更なる高みを目指して

またキリ番とっくに過ぎてるやん_| ̄|●


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

やはりキリ番は難しいかな(A;´・ω・)アセアセ
違う・・・!違わないけど、まず何が悪いって

主のカウンターの位置が低すぎるんや!!!

ってことでTOPにもってきました(A;´・ω・)次は報告があるといいな

報告も何もこの有様ではなんとも・・・ですか;
最近ブログ更新できなくて申し訳ないのですが
(ランキング50からはるか彼方に消えたのでちょっと頑張る予定です!)
不定期ではあれど、たまに更新はします
ほんとネタはいっくらでもあるんですけどね。。。
閲覧してくれる方がいらっしゃる限りは!

さて、今日は上級コロシアムについてです
何回やるんでしょうねこの項目@@
カテゴリは(奥)としていますが、要は上コロ全部における追記みたいなもんです

メインはハイランダーの立ち回りですが、思いついたらいろいろ書いていくと思います
他職にもちょこちょこ触れるとは思いますが
如何せん自分でやってないですから、間違いのオンパレードになりそうですし;
それでも自分からこれまで見た感じを大雑把にご紹介していこうと思います

もちろん、鵜呑みは禁物!主観は常に入り乱れておりますので参考程度にmm
何言ってんの?ってな内容もあると思いますが、読み流してくださいねd('ェ'*)


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)



今日お借りしたBGMはこちら♪

【幻想水滸伝】 より 「幻想水滸伝 1&2 メドレー」
開発:コナミ
作曲:東野美紀




やったことないんですが、有名なシリーズです
特に2は不朽の名作として名高いですね~
自分はゲーム音楽の「ネクロード戦(34:47辺り)」を聞いてビビ!!と来たのでBGMへ直行
これもやってみたいゲームです
トラウマ級に強いボスもいるようですしね@@



さて、それではメインに移りましょう!

上級コロシアム(いろいろ)

準備しておきたい物や装備、レベル等は
過去の記事をご覧になっていただければ、ある程度わかると思います
※カテゴリ(上級コロシアム)のそれぞれを参照

ダンジョンPOTは筋・ミノ行き始めだと枯渇してしまうこともあるかと思います;
赤はいいんですが、紫がネック;
作成がボスコロのドロップでしかできないのです(A;´・ω・)アセアセ
あとは中・上コロで拾うしかない・・・
紫小・中POTをうまく使い分けていくと(・∀・)イイ!!と思います
主はミノ~奥までは紫小・中POTをレベルに合わせて使っていき、
カメェェェに行くようになって大POTに切り替えた流れでした(o ̄∀ ̄)ノ"
赤はミノ辺りから大POTに切り替えで事故死を減らす感じでしたb

193でしばらくゾンビを決意するといろいろおもしろいことができそうです@@

安定しだすとダンジョンPOTを使うことも少なくなるので、そこまで頑張ってくださいヽ(`Д´)ノ


装備についても特に意識変更無しです
自分でやれそうなことは頑張ってやりましょうb
それなりの努力は必要です(A;´・ω・)アセアセ
コロ装備に関しては運が絡みますから皆が皆うまくいくワケではないんですが
早いうちから意識していれば必ず実ります
知らなかったのなら、まずは知ることから始めましょう(*ΦωΦ)b


上コロへのスタートラインは皆同じです
そこから一歩踏み出すか、後退するかで決まると思います
どうしても最初の一歩は怖いものなんですけどね;
準備ができたと思ったら、行ってみましょう!何事も

主は未だに体・幸10-10の装備ですよぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
コロ装備で体幸ステータスを伸ばすことより、火力を伸ばすことに全力を注いでましてね・・・
(ステータスは見えないけど図鑑を地道に頑張ってます(A;´・ω・)アセアセ)
主のコインはすべて武器と腕に変化しますヽ(`Д´)ノ

が、世の中そううまくいかない!ヽ(;`Д´)ノ

武器は現大小71(これで12-12なんだぜ・・・笑っちゃうだろ?)
これより↑ができそうなtkmk装備も破壊率100%(;´Д`)ドンダケー

腕は80以上が目標ですが95%で壊れること多々(;'ェ')

たまに発狂するけど許してね(´・ω:;.:...
影での努力は必ず実る!!


----------------------------------------------------------------

では、立ち回りに移ります!

以前ご紹介したと思いますが、ハイランダーの狼の集め方
こいつにメスを入れたいと思います
状況にもよるんですが、主の集め方は「ストーム」が中心です
筋やミノレベルなら全く問題はありませんでした

しかし!・・・

自分もなんだかんだで「強く」なっていくのです

スキル強化、単純な武器の強化、装備変更によって火力はどんどん上がっていきます
非常に喜ばしいことですが、そうなるとひとつだけ難点があります

最初の狼を火力過多で倒してしまうのですΣ(´Д`;)

このことから、、、

奥に行くレベルになり、メイン武器でスキルを使って集めると狼を倒してしまう場合は
少々面倒なことになるのでやり方を変えたほうがいいかもしれません

勿論狩りは好きにやるのがいいんですが、PT狩りだと話はちょいと変わってきます
そこはまぁ気持ちの問題です(´ω`)

ある方に教えていただいて「そういえば・・・」と気づいたんですが

コロシアムの敵を倒すと、次に出てくる敵はターゲットを取らないと

「大抵左に移動」します


コロシアムでは最初の敵が左に寄っていない限り、ほとんど右に敵を集めます
上コロで言えば狼が5匹左に寄っている場合を除いて、ほぼ右集めだと思います
つまり、集める途中で狼を倒してしまうと・・・


バイバイアリガトウサヨナラ←←(敵)  チョイチョイ(´ω`;)つ  (*゚ェ゚)→→ヨッシャアツメカンペキ!


その後2人が出会うことは無かった・・・



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



・・・とまぁこんな状況になっちゃうわけですよ(ワカリニクイ
大抵集め役が逃した場合などは、後から来た方が釣ってくれるんですが
二度手間ですし、結構面倒だと思います(A;´・ω・)アセアセ
全部集めがうまくいくなんて、人じゃ無理でしょうけど
向上できる点があるなら考えてみたい、と自分は常に思ってまして(´ω`)


では、ハイランダーに関する「狼集め」の現状主の答えをご紹介します

それは「武器の持ち替え」です

ね、単純でしょ?(*゚ェ゚)b

サブ武器に弱い武器(ハイランなら140武器)を持っておくのですb

それによって<現状>はストームで狼を倒すことはありません

勿論、これからも火力はじゃんじゃん上がるでしょうから延命策にすぎません;
結局最終的には通常攻撃しか使えなくなるとは思います
が、「ストームで狼を倒さない」ならストーム使った方が集め効率がいい と主は思います

これをやるのはハイランダーの特性を考えた上での結論です


◆ハイランダーはサブ武器に持ち替え必要な武器がコロシアムでは無い
メイン武器2つ持っている職ではこれは使えません
しかし、ハイランはスパソだけですヾ(*ΦωΦ)ノ
上コロ武器持ち替えで奥義レベルを上げるのはミノ~奥には有効でしょうが
その辺りならまだストームで狼は死なないと思います(倒したらそのとき考えよう!
奥に行くレベルで、サブ武器に上コロ武器や闇武器を持っておいて
持ち替えで奥義+1にする必要なんて皆無です
そこまで行くレベルなら奥義時間余裕で余るでしょうから(A;´・ω・)アセアセ


◆ハイランダーは入場時ショートカットできる
これが大きいのです!!
シューでのショートカットができるからこそ、サブ武器に何を装備してもいいのです
ショートカットができなくて、メイン武器が1つの場合
大抵の方は「ギルドオーブ」のように速度UPの武器を装備しています(移動速度30%UP)
持ち替えて少しでも入場を早めようとしているのですねb
勿論必須なんてことはありません(*ΦωΦ)b
皆さんいろいろと工夫しているのです(o・ω´・b)b ベリグッ☆
ハイランはシューのおかげで入場が結構早いので
サブ武器に移動系は特に必要ないと判断できました


と、ハイランダーならではの特性を踏まえた上で続けていきましょう!

入場して即AP回復→QT発動は変わりませんし、変わるはずもありませんb
指差しの動作の間に料理系を食べると更に良いでしょう(o・ω´・b)b ベリグッ☆
本当ならここでもうひとつ、ペット効果を発動したいところですが
流石に3回分の指差しする暇無し!+火力抑えってことで
主はペットは集め終わってから発動しています@@
※狼集めで火力を抑えるなら、料理も集め終わって食べたほうがいいでしょうかb

さて、今回この 入場→AP回復→QT発動

この後に主は「武器持ち替え」を更に追加します
初期設定なら「TABキー」になっていると思います
140武器なら見分けがつくのでハッキリとわかりますねb

で、入場→AP回復→QT発動→武器持ち替え

この間に「集め方」を決めるのですヾ(*ΦωΦ)ノ
狼の動きをよ~く見て、判断してください

ハイランの通常攻撃のターゲットは3匹まで取れます

つまり、左に狼が3匹以下いる場合は

ストームではなく弱攻撃で一発殴るのです(*ΦωΦ)b
SPSCF0151.jpg


これももう何度もうるさいな~と思うかもしれませんが「状況による」のですヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';

入場地点に4匹以上固まっている場合は、ストームぶっ放しでいいでしょう
SPSCF0155.jpg

弱攻撃連携だと釣りに失敗してしまう可能性があります

ストームのいい点は、自分が右に移動するので
ターゲットが移りやすい→釣り易い という点
そして強制KBがついている点

狼の釣りで最高に面倒なのは、、、
主が勝手にそう呼んでますが「胴上げ」されることです( ゚д゚)、ペッ
SPSCF0157.jpg

「お手玉」とも言いますね~ほんとあの「投げ飛ばし」はイライラします
ヘタすりゃ左端まで運ばれますからねぇ・・・(#^ω^)ピキピキ

ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ

ほら、宇宙の帝王もお怒りじゃないk



ウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':




この「投げ飛ばし」があるから、皆さんいろ~んな工夫をしていると思うのです
ストームは強制KBさせて狼を行動不能にできるのが大きいです
且つ→に移動できるd('ェ'*)グッジョブ!!ほんとハイランの生命線です(*´д`*)ハァハァ

ストームの欠点は、最後の最後に右にいるやつを釣ってしまうと投げられる可能性が高い点;
ストーム終わり際にはわずかに隙があります
すぐにジャンプしても間に合わないことも多々あります;
それでも、ハイランの中では最も「集め」に適しているスキルだとは思います


主の釣り方にはいろいろパターンがあるのですが・・・


◆最初の地点からストームを放った場合
初期位置からほんの少し左から打つと左端の狼も吸い込めますb
ストーム終了時に投げられないのが目標です
大抵はとにかくすぐにジャンプor走ります
ストーム終了時に右の狼を釣ってしまったらとにかくジャンプです
投げられたらシカタナイネ(´・ω:;.:... あるある

○ジャンプした後、右に残った狼が左に行く素振りを見たら・・・
ジャンキャンでエディを気持ち早めに左に放って釣ります
もしくは着地して左に弱攻撃

なんでエディなのか、というと
隙は大きいのですがターゲットが4であるため、タゲ3の弱攻撃より確実に左に行く狼を釣れます
ストーム→エディで倒してしまうようならエディは使えません
が、これも「倒さないのであれば」弱攻撃より範囲もKB力もあるのでオススメです
狼KBさせれば動きが止まるので、投げ飛ばされる心配はありません
早めに空中で出せば3発全部当たらないので火力抑えにもなりますb

○右の狼が左に行く動きを見せないなら・・・
ジャンプしたらそのままジャンキャンでシューを左に放つと、釣りながら右に移動できます
このとき、大体このぐらいの高さから放つようにするといいです
SPSCF0180.jpg

理由は2つあって、

・ ジャンプ最高点からのシューは折角とった狼のターゲットが外れてしまう

・ シューの2発目の判定は足下にもあるので、うまく使うと右端の狼も釣れる

下図のように終わり際に足下にも判定があるのがシューの特長ですb
SPSCF0175.jpg

つまり、ストーム→ジャンプのルートなら狼の動き次第ですが、シュー一発で釣り完了します
無論シューで倒してしまっては元も子もないので、倒すようなら封印b
シュー13型であれば、しばらくは倒すことは無いと思います
外すと頭を抱えることになるので、ジャンプ強攻撃をうまく使うのもいいでしょうb


ストーム→ダッシュならそのままダッシュ攻撃で右の狼を釣るだけです
SPSCF0186_20120210162924.jpg

2匹以上いる場合はタイミングにちょっと注意すれば問題ないでしょう
ダッシュ攻撃→そのまま弱(またはもう一回ダッシュ攻撃) に繋げればほぼ右はきっと大丈夫!


◆最初の地点から弱攻撃で釣った場合
弱攻撃で釣る場合のワンポイントとして

狼の右側から叩くこと(´ω`)
SPSCF0166.jpg

これを意識していれば、左に投げ飛ばされることが少なくなりますb
攻撃しながらすり抜けたり、範囲で釣ったりするスキルの無いすべての職にとって
結構重要なことのように思えます(* -`ω´-)


例えばレンジャー系の石弓で釣るならば、
主なら射程ギリギリまで右に移動し、左に向かって撃って釣る を繰り返しますb
最初から左右を釣ると胴上げ大会が始まりそうですからね@@
これも重要なことですが、釣ってない狼は何もしてこないのですΣ(ノ∀`*)
だから、自分の通り道はできるだけ平穏にしておきたいのです(o・ω´・b)b
自分の通った道を着いてこさせるのがトップブリーダーですよ!

イヤナントナク(*ΦωΦ) ('ェ';)ナンカチガクネ?

もし投げられても、右に投げられたのなら復帰はしやすいです(*ΦωΦ)b
単純に、左端にいる狼を弱攻撃で釣った時、投げられることなんてほとんど無くないですか?
この右叩きを意識すると、更にスムーズに釣ることができると思います(`・ω・´)

つまりまぁ~こんな風になったらちょっと失敗ムード;
投げられる可能性がググンと上がります(^ω^U)ワンワン出番キタ~ナゲマクル!
SPSCF0159.jpg


ダッシュ攻撃なら狼と重なるくらいで出せれば理想といったところでしょうか


最初に弱攻撃を出して釣った場合の主の選択肢は2つ

○そのまま右奥の狼までストームで全部釣る
左・入場地点付近を弱で釣り、ちょっと右に移動してストームを使います
それで右端まで行けるのでクリアb

○(バラッバラな時に多いですが)そのまま弱攻撃、ジャンプ強攻撃等で釣る
最終手段にして、極論ともなる集め方です
これをマスターすれば何も怖いものはありません!
つまり、スキル封印して釣るのです(*ΦωΦ)b
これなら狼を倒す心配はまずありませんので気が楽です
というより、これ以上火力を下げた集め方が無い!\(^o^)/
スムーズに行けばストームと同等の早さが出せます

主もまだ慣れてないですが、ジャンプ強攻撃がキーになると思います(o・ω´・b)b
SPSCF0193_20120210165255.jpg

とにかく狼に投げられないために、できるだけ地面を歩きたくないのです
そこでシューと似ているジャンプ強を使えば、狼を避けつつ釣れるというわけですねb
しかし、、、このジャンプ強はターゲット数が 2 なのです_| ̄|●シクシク
だから確実性という点でちょっと心もとないんですね(´・ω・`)
最後の最後はこの釣り方になると思いますので、マスターして損はないです!!
主もちょこちょこ使って練習しています(A;´・ω・)アセアセ


ハイランの狼の集め方は大方こんなもんでしょう!

他に早く入場して集める方がいる場合、様子を見てどう集めるかを判断するといいと思います
ハイランより集めが楽で且つ早い職もありますからねb
スラッシャーで上手い方とかむっちゃくちゃ華麗でかっこいいですよ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
この人には勝てないな~と思いましたΣ(ノ∀`*)
その辺はうまく判断して行動すればいいかとヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

主の場合、自分より早く釣り始める方がいたら奥の狼を釣ってジャンプ待機しています
ストーム打っちゃうこともよくありますが、2人で集めてると倒しても大抵漏れないです
初めて組んだのにやたら息が合うと最高にtkmkますね(*´д`*)ハァハァ
倒して邪魔してしまうことも考えられるので、素直に待つのもひとつの心得(*ΦωΦ)b


そして狼集まるまではジャンプ待機
※この待機中、狼がこんな風にジャンプすることありますよね
SPSCF0169_20120210165851.jpg

釣っている状態なので戻ってくるんですが
これでバラけるとちょっと面倒なので、、、
主はジャンプしたら保険として弱攻撃しています

SPSCF0170.jpg
ハイランのジャンプ弱は速くて非常に優秀ですし、狼に当たれば叩き落とせますb
因みに待機時間が長いと、ジャンプ繰り返しはターゲットが外れて狼が逃げてしまいます;
適度に殴って外さないようにするといいと思いますb


その後自分は、ストームのCTが終わってればストーム
打てないなら狼の一団の「左から」マッチをかましてスキル回し開始しています
<倒すと次の敵はターゲット取らないと左に移動する>
右集めの場合、左に敵が散ってしまうと大幅なロスになります
よって、敵の左から攻撃して敵を左に通さん!!という意識を持って攻撃するといいと思いますb
上コロ行き始めの頃は狩れさえすればよかったので、こんなこと意識しませんでしたからね;
散ったら散ったでまた集めればいいのです(*ΦωΦ)bキニシナイ


「狼集め」は職に関係なく、入場・準備が早い方がやって、ミスっても気にしない
くらいの余裕を持ってやるといいと思います
主は自分がミスったらc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダだからいろいろ突き詰めてるだけです
いろいろ試行錯誤しても結局ミスって左端までお手玉されることなんてよくありますからね・・・
PC前でウガーヽ(`Д´)ノってなってますよハイ〓■● バタッ

-------------------------------------------------------------

正直今日の内容は狼集めがメインのつもりでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ
こんな最初の一瞬を長々と( ゚д゚ )ウワー


残りの部分をちゃちゃっと挙げていきましょうか

PTによって立ち回りが変わるのはどの職でもあると思います

狩り方なんて千変万化ですからね~

奥まで行くようになって、今まで以上に他の方の動きをよく観察するようになったんですが

上コロの狩りスタイルは結局

1.壁に押し込み  2.壁から攻撃  3.中央と壁から挟み撃ち

このどれかです;何の変わりもありません
あとはPTの狩りレベルに応じて行動という感じでしょうか

1,3の場合は左からストームしてシューで戻って押し込むスタイル
もし自分以外の押し込み役がいるならば、BA狙いで壁から攻撃すると安定するかも
という言葉を高レベルの方からいただきました
シューを壁から離れるように打つか、壁に向かって打つかですねb

壁にいる場合は、自分がターゲット取っているなら4匹は確実にこちらに来るので
それでBAも狙えるなら周回速度UPに繋がるでしょう
押し込み側に敵が寄っていってるようなら左からストームで押し込みを忘れずに!
壁役に大切なのはとにかくHP管理

危険なカメハ辺りが一気に湧く→チュー物理→ターゲットとれてなくてKBもできてない

=コロロロロrピコッ ε(*゚ェ゚)パタパタ

安定しないPTでの壁役は死と隣り合わせであることをしっかり意識!

とにかく強制KB、高火力、厄介な状態異常を仕掛けてくるやつは 悪・即・斬!!

前回無視していましたが、
トレントの動きを拘束する攻撃も結構厄介です(足下に草の蔓)
この拘束状態ですが、スキル等による移動は制限されません
つまり、ハイランならストーム・シューで移動はできます
仲間が危険で助けに行きたい時は、シューで行ってストームでカバーすると(・∀・)イイカモ!!
逆にするとピンチの仲間に敵を集めて自分はハイサヨナラになるから注意(;'ェ')
牛君や忍者の移動速度低下にも同様のことが可能です
他にもハイランはダッシュ攻撃で前に進むので、
移動速度低下を受けたらダッシュ攻撃を活用すると速く進めるのでいいですb


2の全員壁という状況は、
敵が散ってもいいという、火力がちょっと足りない場合によく見られます
2の場合に限ったことではないですが、

敵が湧きすぎて危なくなったと感じたら
右にストームで集めるのではなく、左にストームで散らす仕事も重要です!


右にストームで常に集めてしまうと、壁からのPTにとっては
ミノやカメハがヤフ~♪と一気に現れたときに危険ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
特にカメハが鬼湧きしているのに右にストームで集めたら
壁PTの場合はチューの引き次第では全滅の恐れもあります(A;´・ω・)アセアセ
時には「集め」ではなく「散らす」のも
ひとつの大切なお仕事だと思います(o・ω´・b)b ベリグッ☆


--------------------------------------------------------------

他の職などについて気づく点を少々挙げるならば。。。

必殺は最初とミノ・カメハなどの危険地帯に向けて放つ方が多いですねb
必殺=スキップみたいなもんです
怖いところはスキップしようぜ!ってことですね(*´д`*)ハァハァ
タイミングは強制KBで潰されないことに気をつけて、ぐらいでしょうか;
ミノやカメハが出てくる前の敵が湧き出したら構えると安定するかも?
気をつけても潰されることなんてよくあるでしょうから、外しても気楽にb

ステータスUPなどの一瞬のバフは
狼を集めて攻撃を開始するときか、竹を攻撃する時にかける方が多いみたいです(`・ω・´)
ミンストレルの方の 和合・みなぎる は竹までにかけてしまう方がほとんど
必殺+超感覚があれば狼に必殺放つだけで発動できるようですb
超感覚は取らない場合もあるので、
その人の和合・みなぎるのタイミングは周回でつかみましょうb
必殺のタイミングも周回で決めるようになってくると思います



長いなー・・・

投稿しようしよう思ってこんなに期間が空いてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

上奥はコンテンツの追加で行く人が減ったとはいえ
PT最高効率狩場であることに変わりはありません
主ともし上奥で出会ったら
そのときは思い切り楽しく周回しましょう!

【追記】
ペットのエサについてですが、非常に面倒ですよねこれ
自分も最近知ったんですが、ペットのエサがID等でリセットされるのって
バグらしいですよ( 'ノェ')コッソリ
完全に仕様だと思ってました どんだけ放置してるんでしょ
大抵の方はブラウニーや九尾のクリダメ22%を持っていると思います
非常に大きいですよね;しかし手間もかかるのでペットは使わない方もいるのでは?

自分も途中まで無視してたんですが、流石にイカンよな~と思い;
(だってホットチョコより効果上なんだぜ・・・?)
主は現在・・・
発動は狼を集め終わってからで、エサは竹殴りの時にあげています
皆さん多分こんな感じでやってると思いますが、ちょっとだけ工夫します

ショートカットキーをペット→アイテムの順で押し、予め位置を調整しておきます
99個のその他のエサを左に寄せておき、ペットのエサ枠のすぐ右に来るようにします
(後でSS追加)
画面が隠れないように、アイテムとペットの窓は隅の方へ置いておくといいかも
で、あとは竹を殴りながらペット→アイテム出してひょいっとエサをもっていくだけ
2周に1回でOKです
周回早いPTだと目が回りそうなんですが、それでもあげることは可能です
ハイランなら弱攻撃を押したまま連携攻撃をさせておき、
その間にパパっと窓を出してエサをあげるときだけ手を休める
とすればそう長く棒立ちになることもありません(*ΦωΦ)b
【追記ED】



とにかく・・・いろ~~~~んなことがあったんですよね;

次の記事はちょいちょい順番に書いていこうと思います

それではまた!!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


<隠し要素 少々>

コメント

今更ですが
193レベルおめでとうございます!
近頃のアプデは高レベル向けのばかりですし、ある意味ラテを遊び尽くす準備が出来たってことですかね

私もまたレベル上げのモチベが回復してきたので、一気に駆け抜けたいと思いますよ!
No title
気付いたら一気に抜かれてましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドラちゃん上げる時はご一緒させてくださいね!
Re: 今更ですが
>>わたみなさん

ありがとうございます~(ノ∀`*)
終わりじゃなくて本当に始まったような感覚ですね(´∀`;A
わたさんも力゛`ノノヽ゛レ_〆(・ω´・*)
Re: No title
>>くれさん

龍君はいずれ必ず起動します!
が、その前にやることがいろいろですね(A;´・ω・)アセアセ
暴風を楽しみにしながら、まったり楽しくいきましょう~(*ΦωΦ)b

コメントの投稿

非公開コメント