ギルドにまじりてSSを撮りつつ

ブログのネタに使ひけり@@


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

古文懐かしいですねぇ@w@
主は漢文の方が好きでしたがΣ(ノ∀`*)

とうとう本日からメンテ始まりますね~
さぁ~どういった流れになるでしょうか?
皆さんも終了時間や延長時間を予想してみましょう

今日でおもひで巡りは最後!
リニューアルを楽しみにしましょう!!

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)




SPSCF0547.jpg
プラント回収に現れたナゾのボーン君@@
隅っこの方にいたので爆笑しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ


SPSCF0550.jpg
なんとなくシナクエ進めに出向いてサイアムを倒したら。。。
カードが出てまさかの1発登録(´゚Д゚`)
ほんとこれは( ゚д゚)ポカーン …となりました


SPSCF0556.jpg
トニオの連続失敗の話題になり
主は80%で5連続失敗引いたことがあると自虐( ゚д゚)、ペッ
そのなぐさめにこんなものが贈られてきました
(´・ω・`)何か申し訳なかったけどありがとう(*´д`*)


SPSCF0558_20120427161159.jpg
経験値UP期間ってことで、なんとなくレベル上げたくなりまして
194に持って行きましたΣ(ノ∀`*)
これでしばらくまたゾンビしながら龍を上げることになります(`・ω・´)


SPSCF0562.jpg
ちくしょおおおおおお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
50%期間中のカード巡り時のSS
冥府カードを初めて見ました、が、ダメ!
まぁこんなもんですよね(´・ω:;.:...


SPSCF0565.jpg

SPSCF0566.jpg

SPSCF0568.jpg

SPSCF0569.jpg

SPSCF0570.jpg

SPSCF0571.jpg

SPSCF0573_20120427162348.jpg

SPSCF0574.jpg

これ以外にもいろ~んな所へ行きました
懐かしかったですね~
このSSだけでどこで撮ったかわかるかな?(´ω`)


SPSCF0593.jpg
昨日のカウントダウン花火イベント!
相変わらず重かったですね~
さて、ギルメンでここを覗いてる方にクエスチョンです
○ロさんはどこにいるでしょうか?(*゚ェ゚)


SPSCF0598.jpg
もうひとつギルメンを探せ!行きましょうか@@
○ロさんのサブと○○ルさんの二人はどこにいるでしょうか?
これ結構難問だと思います(*゚ェ゚)
クリックすると元の大きさの画像が出ますんで(〃・д・) -д-))ペコリ
見てて答えが知りたいギブーって方はささやきでも送ってくだされ(*ΦωΦ)b


これにて終了!

ギルメンの面白い発言SS集は流石にココに載せると怒られそうなのでやめておきますw
許可もらったらHPの掲示板にでも載せますかねー(タブンムリダトオモウケド
何個か残ってましたよ(*゚ェ゚)なかなか面白い貴重な発言がww

リニューアル楽しみですね!

ではまた!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

コメント

No title
龍を育ててるかっちゃんにお願いが!
スナイパーランス使う時は、「どうにでもなれーっ!!」って叫びながら使って欲しい……。
意味はおさっし!
Re: No title
>>寒いねさん
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ?(
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
スナイパーランスが残ったのは個人的にむっちゃ嬉しかったんですが
範囲が狭くなってtkmkが減っちゃいました・・・
鰤するならルートも独立しているので優先的に切ることになりそうです@@;
どうしてこうなった・・・

コメントの投稿

非公開コメント