ひとつの野望達成

少女は風のように静かに舞い降りた

勇敢に戦うその姿は・・・

まるで神のように輝いていた



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日はちょっと大事件が起こったので申~し訳ありませんが隼紹介後回しで!
ええかげんにせいウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

ブログ作った理由と野望はいくつかあるんですが、
野望のひとつを達成したので記事にせざるを得ないのです
全部達成したら閉鎖もありかなー

そのひとつの野望とは・・・

ブロガーの方と狩りをすること


今日も東方アレンジからお借りしました

【=NeutraL=】 より 「風神少女」(原曲:東方風神録「風神少女」)



風神録は好きな曲が多くて(*´д`*)ハァハァ
なかでもこのアレンジは格別に好きですね~♪
4:50あたり~のサビの部分が最高!!



では!本題です

ブログを作ったのが10月初め、

当時はブロガーの方と狩りをする、ましてや友録なんて夢物語だと思ってました


↓主の考え満載で不快にさせるかもしれませんので、見る場合は切る覚悟を

矛盾してると罵倒されそうですが
ランキングとか登録はしてますが、順位は全く気にしておりません
ただ単にTOPページにあれば新規の方の目につきやすい?と思っただけでして;
ひとつの「目標」ですが、「野望」には値しません
「目標」1位は達成できたので、あとはどう繋いでいくか・・・他鯖の方にはまだ声をかけられぬ@@;

TOP50に入っていれば充分目にとまっていただけると思うのでそれだけでお腹いっぱいです
50位を下回ったらランキングのタグを日記末尾に追加するぐらいですかね・・・
※ランキング自体を卑下しているわけでは決してありません(A;´・ω・)アセアセ 
主にとっての重要度の問題です_|\○_オユルシヲー
とにかく言えることは、今ご覧になってくださっている方々に支えられているということですmm



ブロガーの方との繋がりはブログだけでも満々満足一本満足メェーンなんですが、

オドッテヤルゼボクゥ~レベルには達しません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

やはりラテール内で交流してこそ意味がある!!

それほどまでに自分にとっては大きいです

だからこそこの隼の時期は物凄いチャンスでもあるんですよね~
最大6人PTでレベル帯も105~125と非常に広い(適正は110~120)
※詳細は後日♪
つまりリンク貼っている上級者ブロガーの方々のサブとご一緒できる可能性があるわけです!
無論読者の方ともふれあえるかもしれませんし、隼は大いに活用したいですね(*´д`*)ハァハァ
その場合はぜひぜひささやき送ってほしいです(*ノωノ)


で、今日初めて自分でPTM立ててギルメンのスバルさんと隼へ向かった訳ですが・・・

途中どこかで見かけたお名前が・・・※当然狩り中は話しかけられませんヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';
合ってるよな~?;と狩り終了後に確認して・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ確定キター!!

間違いない!!
そこでチキンハート全壊で(いやw壊れとったらアカンw 全開でささやき送ってみました(((((( ;゚Д゚)))))
そしてまさかのお返事が返ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
ワケワカメなテンションになりつつ少々お話させていただいて・・・

何とリンク+友録までOKしていただきましたΣ(´Д`;)OH


ということで、異例のリンク紹介をいたします!
※紹介、SS公開についても許可いただきましたのでmm

せぶんさいんっ♪ 様(七草れいさん)

主とブロガーとして初めてPT狩りしていただいた方です(*´д`*)
ブログはラテールのことが基本ですねb
SS交えて綺麗にまとめておられます
テンションの上下が激しいと、、なるほど、自重スイッチOFF状態を見ることは叶うのかΣ(´Д`;)
街にいるときは放置が多い←あー俺も俺mウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':
数キャラもっておられるのでやはり上級者ですね(*ΦωΦ)b
両手命!のご様子なので素晴らしい♪
主も久々に使いたくなってきますね~鰤になるまでオアズケ(´・ω・`)
魚頑張りましょうヽ(`Д´)ノ
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m


で、SS探してみると・・・

SPSCF0310.jpg

ちぃぃ・・・まともなのがこれしか無かった_| ̄|●シクシク

主そっぽ向かれちゃってますΣ(ノ∀`*)

これからはPTM自分で立てようか♪
今日のような嬉しい出来事が起こるかもしれませんしねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ



<本日の隠し要素2>

コメント

No title
おーいいですね♪
自分もそのうち誰かと一緒に狩りってのも
楽しみの一つです(・∀・)!
Re: No title
>>イヴさん

ぜひぜひ!スフィ一式揃ってるなら泣くことはまずありえないので、
積極的にPT行って立ち回りを勉強してくださいb
zkzk60もその時期はいいですがエリーがショボンなので;
経験値だけなら充分美味しいんですけどねΣ(ノ∀`*)

早くガマリザで狩りましょう♪
エリーエンチャして装飾系を固めると美味すぎますよ(*ΦωΦ)b
No title
kachamさんこんにちは。ドギー氏です。相互リンクノお話の返事が遅くなりすみませんでした。
リンクについてはこちらからも宜しくお願い致します☆
Re: No title
>>ドギー氏さん

こんにちは~(o ̄∀ ̄)ノ"
お返事ありがとうございます~(ノ∀`*)
こちらも早速お貼りいたしますので、宜しくお願いします(mΦωΦ)m

コメントの投稿

非公開コメント