明けまして・・・

おめでたくない!!ことが起こりました

とりあえず主は・・・帰ってきた!ヽ(`Д´)ノ


いやぁ。。。長い間サボっててすみません(A;´・ω・)アセアセ

この通り元の場所に戻って復帰して、顔文字も復活したのはいいんですが
こうやって雲隠れしていたのはですね、、、
公言していたありがとう、おめでとうの絵がですね・・・

保存していたブツがぶっ壊れて回収できない状態になってしまったという・・・

バックアップとってなかった俺アフォすぎ

ということで、、、

新年あけましておめでとうございます(泣

1月中には改めて描いて載せられると思います
カラーは勘弁してください( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

本日からちょこちょこネタを放出していこうと思います!

まぁ・・・年末~新年のSSも絵と一緒にもっていかれたんですけどね~

あはは♪


il||li_| ̄|○il||li ドーシテコーナッタ





ラテール自体はしっかり続けているのです!

レベルは183になったところですかね~
193の区切りも徐々に姿を現してきました!
武器強化MAXになって、あとは奥義を9まで振っていきます(*ΦωΦ)b
上コロ武器での奥義+1効果も合わせれば、奥義9でほぼ常時奥義となります
奥義Lv10でQT&QT強化効果(CT-25%)を乗せるとCT7.5秒に(*´д`*)ハァハァ
ルセリアのセット効果(CT-3%)なら常時奥義確定です♪

英雄王の元気セットが現状最終装備でしょうが、果たして・・・?
輝くビントーフルセットや他の装備も考慮に入れて、使い分けなのでしょうか・・
ハイランはタゲ減少の数値を常に見ながら装備を考えていくことになりそうですしね~;

AP回復にも振りたいところですが、SPの関係上5振り止まりになりそうですねぇ・・
先も見るなら弐式、参式のどちらかにもやはり自分は振りたいので
今後いろいろ悩んでみますヽ(`Д´)ノ


そして以前ブロガーの方にささ送ってみるというアレ

数人の方に成功しております!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
皆さん想像した通りいい方ばかりで、お会いできて大変嬉しかったです♪

まだできていない方は、ささやきのタイミングが合わなかったり
サブが多すぎて全員に送っても返ってこないか、間違ってるかも?な方がほとんどですかね;
ツイッター経由で登録した方もいるので、ふれあいの輪は広まる一方です♪

まだ結んでない方はいずれささやきテロします@@
逆にしてくれても構わないんだぜ・・・?|ョ´・ω・)チラ



そして実は最近サブ育成もちょいとやってましてね@@

他職のスキルのこともわかりますし
何より楽しいですね(*´д`*)ハァハァ
どこかでお会いしたら、知っている方のサブなら声をかけるかもしれません
2人いて片方は隠す気がないヤツなんですけどね

メインは「かちゃむ」ですのでレベルや職などの情報は全部なぞのままに(゚ω゚)


で、、、

リニューアルの龍の動画をニコで見たんですけど

強すぎ&かっこよすぎわろた( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ハイランをある程度極めたら龍を育てる感じですが、ますますモチベが上がりそうです♪

<戦士>はやはりこうでなくては(*ΦωΦ)b
ただでさえ補助系など何も無いんですから、火力くらい貢献できる項目がないとねぇ・・・
他の職も軒並み強化されているみたいですし、暴風アップデート楽しみですね~♪
ただほんと超電子ブレイクだけは救ってくれないかな・・・無理だよね_| ̄|●シクシク

火力インフレがすべていいとは限りませんが、どの職もすんなりPTに行ければそれでいいです

大分マシになってきてるみたいですけどねb
未だに○○(職)×ってのを見かけると悲しくなります

本国の仕様がそのまま来るかはわかりませんが、龍を目指す人が増えるのかもですね~

友達にも胸張って薦められるようになればまんまん満足です(*´д`*)ハァハァ

何をやるかは自由ですが、とにかく。。。


今まで龍をバカにしてきた人やPT時に避けてきたような人が龍に流れ込んでくるまではいいとして、

その上で他の職を叩くようなことだけはホントやめていただきたいです。。。


強いからやるのも人それぞれ

好きだからやるのも人それぞれ

でも他職を叩くのだけは・・・ね;
自分は自分、他は他

どこでもあるんですが、ラテは特に感じられます

簡単にひっくり返るんですから、自分に跳ね返ってくるかもしれませんよ(A;´・ω・)アセアセ



さて、様子見の一ヶ月が過ぎようとしております

ギルドはしばらくソロギルドの「ノラ猫ガーデン」様にお世話になりましたが
そろそろソロ状態から抜けだそうと考えております(*ΦωΦ)

いろんなCH回って思ったんですが、かなり新しいギルドが増えている気がします♪

メイン、サブで2つのギルドに入ろうかな~と思ってます
サブOKなギルドもありますからね!

これあまりいい考えとは言えないと思いますが、
いろんな方と絡んでみたいということから2つお邪魔しちゃおうかな~と|ョ´・ω・)
一応サブも1次転職は済んでますから(A;´・ω・)サブって早いよね・・いろいろ知ってるから
サブっ子って伝えておけばお手伝いとか気にされずに、ただ楽しくできそうですからね(〃ノωノ)

今日明日あたりからまた掲示板を覗いてみようと思います(*´д`*)ハァハァ

主がギルドに求めるものは「楽しさ」です

自分の楽しみをメンバーと相乗効果で更に高め、

全員で楽しくやれるのが【最高のギルド】だと自分は思います

自分で作る野望もあったんですが、、、ラテじゃ無理くさいんでまだ(-ω-´)ノ" ゚



最近のメインはとにかく上奥に通ってます
もう大抵死ぬことはないです(多分@w@;

ルセ産のジェム一式が全部揃ったのでルセ周回は削りとして誘われない限りお休み
誘っていただいた方々に感謝です!!(〃・д・) -д-))ペコリ
(エンチャ?してませんよ〓■● バタッ )

193目指しながら装備(武器、腕の良数値、マント云々)を完成させたいと思ってます

アイテム図鑑は、、、めぼしいところは終わってます

あとは人形と  かな・・・

どんどんイグドに飲み込まれていきます
正直今はトニーよりもうz( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

名誉・モンスター図鑑と後ろに控えていますが、193になってからマッタリとやろうかな~と


次回はもう出尽くしてるであろうルセリア攻略でも作りましょうかね~


ではではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



コメント

お久しぶりです。
私も180になりました!今はお金稼ぎ、図鑑名誉を中心にまったりやっております。レベル上げはついでにって感じです。

ギルド移籍も考えていらっしゃるようで。いいギルドに巡り会えるといいですね!
私もそろそろサブキャラに手を出し始めたいですね…
Re: お久しぶりです。
>>わたみなさん

お久しぶりです(〃・д・) -д-))ペコリ
サブは片手間にやってる感じです(A;´・ω・)アセアセ
だからギルドもマッタリなところを探すと思います
縁に任せて門を叩いてみたいと思います
No title
やっぱりギルドは楽しいのが一番ですね
チャットとか盛んだとにぎやかでいいですし

あと龍やばいですねw
かっこよすぎてもう・・・サブ動かそうと思ってしまった

職差別はしないんですが、不遇と言われてる職業で立ち回りとか装備頑張らない人見ると悲しくなります
Re: No title
>>とまとさん

コメントありがとうございます~(ノ∀`*)
そうですね~やはりギルチャは重要だと思います(・∀・)
賑やかにするのもひとつの貢献ですからね(*´д`*)ハァハァ

龍君は日本仕様でどうなるかわかりませんが、
少なくとも弱くなることはなさそうなので安心しました(A;´・ω・)アセアセ
次の大型を楽しみにしております♪

そうですね~装備、立ち回りに関しては個人の意識次第ですが
どうしても最低限これだけはやってほしい、という気持ちがあるのも隠せない事実
自分もまだまだだな~、とつい先日実感しました

通常狩場なら全く問題ないのですが、上コロなど美味しい狩場に行くならそれなりに・・・

ちょっと手を抜いたり知らなかったりすると、
結局どこかで苦い思いをしてしまうでしょうから、
その後、自分で何とかするしかないですからね(A;´・ω・)その後が大事

・・・長すぎ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
とにかくまず自分が楽しむ これが一番ですね(*ΦωΦ)b
No title
あけましておめでとうございます(遅

 ギルド探しですか・・・やはりなんのためのMMOなのかといえば
誰かと一緒に楽しみたいからだと思います。チャットやコミュがないなら
オフゲでもどうぞwと個人的には思います。
 
 私のギルドみたいにマイペース通り越してチャットゲーになるのもまたアレですが(
やはり楽しいのも大事ですが、自分のペースを崩されないギルドが一番かと思います。
過剰に頼みごとされたり、メンバーの養殖に自分使われたり・・・w

 まぁ焦らずゆっくり肌に合うギルド探しをオススメします(´∀`)b
Re: No title
>>アルさん

チャットゲーもいいじゃないですか(´ω`)
「自分のペースでできるギルド」というのも大事ですねb
もうひとつゆっくり決めていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント