お詫び

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

えーっとですね;
ステータスに関しての記事なんですが、ちょっと注意されまして
確かにあまりにも書き方に問題があったかなと(A;´・ω・)アセアセ

確かに筋力は重要性低いんですが、白ダメは基本増えますし、KB狙いなら上げても充分
KB狙いで銃の方などKB狙いにくい職は筋力上げることもままあるようで


しかも魔職やったこともないくせに魔力を筋力と同等みたいな書き方しちゃってますから

魔力=ゴミのようにとらえられてしまうと/(ΦωΦ;)\ ナンテコッタイなので

魔力と筋力とは別物 ということです


何よりまだ確定していない要検証情報


なのでボロッカスに言いすぎるのはよろしくないですかね・・・;

主がファイターしか経験していないこと

ファイター向けという記述、主がまだペーペーだという念押しについても最近曖昧な記述部分があり

初心者の方を混乱させては申し訳ないのでこの場でお詫びいたします_|\○_

考察系の記事を書く場合にはもっと気を付けなければなりませんね;

正しい情報をしっかりと伝える形をなんとか固持するよう、ブロガーとして注意したいと思います


幸運は現状2032で頭打ち、HPも死なない程度あればよい状況なので
最終的には結局ファイター系は削って筋力を上げるということになるんでしょうからね(A;´・ω・)アセアセ

KB狙うスタイルの方への配慮が欠け過ぎておりました

できるだけ早急に手直しをしたいと思います


ただまぁ、、、レベル低いうちは
ファイターは 体力・幸運>>筋力(あと少しでKB値に届くなら上げる) だと思います

筋力ェであることはもう・・・ウワーン

筋力上げて物理で殴るよりも、レベルを上げてスキルで殴る方が確実に効率いいのは確かです 


それと、強化数値に関してですが、
あの基準は「スフィンクス装備」以上と考えてください

新規1stキャラで、初めの方のIDセット装備から「あんな数値を気にした強化」してたら・・・

間違いなく破産してしまいます

スフィンクス装備以降は充分見返りがあるので
10-10付けて数値を気にする価値は充分あります
しかし、自分の財布と相談しながら行ってください!!
あと、スフィは妥協する方も多いと思いますので(主もかなり妥協してます)
とりあえず体力10、クリダメ10、移動10さえあれば数値はそこまで気にすることは無いでしょう

一応数値気にして妥協しない装備を作ってしまえば、
ヘタすると「コロ装備」まで「転職セット」挟むことなく「スフィ装備」でいけなくもないと思います
とりあえず少々妥協してもLv90付近まで余裕で使えます
それほど「スフィンクス装備」はセット効果が優秀です

zkzkなど効率の良いPTに行きたい場合は多少気にしないと泣くことになります



貴重~~~な御叱りありがとうございました!!!

大変嬉しいです(*ΦωΦ)b


こんな感じで間違ってる事や問題ある書き方が多々あると思います

主も気を付けて書いているつもりですが所詮「つもり」なので・・・

ランカーの方や考察系のブログ書いている上級者の方はたくさんいらっしゃいます


初心者向けの初心者が書いてるブログは、あてにしすぎずに軽い参考程度にしておいてください;;;


というのは責任転嫁になるので、とりあえず主が気を付けますウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

コメント

コメントの投稿

非公開コメント