メリクリ!・・・明け( ゚∀゚)・∵. ガハッ

今年の聖なる夜は、ホワイトクリスマスが多かったのではないでしょうか?(*´д`*)


ほんとはアップデートからすぐ書いてた記事なんですが、

クリスマス明けに投稿しようと大分先に予約しました

BGMの関係もありましたからねΣ(ノ∀`*)


ブログにいきなりBGM流すのは容量の関係、操作の関係であまり好まれませんが

autoを切ってればいいかな・・・と思いきやchromeではうまく動作せず( ゚д゚)、ペッ

音が編集ヘタクソでうるさかったかもしれませんが、主は大好きな曲なのです(`・ω・´)

「Glitter X'mas day - long ver -」 Y.WさんのサイトからDLできます(*ΦωΦ)b

他にもいろんな(*´д`*)ハァハァする曲がありますので、BGMにどうぞ♪


今日は最近のことを未来に追記交えて書いて行きましょうか♪

※拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)

今回ご紹介するBGMはこちら♪

【Ever17】 より 「'LeMU 〜遙かなるレムリア大陸〜」
発売:KID
作詞、作曲:志倉千代丸 歌:KAORI

未プレイであるならば、必ずコメントをオフしてご視聴ください
まぁネタバレとわからないようにうまく工作はしてくれてるんですが@@



シナリオのいいゲームとはなかなか評価が難しいものです
どんなに良くても、途中で飽きられてしまうと微妙と判断されてしまう
そんな「必ず最後までやってほしいゲーム」の1つですね
本もノベルゲームも好きなんで自分は気になりませんが、
ノベル系のゲームが苦手な方には辛いかもしれません;
一見、絵から萌え系?と感じて拒否してる方がいるかもしれませんが・・・

ほんと時間があるなら騙されたと思ってやってみてほしいオススメの一品
「STEINS;GATE」と並ぶ、自分の中では最高峰のシナリオでした
いろんな機種で出てますね~最近ではXboxでも出たかな?
主はPC版でしたがΣ(ノ∀`*)
ちょっと途中で投げてしまいかねない「だるさ」もあるのですが
それを補って余りあるほどの・・・
主が「記憶を消してもう一度初めからやりたいゲーム」です
どう感じるかは人それぞれですが(´・ω:;.:...
OPと評価を見て主はやりたくなって買いに走りましたd('ェ'*)




おい・・・あのかちゃむに一日で二人も友達ができたんだってよ(A・ノェ・)ヒソヒソ

マジか・・・相手はちゃんと了承しているのか?(B・ノェ・)ヒソヒソ

それが無理やりらしいんだ(A・ノェ・)ヒソヒソ   ピクッ

マジか・・・S A I T E I ダナ(B・ノェ・)ヒソヒソ   ・・・スッ




<ドドドドドd    (A・ェ・)(・ェ・B)ネー  





マテヤコラ カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○>十○


ちゃんと聞いてるわバカモノヽ(`Д´)ノw

はい!早速追記になりますが、

ウレシイことに1日2人友達という、主にとって初の快挙が!(∩´∀`)∩バンザイ!

キャラのSSは迷ったんですが、やめときます期待させておいてスミマセン( ゚∀゚)・∵. ガハッ

全身モザイクとかかけてネタにしちゃうのもアリなんですが、(ねーよ、まてよ

流石にそれはまだ早いと・・・(´゚ω゚):;*.':ブーッ

狩りなど楽しんでるところでこっそり載せちゃおうと思います♪
(今でもたまってるんですけどnウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':)


おひとりは上コロ狩りが終わってから、突然の申請で焦りました(´゚ω゚):;*.':ブーッ

解散という状況から、するときは方法それしかないって場合もありますねΣ(ノ∀`*)

流れでエンター押しちゃいましたが、基本はちゃんと確認をとってからフレ録結んでますんでmm
(その後にきっちり挨拶を済ませてます)


もうひとりは、、、なんと読者の方でした(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ 

ささやきがきたのですよ!

SPSCF1093.jpg

これ・・・どれだけ嬉しいことであろうそうであろうひかえおろう

モチツケ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

主嬉しくて泣くぞもう。+゚(゚´Д`ヾ゚)゚+。

読者の方との交流も、ブログ作成してからの野望のひとつなのですよ


狩りでひとり、ブログでひとり

最高のクリスマスプレゼントです(モノじゃないからこそのtkmk


既におひとりの読者の友達の方とは大分狩りをご一緒させていただいてまして

これが正しくtkmkファンタジーやんな!とテンション上がるんですが

そんな機会が増えそうでwkwkしてます

これから宜しくお願いします(mΦωΦ)m


今はch固定ではなくて、毎日変えて神出鬼没キャラになってるんですが

こういうのも非常に楽しいですね♪


北部名誉、上ミノ~奥のPTに最近はよく行ってます

上奥にも大分慣れてきまして(まだ死ぬ時は死にますが@@;

まぁ死ぬ時はカンストしてても死ぬようなので(゚ω゚)

HP10k近くで慣れていれば幸運コロにもいずれできるでしょうし

TAID装備や闇装備が強化されたことにより、コロにとらわれず、

更に幅が広がったのではないでしょうかヾ(*ΦωΦ)ノ

(北部)名誉PT、上奥の記事は年内に書けるかな・・・?微妙なところです@@;

上奥の立ち回りもほぼ完成自己満足(大したことではないです;)したので、

あとは文章まとめるだけですかね・・・

ってかミノの延長ですから大体一緒なんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

注意点や気づいたところを上ミノに追加部分も加えて書きたいと思います♪



職バランス調整は弱いと言われていた職にとってはそこそこ好評のようですね~

とりあえずこれからも調整頑張って欲しいところです!

因みにやはりユーザーの声が重要らしいので、メール送ったもん勝ちのようですb

暴風アプデで龍が弱くなる?みたいな噂がたってますが

もしそれが本当ならちょっと本気出します@@(調整要望メール的な意味で

ってか不遇とも言われている龍を弱くしてどうすんだよアフォフザケンナクダサイ@

まだ定かではないですけどね(A;´・ω・)アセアセ


とりあえずね・・・PTにどの職が来ても全員が喜んで迎えられるようにしてほしいんですよ

友達にどれでも好きなのをやるといいよ!と胸張って言えるようにしてほしいんですよ
※アドバイスの最後には必ず「好きなのが一番!」この言葉を加えてますけどね;



主はPT時に職で選んだことなんてないですが、
全員が全員そうでないことはもう野良では当たり前_|\○_

装備、人柄、システム、いろんなことが積み重なってできたこの風習
~(職)×ってのがPTMから消えることを願います
最近減ってきてる気がします(*´д`*)ハァハァ

何で肩身が狭い思いをさせなけりゃならないのか・・・

何で「不遇なのにPT入れていただいてありがとうございます」なんて言わせてしまうのか


昔のこともあるんでしょうけどねぇ・・・職叩きはほんとに「主には」理解不能です(-ω-´)ノ" ゚

上コロに通いだして、いつぞやの愚痴以来、

全く殺伐を感じません@@
ハイランがすこ~しコロ優遇気味だからかもしれませんが、

それとは関係なしに、ほんと縁と考え方と中の人次第かと

変な人に出会ったら、そんな日もあるってことで軽く済ませるのが吉b


ルーインの方がEP2分が響いてちょっときつくなってるみたいですが、

それでも主にはPT組む上で全く問題ありませんね~

もっと楽しもうぜヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ



さて、レベルがついに170になったわけですが・・・

170という数字・・・これはある意味で目標到達地点なのです!

170になるとリリル適性狩場にスーンと行けるようになります!

170になると名誉がすべて開放されます!(ベルパ・銀の爪170、星の守護者165


170になると・・・



ついに上奥低限レベル且つ、193付近の方とも狩りができるレベルなのです!!


どれほどこのときを待ち望んだことか・・

もう先に謝っておきますね(・ω´・b;)b

以前宣言して、チキンで結局できていないのですが、



リンク先のサファブロガーの方に「ささやき」&フレ録どうですか?怪しいもんジャナイヨ



こいつを決行します!

何かやろうとしてることが業者じみていて非常にアレなのですが@@

もちろんお断りも考慮に入れて、真摯に立ちまわっていこうと思います(〃ノωノ)


目的はただひとつ

自分の野望を更に進めていきたいだけです


そして何より、いろんな方と話してみたい

こんなステキなブログを書く方は、、、会って話してみたい!

ってなる性質なんですよ俺は( ゚∀゚)・∵. ガハッ


主から変な黄色い文字が飛んできたそのときは、

お時間が許すのであれば宜しくお願いします(mΦωΦ)m

キャラ名わかんない方には無理なんですが(´・ω・`)

もし、公開してなくて、カカッテコイヨ!って方は

非公開でコメントしていただけると嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ


釣り勝負はまた次回なのだ@@

逃どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

No title
インスタントダンジョン(ID)とあります。
しかし火力に優れた職、より速く回れる職、
すなわち最初から狩りとして完成されたPTを求めるという募集、
いわば「インスタントPT]とでもいいましょうか?w完成されてるからこそ上がない、
完成されてるからこそそれ以上の楽しみもない。
 未完成だからこそ狩るんです。未完成だからこそLv、装備を求めるんです。
あのような職差別、装備差別募集を見ていると、私はすでLv200待たずにすでににカンストと同義に感じてならないです(;´Д`)
 新フレ登録おめでとうwラテールは、MMOは狩り以外にもそんな楽しみもあるんだという事を再認識させるいい記事だと思います。「友達100人できるかな?」w
 とりあえずよいお年を(´∀`)ノ
Re: No title
>>アルさん

友録の制限って何人なんでしょうね?とちょい気になる今日この頃です@@;
楽しめないPTばかりでないことは明らかですし、
とにかく楽しまなくちゃですね~
あとは自分で頑張れる部分でどこまで頑張って貢献したいと思うのか、ですかねb
地道にいけばイイ!


コメントの投稿

非公開コメント