ホッホッホ・・・

やってくれましたね運営の皆さん・・・

よく私の「トニオの弟子」への夢をみごとに打ち砕いてくれました・・・・・・

ランダムクエスト5つの反応がありませんね・・・あなたたちが○したんですか?

どうやったかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ・・・・・・ (意外すぎるわバーローww

それにしてもあと一息のところでランクエができなくなってしまうとは・・・

(ランクエ提供してくれる)ミナさんには残念でしたが私はもっとでしょうか・・・

初めてですよ・・・この私をここまでコケにしたお○○さん達は・・・・・・

まさかこんな結果になろうとは思いませんでした・・・




ゆ・・・


許さん・・・!



ピー(この発言は規制されました




※ネタのようで結構本音入ってます
 拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)

今日の内容はとてもおいそれとオススメできるものではありません
ただただ下らないものを吐きだしているだけです




えー・・・本当に今日は出鼻を挫かれたせいで何か気分がおかしい一日でした

醜態を極一部の方(ってか一人)に晒してしまったことを深く反省するとともに、

この場でもお詫び申仕上げます

あれはちょっと凹みましたね。。。もう二度と無いと思いたい



大した事じゃないはずなんですよ

たかがランクエができなくなっただけのことのはず

ラテールが終わった訳じゃない
ただ、何なんでしょうね・・・
ラテールでの日常が崩れたというか・・・
普段していることができなくなるってこういうことか・・・


今日のかちゃむ


(´ω`)お!
SPSCF0285.jpg


(´ω`)おお!?
SPSCF0286.jpg


(´ω`)おおお!?
SPSCF0287.jpg




ヾ(*ΦωΦ)ノキター♪

これでトニオの弟子ゲットだぜ!






ポチッ






SPSCF0291.jpg









( ^ω^)・・・えっ?









ポチポチポチッ









SPSCF0291.jpg













・・・( ^ω^)はっ???









・・・







(#^ω^)これ運営(ry





絶望した!!



何も報酬金パプ3のクエが3つも出てる時に来なくてもいいじゃないか。+゚(゚´Д`ヾ゚)゚+。(本音




うわーちいせえー(´゚Д゚`)



というナサケナイ話(´・ω・`)


ただ最近どうも安定しませんね~

せっかくファッションコンテストやコーディネート一時無料開放なんてやってるのに
イベント紹介しようにも・・・

俺にとってはこっちのバグの方が比重が100倍でかいんですって(*゚ェ゚)

コンテスト?蚊帳の外

コーディネート?現状でFA(まぁ遊びには使えますよねこれΣ(ノ∀`*)


ログイン障害もよく起こってるみたいですし
そしてまたお昼時にメンテですかね・・・?

昼にしかできない方のストレス半端ないと思うんですが

この間にヘタすると更に離れるぞ~
ただでさえ離れる方が大量発生し続けているってのに(´・ω・`)
ちょっとマッタリじゃなくて頑張ってラテール運営


あースッキリした(´゚ω゚):;*.':ブーッ

すみませんねこんな主でヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';
こんな記事を投稿するのなら
とにかく楽しくというモットーを考え直さないといけないかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ

因みに相互リンクや友達になった場合でも、主の記事や行動に?がついたら
そこは是非断ち切ってください(A;´・ω・)アセアセ
至極当然のことですから(*゚ェ゚)



ではでは失礼しました(A;´・ω・)アセアセ
次こそは隼紹介したいと思います(o ̄∀ ̄)ノ"

<本日の隠し要素2>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント