流石大型!

こんにちは!(o ̄∀ ̄)ノ"

21日の大型アップデート・・・

主はこれまでにないtkmkを感じましたが、皆さんはいかがだったでしょうか?


もうINしてからテンションが上がりまくって止まりませんでした!

今日はそのことについて書いていきたいと思います♪

リリル以外の、アイテム図鑑や釣りの内容が主です

ネタバレのような記事でもありますので、進むかどうかはご自由にmm

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)








大分延長してたようですが、

予想通りでしたし、慣れてるので特に気になりませんでした

大型はどこもいっしょですね(A;´・ω・)アセアセ


これからまた少しずつ改善されていくでしょう

まずサブクラスのエフェクト追加を目の当たりに@@
ずっとなかったので違和感を感じましたが、
慣れてくるとやはりあった方がいいですね♪

リリルは170~ですので後のお楽しみ♪

主はやることは決まってました('ェ')


アイテム図鑑と釣り!!!


早速アイテム図鑑の登録できる内容を確認し、持ってる中でできるものを登録

そして倉庫からありったけ登録できるものを登録しましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

モノによって全く美味さも確率も違うので、苦労に見合わないものも多々あります;

確率は5段階で<非常に低い><低い><普通><高い><非常に高い>

「非常に高い」は失敗例が現状ないのでほぼ100%だと思います
「非常に低い」は1sかけてもダメなときがあるので鬼門+鬼畜です_|\○_

wikiにも大分出揃って来ましたね~♪

イグドさんまで持っていくのがダルイダルイ・・・

そんなにワープクリスタルを買って欲しいか!?ヽ(`Д´)ノ

【エリアス】のNPCでまだよかったですけどね(A;´・ω・)アセアセ



とりあえず主が現状でオススメするものを挙げていきますと・・・


<ファッション系の装備>
購入で登録できるのはベロス、エルパの品になりますb
これらはすべてステータス4種のうちのどれか+3なので非常に大きいです♪
wikiに全部載っていますので、(-ω-´)ノ" ゚イラナイってのがある方は見ながらやりましょうb
まぁ確率「高い」ですから楽に登録できるので、主は知らないのもありましたし、
登録するのが好きなので全部登録しましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
これで筋体魔+15、幸運+12ですかね~美味すぎる@@

<イベント系>
おそらく最もウマイ部類だと思います!
確率はマチマチ・・・

オススメは

クイズチャンス:体力+2%(低い)
マントの欠片:幸運+3%(低い)
銀パプリカ:全ステ+6(普通)
金パプリカ:全ステ+9(普通)
下級スペシャルアイテム交換券:全ステ+12(普通)
レベルダウンエンチャント銀槌:全ステ+15(普通)


銀槌は「くず鉄」で出るかも?という情報があります
今日早速試してみたいと思います♪
運が良ければ1発成功もあり得るので、「普通」なら数はそこまで掛からないかとb
クイズチャンスはちょい手間取りましたね;

<ペット>
エリアスで買えるエンジェルエッグですね~
そのままかと思ったら育てないとアカンっていうΣ(ノ∀`*)
Lv3(普通)とLv20(非常に高い)の2種類(o・ω´・b)b

Lv3:全ステ+3
Lv20:全ステ+20


これは育てる価値十分にあります(´゚ω゚):;*.':ブーッ
とりあえず20まで育てて登録が一番ですかね♪
自分も早速育て始めます(*´д`*)ハァハァ

<消費>
まだそこまで出揃ってませんが、結構美味しいのもあります

ラズベリー(低いだったかな;):物理クリティカルダメージ+1%

怒る・悲しむなどの習得書は4種ステのどれか+2が濃厚

お菓子堀りで出てくる今まで捨ててた料理(ぁ が結構登録できますね~
掘る方もきっと増えるでしょう(*ΦωΦ)b

アイテムエンチャントの妙薬はおそらくリリルの新ダンジョンなどで手に入ると思います
エンチャント確率を上げる?薬のようですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
しかも登録すると全ステ+18?・・・ぱねぇっす
【追記】
輝く太公望の箱からエンチャ妙薬出るみたいです♪


<その他>
はい!鉱石まじで氏ね!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
確率「非常に低い」くせに恩恵がしょぼいしょぼい・・・
後回し濃厚ですね・・・

救いは

スピネル幸運+3・ハウライト体力+3・グリーントルマリン筋力+3

オパール:物理最小ダメージ+1%


・・・よりによって物理はオパールかよ・・・
オク見ましたけど価格がトンデモナイレベルまで上がってました
しばらくスルー推奨( ^ω^)ノシ

<収集品>
あくまで予想ですが・・・

尻尾系はステータス4種のうちのどれか+1?
毛系はステータス4種のうちのどれか+2?
人形系はステータス4種のうちのどれか+4?

あたりかと思います



さて、、、釣りに移りますか!!

ベロスのポータルから釣り堀にいけます(*´д`*)ハァハァ

10,000Elyで竿を購入し、スキル欄に新しく入っている「釣り」スキルを使うだけです♪

あとは食いついたアイコンが出たらもう一度スキルボタンを押せばめでたく釣り上げ!!

これ非常にいいコンテンツだと思います

楽で楽しいです、チャットしながらできます、金策になります、勝負できます

と、いいこと尽くし!!!

最高のコンテンツをありがとう!と言いたいですね~♪

早速友達と釣り勝負をしたんですが、それは次回♪


釣りの収穫品はアイテム図鑑も非常に優秀です!!
たまに(´゚Д゚`)ってなるのもありますが、大抵は使えるものばかりです♪

確率はクジラモドキ(ってか●●●ウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.)が「低い」
それ以外は「非常に低い」と難易度は高いのですが・・・

ほていばらフグ:幸運+5
ビッグハンドザリガニ:魔+5
ミルク色のコイ:最大HP +50
100年産水草:物理/魔法クリティカルダメージ+3%
ニセガマストロング:物理/魔法最小ダメージ+2%



いやーこれは「釣り」やるっきゃないっしょ!
最高の箱から「ウガウガ」が出るみたいですし、一攫千金も狙えます!


今回のアップデートは本当に最高のtkmkを与えてくれました♪


皆さんも思い切り楽しんでください(*ΦωΦ)b


次回は釣り勝負などをお届けする予定です~

因みに・・・


いつでも暇なときなら「釣り勝負」受けて立ちますよ( 'ノェ')コッソリ


+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+


ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


<チラシの裏>
SNSの処置は当然だと思います(A;´・ω・)アセアセ
まさかフレンドリストまで公式で公開状態になるとは・・・
しかも辿ればどんな人でも見られる仕様・・・
とりあえず対応GJだと思いましたね;
やろうとしてることはいい試みだと思いますし、頑張ってほしいです!!

つきもののバグはきついのもありましたね・・・
コロ石耐久なんぞ気づかずにやった方はほんと涙ものです
早く対処してほしいですね_| ̄|●
スポンサーサイト

コメント

No title
自分も昨日から釣りしかやってないですねー
アイテム図鑑実装のお陰で倉庫に眠ってた
低レベユニ武器が高騰してくれてお金持ちになりました(´・ω・`)w
釣りではウガウガもでるようなので楽しみですね
Re: No title
>>イヴさん

結構役に立つ倉庫品が多いですねb
アイテム図鑑はそんな意味でも良かったと思います
楽しみましょう思い切り♪

コメントの投稿

非公開コメント