チョコのように溶け合って

迷わずにこの運命(サダメ) 生きる生きてゆく

君となら永遠も ずっと繋がって

二人で只前を見て どうにもならなくたって

それでも必ず君を この手で守り続ける




こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

今日はバレンタインですね~(*´д`*)
どんな形であれ、相手の気持ち(チョコ)を受け取れるのは素直に嬉しい
ラテールでもこの日はチョコのように
甘く楽しくいつも通りに楽しみましょう!

今日はこれまでの軌跡を書いていこうと思います

ただひたすらに楽しい日々の出来事を!

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


今回お借りしたBGMはこちら♪

【北出菜奈】 より 「消せない罪」
アニメ:鋼の錬金術師(第1期 2~13話)
作詞:北出菜奈 作曲:西川進

消せない罪 ←クリックでジャンプ

たまに曲紹介するときに前もしたっけ?ということが・・・
そんときはそれだけ好きってことで!

ハガレンのアニメは全部リアルタイムで見てました
設定が個人的にツボであり、勉強になり、考えさせられるとあらば
見ないわけがない!!
OP/EDいい曲勢ぞろいの中でもこの曲が一番好きです
二人の主人公をそのまま歌詞に表してますね
7話のEDはスタッフの心意気に感動しましたね・・・
やべ、泣けてくる。+゚(゚´Д`ヾ゚)゚+。
相方・相棒(仲間)がいればどんなことだって乗り越えられる
ラテールにおいても、すべてにおいても同じ事



さて、まずはひとつの区切りの瞬間!!

SPSCF0227_20120214143125.jpg

チャッチャラーン♪
SPSCF0088.jpg

このときはあと少しで193!ってことでギルメンの空いてる方で
豪華PTを組んでもらってお手伝いしていただきました(*´д`*)ハァハァ
ラテールのレベリングはIDを利用すれば楽な部類に入ります
※193以降はそこそこきつい様子(A;´・ω・)アセアセ
が、やはり達成感はありました(*ΦωΦ)b

新規から始めて最初の自分の命であるキャラがここまで来た

友達・ギルメンとの出会いがあったからこそ、今のラテでの自分がいます

いろんなことがありましたが、すべての方に感謝感謝です!!



装備作成の図

SPSCF0009_20120214143956.jpg

この後95%で朽ち果てました。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!

( ゚д゚)、ペッ


今度は腕!

キューブして良い感じ♪
SPSCF0228.jpg

この後カラスが鳴いてかちゃむは泣いて帰りました( ^ω^)

( ゚д゚)、ペペッ


テセ用の繋ぎの命中腕!

まずは10-12をOP無視で作って
SPSCF0076_20120214150653.jpg


頼むぜトニー!命中23のクリダメ63を狙う!!


逆逆!
SPSCF0077.jpg



君会社違う!
SPSCF0078.jpg



いい加減に~
SPSCF0079.jpg






せいや!ウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':

SPSCF0081_20120214151106.jpg

ある意味引きが良すぎたため、主発狂(*゚ェ゚)ホアー!
結局クリダメ60%で妥協するハメに・・・精神をやられた!!


ルセリアの本気(第一段階)

彼女は変身をふたつも残していた・・・!

SPSCF0020_20120214144943.jpg

見よ・・・この満面の笑み(((((( ;゚Д゚))))) キチクー

<続く>


初めての厳冬(上級)TAID

SPSCF0023_20120214145218.jpg

ゆ~っくり進みながら解説していただきましたφ(゚Д゚ )メモメモ!
攻略記事はあふれてるけど後日!
とにっかくBGMが主の中で最高峰!
たぶん一番好きですねこれ(*´д`*)ハァハァ
いつか目指せ!ソロ1級!!


助っ人参上!ボスコロの奥へ踏み出した!

初見!
SPSCF0070.jpg





全部初見!
SPSCF0071_20120214150056.jpg













あっ^^

SPSCF0073.jpg




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



※死んだのはもちろん俺だけ(´・ω:;.:...

この後リベンジしてALL CLEARヾ(*ΦωΦ)ノ





まだまだ続くよどこまでも

今日はこの辺で!

(っ・ω・)っデンデン♪ (o _ω_)oデングリガエッテ(っ・ω・)ノシ バイバイバイ♪

<隠し要素 アリ>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント