おっひさしぶりです

風が冷え、霜が降り、空気澄み渡る季節ですね

コタツを用意しなければΣ(ノ∀`*)

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"
大分間が開いてしまいました(A;´・ω・)アセアセ
先週末は夢を見に行っていたので、全く更新もプレイもできず〓■● バタッ
むちゃくちゃ楽しかったですけどね(o・ω´・b)b ベリグッ☆
天気さいっあくでしたけど(´・ω:;.:...

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)

結局、キャラ自体は順調に育っております

3次職+サブクラス達成もしました!

ギルメンとの狩りを目標に続けてきましたが、
一人、またひとりとPTを組ませていただき、その度に(゜ーÅ) ホロリ
チャットだけの交流が、少しずつMMOの醍醐味である「狩り」に近づいてきました!

ギルドに入った新規としてできること

・チャットをほんの少しでも活気付ける一員になること
・ギルドの一員として迷惑をかけないように気をつけること

そして何より

☆彡一緒に狩りできるように上を目指して頑張ること

これはおそらく、ソロ系などの一部を除くすべてのギルドに共通することだと思います
ギルドの方が何を一番望んでいるのか・・・

「一緒に楽しむことができる仲間」 それが 「ギルド」ですからね

恩ばかり受けていていいのかな・・・って思わない日は主もありませんが
その分チャットでふざけたり、たまにネタ要員になってます(´゚ω゚):;*.':ブーッ
そして着実に一歩一歩、その背中に近づいています
無理なく続けること=恩を返すこと に他ならないと思います

追いつくまでに装備云々、特に立ち回りを完成させて
堂々と「ご一緒させてください(´ω`)」と言える日を夢見て
これからもマッタリ楽しんで行こうと思います!!

転職の足あとは、後日にメイン・サブ分けて書こうと思いますmm
スポンサーサイト

コメント

No title
転職おめでとうございますー!
自分は・・・最近サボり気味かも((
Re: No title
>>イヴさん

ありがとうございます~(ノ∀`*)
マイペースでいいのですよ~
そして飽きるときは飽きるのですから(´・ω・`)
自分が楽しいと思える時間を楽しめた分だけで十分なのです

コメントの投稿

非公開コメント