叩いた数だけモノになる

カンッカンッ!

今日も心地の良い音が街に響く

たくさんの鉱夫達が

親方の元で修行しているのだ

中には弟子入りした鉱夫の姿も見える

すべては良い品を造るため

鉱夫達は叩き続ける


カンッカンッ! カァ~カァ~♪

カラスが鳴いたら また明日

いい汗かいたね!



ふざけんなクソオオオオ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日は内容短めに、残りのコロ装備の作成履歴をほんの少しだけご紹介

甘いことでは決して無いのです・・・

ゆっくりメシウマしていってね!


どこか国のTOPは甘~すぎですけどね

今日のニュースはリアルで茶吹いたわ・・・芸人になれr(モガモガ

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


今日お借りしたBGMはこちら♪

【NieR RepliCant ニーア レプリカント】 より 「イニシエノウタ/運命」
(NieR Gestalt ニーア ゲシュタルト)制作:キャビア 販売:スクウェアエニックス



オフラインの一般ハードゲームで今更ながら一番気になってるゲームですね~
ストーリーを少々しか知りませんが、音楽聴いただけでもうやりたいと思えました
実はゲームは無いがサントラを所持ヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';

かなり作りこまれた内容のようで、裏設定、数多くのED、設定資料まであるという・・・
そして必ず周回しないとその価値がわからないゲームだと・・・
こういうゲームは時間はかかるけど好きなんですよね~
少しずつ伏線を回収し、最後の最後までやりきったあとの「はぁ~・・・」という最高の余韻
わかる人にはわかるはず!・・・と思いたい(´・ω・`)ショボン
噂じゃ泣きながら2週目をやるとかなんとか・・・

何せシナリオ担当が、あの「ヴィーナス&ブレイブス」のメイン担当:名取佐和子さんですから・・・

今は「空の軌跡」の続編 「零の軌跡」の第2部「碧の軌跡」で手一杯なのでオアー

でもいつかきっと(`・ω・´)


紹介してなくて残ってるコロ関連のSS消化
SPSCF0272.jpg

あ、左のはゴミです( ^ω^)・・・
このぐらいならもちろん強化試しますね~
リフレッシュしてエンチャエンチャ♪

SPSCF0275_20111111172219.jpg

_| ̄|●シクシク


腕はこいつを。。。                   こうして。。。

SPSCF0329.jpg     SPSCF0332.jpg

なぜかこのままキューブに行っちゃったんですね~(A;´・ω・)アセアセ
一回も試したことがなかったのでやってみたくなって(((((( ;゚Д゚)))))
的中トニオ最高数値だけども、クリダメ60上にしてからやるべきだったかな~と反省点

で、結果

SPSCF0333.jpg

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

このあと10に戻して(壊れなくてよかった・・)トニオの最高数値で現在使用中ヽ(`Д´)ノプンプン


因みにOPレベル10→9にする場合、クリダメは-6%~-13%
対するパズルも当然9→10の場合+6%~+13%

つまり、運が良ければキューブ利用で 最高7%クリダメを上げることが可能です
これは耐久がある限り延々と可能です(強化用の耐久はとっておきましょうb

90%超えという通常エンチャでは無理な数値でも、頑張れば達成可能なんですね~
極一部の強化を極めし者だけに許された領域です(((((( ;゚Д゚)))))

とにかく腕のクリダメは最重要ポイントなので、
余裕ができてきたら上を上を目指すといいでしょう(*ΦωΦ)b

レベルの低い間のことですが、
IDセット装備に最低腕のクリダメ10エンチャしていればPTにもまだ煙たがられずに済むでしょう
最近はそれすらしてない方も多いようなので、
とにかく腕は余裕ができたらOPレベル10まで上げて、
余裕ができたらトニオで63%までは上げられますので頑張りましょう(`・ω・´)
※新しくクリダメを付加(紫色)の場合は一発勝負ですので注意(A;´・ω・)アセアセ
 紫色はリフレッシュで消えちゃいますからね⌒=■●~=□○0ポテ


腕は11,12エンチャが成功しても6%(3%,3%)しか上がりません
つまり、OPレベル10までが勝負というわかりやすい箇所なのです
80%超えたらほんと誇っていいと思います(個人的にですけど


そして最後の頭・・・これで揃う!
SPSCF0343.jpg

( ^ω^)・・・なにこの混じりっ気なしの ゴミ

最後の頭は本当に苦労しました
アネス女史が完全なツン状態になってしまって・・・
武器と同じくらい店売りしたかな・・・
こんなゴミしかくれなくなってしまいまして・・・⌒=■●~=□○0ポテ
(つまり武器めちゃくちゃ苦戦したってことですヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; )

闇に葬られたゴミ達(SS残存勢
SPSCF0350.jpg  SPSCF0351.jpg


そんな闇を照らす光!!!
あ、左のはゴミです( ´_ゝ`)ふぅ・・・
SPSCF0352.jpg

トニオで叩きまくって多少妥協・・・
ほんといくら使ったことやら・・・疲れたよパトラッシュ(´・ω:;.:...
SPSCF0354.jpg









でもこれは3OPいけるんだぜ!!!






俺ならやれる!!絶対できる!!!







SPSCF0355.jpg


もう。。。


ゴールして。。。


いいよね。。。ε(´;ω;)パタパタ


このときはほんと凹んだな~・・・
確か6連続くらい店売りのゴミ引いて、やっと出た最上級品だったんですよ(A;´・ω・)アセアセ

それが体力を付けるまでもなく消えるなんて・・・(゚ω゚)ポケー

ってかよく撮ったと自分をほめてやりたい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

完璧じゃないですか?このショット・・・;w;
この脱力っぷりはラテールのかちゃむと完全にシンクロしてましたね~w
ネタとして永久保存モノですよヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; ワーイ


でも!最後の最後には頭が体・幸3箇所10-10で最高の出来になりました♪

ギルメンや友達の祝福が本当にありがたかったです(*´д`*)



因みにこれは主の少ない経験の話なんですが、、、

トニオにやたらと投資した装備で生き残ったものはひとつとしてありません

師匠の教えで叩いた分だけ何か混入されてるんじゃないだろうかと思えるほどに・・・

ショックのでかさは半端ないですしね!!(´;ω;`)



数を忘れるくらいの失敗と涙の数だけ

貴方はきっと強くなる!!!


ではまた!

<本日の隠し要素2>
スポンサーサイト

コメント

No title
俺もやっとコロ地獄を抜け出せたとこです・・・・。
でも強化で壊れたらまた篭ることに(;´∀`)
ホント稼いでも稼いでもお金足りなくなりますよね
アトランティスの力のせいで^p^
No title
エンチャとダウンエンチャやって数値低いと泣けてきますよね・・・w
自分にもそんな体験がよくあるので気持ちわかりますw

きっとこのゲームのラスボスがトニオですね
トニオ「アトランティスの力でねじ伏せてあげましょう」

きっとトニオはこう思ってる@w@ 

ジョウダンデス スミマセン・・・・

Re: No title
>>イヴさん

いやーアトランティスの力は無いと物凄く困るんですが
やはり●ね!ってなっちゃいますよね(゜ーÅ) ホロリ
何はともあれ、コロ一式おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
Re: No title
>>専属執事さん

意外と冗談ではないってのが(´゚ω゚):;*.':ブーッ
とにかく黒三連星ことア●ス、ト●オ、ピ●ト(パズル、キューブ持ち)の3人で
ラテールは動いてるといっても過言では無いですし(A;´・ω・)アセアセ
まだまだ彼らの鬼畜っぷりは続く(((((( ;゚Д゚)))))

コメントの投稿

非公開コメント