切り替え

とりあえず一日思い切り時間使ったからもう大丈夫

これまでパターンはいろいろあれど、似た経験は数えきれないほどしてきた

これ以上は考えても無駄だし、希望するところではないだろう

気持ち切り替えて行くよ

目的が果たせなくなったわけではないみたいだし

瞳の奥映し出す 物語はいくつもの涙を超え

新しい景色をまた見せるから

たとえ君が明日を見失って 移り変わる季節(とき)に心奪われても



こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

キリ番の事を書いておくの忘れて、結局また報告者がいらっしゃいませんでした(´・ω・`)

ラテ関係無かったら踏んでも・・・え?ってなりますし

それほど盛ってるブログでもないので難しいところです(A;´・ω・)アセアセ

次は【3000】に一応しておきます(`・ω・´)

とにかく総計【2000】回もこんなブログを閲覧してくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


ご紹介する曲はこちら

【Angelo】  より  「光の記憶」
アニメ:テガミバチ第1期ED(第14話 - 第25話)
作詞・作曲:キリト(Angelo)
編曲:日暮和広




この歌詞・・・クルな・・・
テガミバチの中でもいいEDだったと思います
カラオケ行きたくなってきた



ブログはこれからネタを少しずつ開放していこうかとΣ(ノ∀`*)
レベルは上ミノ行ける程にはなったんですが、如何せんアネスがラスボスという悲惨な状況
1●個武器交換してエンチャ行けるレベルがたったの2個・・・(´゚Д゚`)
しかも10-10すらいかないでカラスに喰われました\(^o^)/
まだ、、、まだあわてるようなぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
どんだけ幸運低いんだよ(´・ω:;.:...

クリダメ63にして、武器大30-小26で、後は立ち回りで許してもらえるかどうかってところですね~
結局は個人次第なのでなんとも言えない状況(´ω`;)
思ったより言われないかもしれないし、野良なら晒されるキケンもありますが
それならそれでPSや装備を向上させればいいだけのこと
ほんとこればかりですけど

行ってみないと何事も始まらない(`・ω・´)

上ミノに慣れ出したら上ミノの記事を書きたいと思います~
フレ録もまたちょっと増えてきましたし、チューも作ったことですし
お試しで上ミノ行ってみますかね♪
こんな主でよければ誘ってください(またはご一緒してください)(〃ノωノ)

以上これからの予告でした

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント