かちゃむといふ者ありけり

さぁ昨日の続きといきましょう!


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

さぁ、もう来ちゃいますね!

皆で○グの数を数えろおおおお!_ロ(`д´;)ケシケシ

今日もSS交えながらの過去話(´ω`)

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


ニコニコに龍の動画があがってましたね~
お話は知っていたので((o(´∀`)o))ワクワクしてました
いやー皆さん強い強い(((((( ;゚Д゚)))))
そして強い以上に「楽しそう」なのです(*゚ェ゚)bコレが重要!

主も最近龍が楽しくて仕方ありません
考えて、工夫して、立ち回りを試行錯誤する
この過程がものすごく「楽しい」です
ハイランよりスキルが多いので忙しくもなりますしねΣ(ノ∀`*)
だがそれがいい(*゚ェ゚)
魚時代を思い出します

主は突き詰める要素が多ければ多いほど燃えます(9`炎ω炎)9
その点でこの職選んでよかったと思います
龍はほんと両手も槍もおもしろそうなので(・∀・)イイ!!
リニュ後メインどちらにするか最後まで悩むと思います(A;´・ω・)アセアセ
ギルメンの方が両手っぽいから今のところ槍かな~と思ってますが(* -`ω´-)んー
しかし!ギルメンの方も迷うと思いますしね(*´∀`)クスクス


では!かちゃむ物語はじめます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


SPSCF0347_20120425140218.jpg
多分他職でもスキルによってはできると思います
TA厳冬5での空中イス('ェ')
右の2つ目のスノー集団にこの付近でシューをかますとこのように空中で見えない床にハマります
ジャンプするっきゃないため強制的に戻されるという・・・
トテツモナクめんどくさい小ネタです( ゚д゚)、ペッ
それから主はここでシューをつかうのをやめました(*゚ェ゚)


SPSCF0366.jpg
デゴス途中参戦してくれたギルメンを待ってるときの心温まる(?)風景
いつもノッテクレル貴方達は間違いなく最高ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
ギブミーマネーヽ(\Д\)ノ
ウルァ!!■━⊂( ・ェ・) 彡 ガッ☆´Д゚):;*.':スビバセン


SPSCF0369.jpg
本人はイメチェンだと言ってました(※詳細不明
素でアナタダレー(*゚ェ゚)?と爆笑しましたねw
いろんな意味で敬礼したくなる風貌ですね~
まさに番長!
体をはってまでネタを作ってくれる!
そこにしびれる!憧れない!!(ヒドイけど憧れたらダメな気がする@@


SPSCF0391.jpg
<続き>
アンタきmすげぇよ・・・
心の底から拍手を送るぜ・・・
命かけてる漢とはこういう人のことを言うのだ!
皆も真似だけはしないように!(アレ?
因みにすぐ変更して戻ってました(((


SPSCF0388_20120425142202.jpg
デゴス登録記念(*´д`*)ハァハァ
デゴスは結構早かった気がします!
皆さんのおかげですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ってかギルメンのデゴス登録は皆早かった気がします(A;´・ω・)アセアセ


SPSCF0389_20120425142647.jpg
ふっ・・・2OP10なんぞ鼻で笑うレベル(*ΦωΦ)y─┛~~
見よ!この神々しいOPを!!
ただちょっと、、、足りなかっただけなんだ
ただひとつ、、、いやみっつ、、、
1の横に0が足りなくて伝説になったのだ( ゚ ρ ゚ )ボー
いやー混じりっケなしの ゴ ミ (笑) ですね~( ^ω^)
しかし中途半端なOPよりネタになるだけこっちの方が価値があると思いませんか?@@
しかも体・幸が素でついてるんですよ!
そして勇者はいなくなった


SPSCF0403.jpg
(゚д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(´゚Д゚`)!?!?

ありのまま起こったことを話すぜ・・・
普通に狩ってると思ったら全員空に浮いていた
何を言ってるか(ry
多分位置ズレ起こしただけだと・・・思いますタブン
実際に浮いてたかどうかちょっと覚えてないんですよね;
バグの可能性も充分ありますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ


SPSCF0386_20120425145007.jpg
初めてできた闇武器12-12
狂喜乱舞でしたね・・・ただ主はハイランだった(´・ω:;.:...
龍は当時141\(^o^)/


SPSCF0406.jpg
続いて闇両手
数値がちょっと悲しいですが、出来たことが嬉しい
上は目指せる時に地道に目指していけばいい
ただそれだけのこと


SPSCF0427_20120425145608.jpg
クリダメ79%が2つできたので、80↑を目指して勝負!
余裕で負けました\(^o^)/
なぜ魔法なのか・・・?
耐久見ていただけるとわかりますが残るとは思わなかったのです@@
こういう壊れてもええわーってのがよく成功するのはラテ不思議にあると思います


SPSCF0467.jpg
いやー泣いた泣いた。+゚(゚´Д`ヾ゚)゚+。
とにかくスパソができなくて久しぶりに12までいけたものだったので\(^o^)/
数値もそこそこだっただけに残念(´・ω:;.:...


SPSCF0485.jpg
ついにできた12-12闇スパソ
このときはエンチャの神が降りていて・・・


SPSCF0488.jpg
まさかのもう一個
とくれば当然・・・?


SPSCF0489.jpg
片方挑戦しますよね@@
ってかギルメンから即ふたつの13パズルが贈られてきました
仕事速すぎわろたw


SPSCF0491.jpg
( `_ゝ´)フォォー


・・・


SPSCF0486.jpg

ですよねーw
ちくしょー(´;ω;`)
最小の怨念に勝てませんでしたΣ(ノ∀`*)
大は通るけど小が通らない・・・


SPSCF0497.jpg
厳冬周回してたら「待ちぶせ寝落ち放置」という
新しいことをやってるギルメンが一人
へ、ヘンタイだー@@


SPSCF0499.jpg
ほんとにナンテコッタイだよマッタク
ボンバーマンの中の人も汗だくでやってんだろうなー


SPSCF0500.jpg
この後贈り主に送り返して1G請求したのは言うまでもない


SPSCF0502.jpg
この顔でツンデレ・・・だと・・・?


SPSCF0504.jpg
また興味深いもんが生まれちまったな・・・


SPSCF0505.jpg
そんな釣りに釣られ・・・クマー!!
因みにこれは新手のデレだそうです((


SPSCF0510.jpg
ラテには見た目マッタク同じなのに違うモノというのが数多く存在します
ポストテロのネタには最適ですb
だがこれはちょっとレベル高い(ってかレア@@


SPSCF0519.jpg
初13-13達成記念!
初ってかこれだけですけど(A;´・ω・)アセアセ
作れたことが嬉しい・・・ただこの言葉に尽きます
デゴスご一緒してくれる皆さん、いつもありがとう!


SPSCF0524.jpg
嘘はイクナイ('ェ')
本当の厳冬4点セットはこの3つ+眼帯です
が、眼帯はかなりレア(主も1回しか見た事無いです(A;´・ω・)アセアセ


SPSCF0532_20120425154214.jpg
もう拾うことすらされなくなった強化用英雄マント
そいつを主が
冗談交じりで~ポストテロげふんげふんプレゼントしたら~
打ちか~え~されたよ~絶好球~⌒=■●~=□○0ポテ



今回はこの辺にしておきましょう!


タブン次で終わりですかね~

ではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

コメント

No title
忘れられた花園はそこに見えない足場がありますよ( ・ノω・)コッショリ
存在する意味はわかりませんがヽ( ´ー)ノ フッ
No title
>>cresさん

なるほど...φ(`д´*)メモメモ
なるべくしてなったってことですな(*ΦωΦ)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント