラで女性に間違われるレベルのゲーム・・・

チャットと一人称だけで確定できるか!!!ヽ(`Д´)ノw

因みにその方の決め手は一人称でしたけどね(´゚ω゚):;*.':ブーッ
衝撃の事実伏せて普通に話してますけどね;w;
ブログ見てたら謝ります!ごめんなさい!!ある方へ(゚д゚)



8.暁に旅立つ者 様(ヴァチカルさん)

前回のご紹介からタッチの差でこちらのトップバッターにΣ(ノ∀`*)
快くOKしていただきました(*´д`*)
チキンハートってところが主と似ております(゜ーÅ) ホロリ
でも話しかけてみればこの通り!なことが多いんだってばよヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
こちらもスッキリ綺麗な構成のブログで、続きにオマケを持ってくるスタイルですねb
隼で狩っているキャラもいらっしゃるようで、ご一緒できる機会があればええな~(´ω`)
4キャラいるので上級者ですね(*゚ェ゚)ー3フンフン
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m


9.のんびりラテールなどなど。。。様(いっつん♫さん)

いっつんさんも温かく承認してくださいました(*´д`*)
ラテールだけでなく、いろんなゲームについても書いておりますb
ブログはやはりシンプル派♪こっちのがよかったかな(´・ω・`)
シューティング履歴まで載っているツワモノ(((((( ;゚Д゚)))))
シューティングは苦手ジャンルなんですよね~すごいです(A;´・ω・)アセアセ
東方は主も曲好きなので少しは話せます(´∀`;A
しっかり上級レベルの方です(´ω`)
サブキャラをギルドの方と一緒に上げていくってのいいですね~
いつかやってみたいと思ってますΣ(ノ∀`*) 実現するのやら
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m



10.ぷりんぱんち☆ 様(ちょるさん)

コメントにて承認してくださいました(*´д`*)
リアルや他のゲームを混ぜつつの「多ジャンル」ラテールブログですね~
本当の日記みたいにほんわかした空気で書いております(´ω`)
ブログの構成も素晴らしいですね~これぐらい改造すべきだぞ俺〓■● バタッ
ってかファッションコンテスト優勝Σ(´Д`)凄い!
この場を借りておめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
イラストも描いてらっしゃるようでイラスト好きな主として(*ΦωΦ)b Goodです
比較的平均にレベルを上げていろんなキャラを楽しんでいるご様子b
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m



11.イヴちゃんねる♪ 様(イヴさん)

はい!主の記念すべき他鯖リンク第一号様です!!(*´д`*)
足跡辿ってからコメントをしたことがきっかけでしたね~
申請を初めてしていただいた方でもあり、まじ嬉し涙目。+゚(゚´Д`ヾ゚)゚+。
ルビー鯖の方です♪
主と同じくブログ作って日が浅いようですが、よく更新しておられます(*ΦωΦ)bスバラシイ
以前やっていたご様子で戻ってきたみたいですね~新規仲間です♪
同じファイター系としてブログもラテもお互い頑張って行きましょうヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
主もそうでしたね~50ぐらいからPT行きたくなったり交流したくなったりΣ(ノ∀`*)
多分最初のマゾ期じゃないかな~ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
いつかお話用のキャラ作ってささやき飛ばしてみますか('ェ')これもいつになるやら
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m



12.コロソマ 様(くれあさん)

ラストバッターはくれあさんです!喜んで承認してくださいました(*´д`*)
イラストを交えつつ、ラテールのことを楽しく書いておりますb
モノクロタッチ好きなんですよね~♪
いやーほんとイラスト描く方多くて感動です(゜ーÅ) しかも皆さん上手い!
こちらもスッキリ綺麗な素晴らしい構成(@д@)ま、まぶしいぜ
キャラもいろいろいらっしゃってしっかり上級者ですねΣ(ノ∀`*)
悲鳴の判定については全く同感ですヽ(*`ェ´*)ノ彡☆バンバン
お忙しそうですが、マッタリ楽しんでいきましょう(*ΦωΦ)b
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m




以上で第二回目リンク紹介を終わります(o ̄∀ ̄)ノ"

いずれはブログを介してゲーム内でも狩り等に発展させていけたらな~と思ってます(`・ω・´)

マッタリのほほんと楽しんでいきましょう(*ΦωΦ)b

相変わらずリンク・友達は募集中です
レベル近い方など隼で楽しく狩りしましょうヾ(*ΦωΦ)ノ
ささやきいくらでもどうぞ!と言いたいところですが、結構放置してることが多くオアー
全チャットだと判断つかないから返せないし⌒=■●~=□○0ポテ
大抵9chエリアスか隼かクッキーにいるんですけどね(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント