ラテ・・・楽しんでるかい?♪

当然だ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

増え続ける「ココロ」の容量に

tkmk色の毎日

きっとこれからも変わらない



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日は宣言通り、リンクのご紹介をしたいと思います!

かなーり遅れて申し訳ありません〓■● バタッ

今後ともどうぞ宜しくお願いします(mΦωΦ)m

相互リンク・ブロ友は随時募集中です(`・ω・´)

いつも投稿時間は昼~夕方の気分で予約してますが、
今回はしっかり意味がありますよd('ェ'*)

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


今日ご紹介するBGMはこちら♪

【放課後ティータイム】 より 「天使にふれたよ!」
アニメ:けいおん!!
作詞:稲葉エミ
作曲・編曲:川口進


ご紹介の仕方は非常に迷ったんですが、今回は歌ではなくアレンジ版を2つお借りしました♪




ひとつはオルゴールアレンジver!たまさんの作品
主はオルゴール大好きで、ジブリやらいろいろなオルゴール集をよくBGMとして聴いています♪
この夢の世界へやんわりと誘ってくれそうな雰囲気がいいですね~





もうひとつはオーケストラアレンジverです!けいえむ(K.M)さんの作品
MIDIでの編曲は素晴らしいものが多いのですが、この作品もそのひとつでしょう!
聴き入ってしまいます(゜ーÅ) ホロリ
これは是非ニコニコで↑の広告欄と合わせて見て欲しいですね♪ sm12636824

けいおん!は知らない方は知らないでしょうが、
知っている方は とことん 知っているでしょう
ここまで社会現象になったアニメはそうありません
映画も来ますしね~(´ω`)
放課後ティータイムの歌は個人的に好きです
面白いものから泣けるものまでね
カラオケなら知ってればまず盛り上がりますし(゚ω゚)
常々ギターのような弦楽器をやりたいと思っているんですが・・・^q^アウー

こんなにひとつの事に打ち込んで、最高の形で卒業する
青春を完全に満喫してますよね♪
最終回当然の如く泣きました。+゚(゚´Д`ヾ゚)゚+。我慢できるか!
5人の中なら・・・やっぱり唯かな(´ω`)

え?5人以外でもいい?

ダントツで憂です(*´д`*)ハァハァ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやーあの姉妹ええわ~@w@

・・・



さてさて、リンクご紹介に移りましょう!

もう第4回目になりました(*´д`*)ハァハァ


14.いつかそこにあるtkmkを求めて 様(リス2号さん)

郵便で快くお返事を返していただいた方です(*´д`*)
復帰された方のようですね~
1年離れていたなら。。。きっと別世界でしょうねぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
トレハンを現在育てていらっしゃいます♪
こちらもすっきりとした構成で見やすいブログですヾ(*ΦωΦ)ノ
SSも結構使うタイプのようなので゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
いつかご一緒できるかな・・・とwkwk
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m



15.ドギー氏のラテール日記帳改 様(ドギー氏さん)

こちらも快く繋いでいただきました(*´д`*)
記事の中にネタを相当詰め込んでおります(o・ω´・b)b ベリグッ☆
こちらも綺麗な構成ですね~犬かわいい(´ω`)
最近ついに193を達成されたようです!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
装備もかなり頑張ってるご様子なので、同じ職としては尊敬と同時にこちらも燃えてきますb
※自分はメイン「ハイラン」でドギーさんは「龍」ですけどΣ(ノ∀`*)
いつかご一緒できることを楽しみにしております♪
因みにキャラ名は「ドギー氏」(半カナ)のようですね(*ΦωΦ)b
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m



16.Kaizaの遊惰なラテールBlog!! 様(0kaiza0さん)

こちらはツイッターから相互させていただいた方ですね♪(*´д`*)
多分ツイッター利用の相互リンクは初?かと思います(`・ω・´) 
自分でアレンジしているタイプのブログですね~♪
全画面なので自由度が非常に高い!SSも気にせず貼れますね~これb
主も改造したいのですけどね・・・明日やる明日やるで結局現在に至る(((
キャラが大勢いらっしゃいますねぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
熟練の方でしょう!1stが同じ系統なので(*´д`*)ハァハァ
きっといつか絡めるはず!
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m


17.◇ 水色の翼 ◇ 様(Limeさん)

コメントで度々主を助けてくれた方です(*´д`*)
ささいただいて、フレ録・相互をOKしていただきましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
チャットが盛り上がってかなり長く話した記憶があります(´ω`)
構成はブログ名の如く淡いブルーを基調のやんわりとした雰囲気♪
かなり長くやっておられる方ですね~
なぜ続くのかは、自分のプレイスタイルをしっかりお持ちだからだと思います
東部でご一緒させていただきまして、一緒に狩りも達成!
とにかく支援・水が好き!という癒し系の方なので
これからもいろんな方を癒してあげてください(o・ω´・b)b ベリグッ☆
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m


18.月を照らす光 様(セイクウさん)

寺でご一緒させていただいて、足あとを辿ったらなんとブロガーでした(*´д`*)
同じ時期に転職した方ですね~
お世話になりました(*ΦωΦ)b
3人ほどキャラがいらっしゃるようで、主は現ルーインの執事さんと狩りましたb
SSもふんだんに使ってあります!(主もちょびっといるよ!!
ブログ名に沿った構成ですね~月を照らす方とは違いますが
月灯り好きですね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m



19.碧 様(めろさん)

わざわざお返事いただいて繋いでくださった方です(*´д`*)
めろさんもイラストを描くようで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
年賀状記事を見て・・・やっべ((
今週から主も描き始めますぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
イラストとネタを合わせて面白くブログを書いていらっしゃいますね♪
非常にすっきりした構成のブログです(`・ω・´)
キャラはアーティストと芸術家ですねb
いつかご一緒できることを楽しみにしております(*ΦωΦ)b
これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m




ご紹介は以上です!
よし、追いついたウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':


ここでちょっと最近の状況をご報告しておきますね

最近主はよーっく生産放置をしております
生産レベルも40目指したくなったのです!
町中では絶対やらないのでご安心あれ
主が叩くのを見られるのは、アネス・トニオ・ピートの前ぐらいですヽ(`Д´;)ノ
ギルメンから「こんなところにかちゃむいたw」って言われるような場所でカンカンやってたのですが
その場所も考えた結果変えて、これからは現在の場所でカンカンすることになるでしょう
前の場所は好きだからってのもあったんですが、ベストは現在の場所かなと@@

で、生産放置してるってことはログが流れてしまうので
画面を見ていない限り・・・
ささに全く気づきません\(^o^)/
最近結構ささをいただいたりすることがあって、嬉し嬉しなのですが
気になったのでこんなところですがご報告させていただきます

返事がなければ生産やってんだなコイツって脳内変換を・・・
どうぞ宜しくお願いします(A;´・ω・)アセアセ
そんなときは9ch探せばキャラだけはいますよ( 'ノェ')コッソリ


さーてリンク紹介終わりましたし、
次は上筋前の更新点で上筋記事を完成させるのと
ネタを次々に開放していこうと思います!
気長にゆっくり待っててね!!

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント